ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ひなたぼっこ?! :: 2010/11/20(Sat)

お薬終了~1週間経ちました。
頭皮も問題なく 元気にしてます(^^)  お騒がせしました~



なんも無かったかのように・・・・寝倒してる恒

画像 28073

ガラス越しの日差しは ポッカポカで気持ちいいーーーっ





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




玄関側とベランダ側でかなりの温度差あり~の我が家。
ねーちゃんもベランダ側で日向ぼっこ♪ だったけど・・・・・・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪  こんなことになってしもーたわ。


さっきまで元気だったねーちゃん!!     ??????な恒(爆)
ブルーDayの訪れです 『うぅーん い・た・い』
恒のベッドに頭を突っ込み うずくまる姉。 
??? 小高い背中に乗る恒

画像 28068

お腹!痛いんやって~病院行けばいいのにね。

画像 28069

声が聞かせれないのが残念(笑) 鬱陶しいくらい唸ってましたよん。




恒は・・・・
画像 28070

画像 28071

日向ぼっこ続行中





今日もポッカポカ 恒サン♪ うとうと中


ポチッと♪ よろしくデス byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<公園散歩♪ | top | 恒!すまない・・by姉>>


comment

ん?お姉ちゃん、どこ?

恒さま、なんともなくってよかったわ~
元気、元気ねv-218
日向ぼっこ気持ちいいね~

あれ?お姉ちゃん、大丈夫ですか?
なかなか足が向かないのは、わかるんだけど
一度、お医者さんに相談してみて~
楽になる方法を教えてもらえるよ、きっと

恒さま、「痛いの飛んでけぇ~」 してあげて~




  1. 2010/11/20(Sat) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

つねくん気持ち良さそうに日向ぼっこですね

つねくんお姉ちゃんの背中で心配してるのか
寝るからベッド返しての抗議かどっちかなv-411
まさか背中で日向ぼっこなのv-411

お姉ちゃん辛いね痛み止めとか飲まないのですか
  1. 2010/11/20(Sat) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

姉ちゃん・・・

今度は姉か・・・

まさかの風邪で腹痛?

最近 風邪の人多いよ
気をつけて

恒 頭皮がわからんから可哀相
でも たいしたことがなくて良かった
年末 動物病院も多くなるから そこで また 病気もらわないようにせんとな
  1. 2010/11/20(Sat) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんなんともなくってよかったねe-266
お姉ちゃん、痛いのねe-263
って、恒ちゃ~~ん!そこはどいてあげなはれ~~!!
(つっこんでみました♪ 笑)
痛み止め飲んで横になるといいよe-257
  1. 2010/11/21(Sun) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

無事でーす(^^) ありがとーね。

ねーちゃんね~1時間くらい吐き気と痛みと闘ってる。
いろんな病気があるしから 病院へ行くように言うんだけど・・・
まっ!! 若いし嫌よね。
市販の痛み止めを飲んでも吐く時もあるから 病院で処方して貰った方がいいんだけど。

恒は 小高い姉の背中でマッタリよん。
  1. 2010/11/21(Sun) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

???さんへ (どなたかなぁ~)

最近 ぽっかぽかの場所でボヨヨ~ンしてますよ。
母も 仕事から帰ると・・・・眠ーーーくなって 寝てしまいます(笑)

ねーちゃんが唸っていようがお構いなしの恒。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 今がチーャンスって感じにも思えるねv-411
??って日向ぼっこ続行してましたよ。

1時間くらいしたら落ち着くらしいのですが・・・
薬を飲んでも吐く時もあるみたいです。
薬が合ってない場合もありますよね~やっぱり 1度! 病院ですよね。
  1. 2010/11/21(Sun) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

風邪ひいた~ってガラガラ声で言ってたのに!!
急にこの有様。
毎月のものよん。 毎回!こんなんよ~1時間くらいね。
病院へ行き!って言うけど なかなかね。
いろんな病気あるし 行かさんといけんね(-_-;)

恒は 大丈夫だったみたい!変化ないから 薬を飲みほして病院には行かんかった。
動物病院でも 病気もらうことあるん?
わぁ~~こわっe-350
  1. 2010/11/21(Sun) 20:21:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

恒♪ 無事でした~ありがとうね(^^)

あはっ 何の抵抗も出来ないねーちゃん!
それがわかってか? 無意識か? 
恒ったら 背中の上でマッタリしてたわっ(笑)

痛み止め!
飲んでもね~吐く時あるんよ(^^ゞ  それって 薬が合ってない?
毎月!! こんなんだから 病院へ行くように言うんだけどね~
あんまり行きたくない診療科よね。
  1. 2010/11/21(Sun) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

名無しは私です
  1. 2010/11/21(Sun) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

ばあばさんでしたか(*^_^*)~いつもコメント♪ありがとうございます。
これからも よろしくデスe-68
  1. 2010/11/21(Sun) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

(#^.^#)

こんにちわ^^

冬の低い日はお部屋の中にまで深く差し込んできて暖かいよね^^
恒ちゃんならずとも、私だってうとうとしちゃうv-8

お姉ちゃんの髪の毛、インスタントラーメンみたいだぁ~~
  1. 2010/11/22(Mon) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

お忙しいのにコメント♪ありがとう(^^)

ぽかぽか日差しv-278
これからもっともっと部屋に差し込んでくるだなっ!!
そして!母も眠くなって・・・寝てしまう(笑)
ただ 部屋のホコリがしっかりと見えてi-195i-195i-195

ねーちゃんの髪の毛♪ 
くりくりパーマなんだけど・・かさかさラーメンになってるねe-257
  1. 2010/11/22(Mon) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する