ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




公園散歩♪ :: 2010/11/23(Tue)

昨日は 1日中  本当に夜までよく降りました。
お散歩!! もちろんお休み~


なので・・・今日は 公園散歩♪  松山発電所記念公園 近場ですけどね~


公園のお隣には これ。

画像 28093

松山太陽光発電所

画像 28095

広い敷地に並ぶ たくさんのソーラーパネルです。
とにかく!! 腕の悪い母(-_-;)  残念な画像ばっかり




恒のお散歩風景も・・・・・・

画像 28085

ご覧の通り~残念なものばかり(-_-;)





大きなワンちゃんとも触れ合って楽しかったはずなのに・・・・

画像 28092

こんな顔(爆)





画像 28089

もっと楽しそうな顔してよーーーーーーーーーーーーーっ  by母
        もっと上手いこと撮れよっ byつね



ポチッと♪ よろしくデス byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:14
<<私って・・最低! | top | ひなたぼっこ?!>>


comment

寒かったわね-
大きな戌とも会ったけど・・・
あんだけの、どや顔されたら(特に飼い主)撮りたくなくなるわ-ww
  1. 2010/11/24(Wed) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、恒さんが楽しそうなのははにはわかりますよ^^
元気に飛び跳ねている感じ~。
発電所のソーラーパネル、たくさん並んでたらすごいでしょうね~。
恒さんのやけどもなんともなくてよかったよかった^^♪
  1. 2010/11/24(Wed) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
今日は昨日の出勤の代休で午後からお休み~~

お姉ちゃんは元気になったかなv-361
恒君のやけども、大丈夫そうだね。

昨日はず~とv-279v-277で寒かったv-406

太陽光発電で各家庭に電気が行ってるのv-361

恒君お顔は残念かもしれないけど(写真の写り方だと思うよ)、楽しかったはずだよv-426
  1. 2010/11/24(Wed) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

恒さん 楽しそうに跳ねてるよ~
私も 写真を撮っても よく くぅパパに 「全然 つかえん!」て 偉そうに言われますi-180
シャッター押した時は バッチリOK!のつもりなのに 帰ってみてみると 微妙なんですよね~(笑)
広くて綺麗な公園ですね♪
くぅもまたいつか 行ってみよう~~i-176
  1. 2010/11/24(Wed) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

元気いっぱい♪

元気いっぱい飛び跳ねてるじゃないの~^^
やっぱお散歩は嬉しいね
私は週に2~3回しか行かれないけど、たまにしかいかないから大興奮で引っ張る引っ張る・・・v-356

ポヨヨ~~ンと可愛いさe-266
  1. 2010/11/24(Wed) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

ちょこっとねだけね。
母の場合は 肉襦袢着てるからね~寒さに強いのだっ

あのおっさん! どんだけ~って感じやったね。
鼻へし折ってやりたかったけど・・・・恒ったら(爆)
掃除のおじさんに釘付けv-411 本当にオモローな奴だわん。
  1. 2010/11/25(Thu) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

ソーラーすごいやろ? 
メガソーラー!! 『低炭素DOING・松山から地球へ』玉木宏さん出演のCM(爆)

恒サン♪ もぉ 熱いの忘れたかもね~(゚c_,゚`。)プッ
そんな気がするぅぅぅぅぅ
お掃除おじさんに気を取られたり~跳ねたり~面白い恒。
広い公園用に長めのリード買った方がいいかなぁ?
今の短すぎて・・・・いっしょに走るの無理(-_-;)
  1. 2010/11/25(Thu) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

休み♪有意義に過ごしてる~? いっぱい休憩せんといかんよ。
あはっ 私は休憩しすぎだけどね(^^ゞ

姉弟!! 元気に復活ですv-221
お天気悪いと 寒いよね。v-278が出ないと・・・

メガソーラー♪ どうなんやろねe-263
玉木宏がCMしよんよ~
  1. 2010/11/25(Thu) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

私は・・・・娘に言われてますよ~『もぉ!』ってね。
シャッター押したら 通り過ぎてたり。
同じく『使えんね~』って言われてます・・・その通りなので 笑うしかない母e-257
いいカメラ欲しいけど 私の腕ではね(^^ゞ

この公園!運転免許センターのすぐそばよん。
何もなく広いだけなんだけど・・・便利です。
  1. 2010/11/25(Thu) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

普段のお散歩とは違って 跳ねてます(^^)
やっぱり広いとテンションi-184i-184i-184のかな。

のあさんちの子たちも~やっぱりお外は楽しいんやね。
週に2~3回♪ ちゃんと行ってて偉いよ。
のあさんも お散歩でリフレッシュかな~
  1. 2010/11/25(Thu) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

大遅刻だ~

うちも雨の次の日は、お散歩なしか道路だけ
ドロドロになるもの

太陽光発電所ってあるんだね
あはは~、知らないことが多い、とほほ
たくさん、並んでるんだね

恒さま、楽しそうに走ってるね~
ママさん、うちなんかどんだけ撮ってるか
今日の分は、200枚近かった、とほほ
奇跡の一枚があるかどうかって感じよ~

四国って憧れるな~、また、行ってみたい

  1. 2010/11/28(Sun) 15:32:26 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもか?

久々ブログ覗いたわ

恒 なんか楽しくなさそうな顔じゃ
ボヨョ~ンじゃねえな

何かあったん?

今日は お疲れ
わたしゃ また、夕方から仕事行くからな
  1. 2010/11/29(Mon) 07:48:45 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ パパさん!お上手なのに。
モデルもいいしね~。
恒は 基本!ボヨヨ~ンだから(゚c_,゚`。)プッ

四国♪愛媛・・・松山へいらっしゃ~いe-68
ワン同伴ホテルが必要よね(-_-;)

バタバタしてて ももちゃんブログ♪ご無沙汰e-263ごめんね。
今日は お邪魔しますよ~(^O^)/
  1. 2010/12/01(Wed) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

恒!一段とさえん顔しとるやろ~(^^ゞ
お掃除してるおじさんばっかり眺めてて・・・・
走るより ほうきを持ってるおじさんが気になったみたいよん。
変な奴(笑)

疲れた~イライラしすぎて疲れた。
  1. 2010/12/01(Wed) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する