ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぴょーーーっっっ!!!!!!!!!!!!! :: 2010/12/01(Wed)

前記事・・・・・吐き出しすぎたかなぁ~
分かってるんです!! 叔母は 母親みたいな存在。 
ねーちゃんなんて ずっと『ばぁちゃん』って呼んでるくらいですから。
長生きしてもらわんとね(^^)





月末ドタバタ~~~頑張ってお留守番してくれてた恒サン。
今日は 思いっきり遊んでもらいました

でポッカポカ。  bibiさんのランへ♪

グランド!訓練中だったので お隣のランは使わず 小さい方のランで。
小さいといっても 恒には十分過ぎる広さ(^^)




犬です・・・・・

画像 28101  ←クリック拡大  

笑いが出るくらい 走り回ってました(爆)
だぁーーーーーーーーーっと走っては ゼェーゼェーと休憩。







猛ダッシュ     飛んだり~跳ねたり

画像 28122  クリック拡大 

野生児~~   







こんな顔見てると・・・・言葉なんていらんね(♥‘ω'♥)

画像 28115  ←クリック拡大

自然と笑顔になってしまうわっ。






たまに・・・・ジャンプしながら 『抱っこして~』

画像 28104

ふふふっ 可愛い奴

すっごく走り回って・・・・暑かった 師走だっていうのに 汗ばむくらい。
変なの~~~~~~~~



* いつものお休みに突入! この休みに お掃除しないと大変。



 

お尻~♪ なんとなく可愛くってUP。   トコトコ~

画像 28109

明日は お天気下り坂   恒は 朝からHOT DOGさんでお風呂です.。o○





ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:12
<<o(*^▽^*)oあはっ♪ | top | 私って・・最低!>>


comment

叔父様、ご愁傷さまでした・・
恒ママさんも大変でしたね
葬儀とかも、家によって違うし、同じ家族でも考えが違ったりするしね
うちの旦那も性格のまったく違う義兄に対して
イライラしっぱなしでしたよ^^;
義兄はどっちかというと、のんびりしてるから・・
 
家族が亡くなると、本当にやること多くて、ネコの手も借りたいくらい
決めなきゃいけないことも沢山なのにね
本当に悲しんでなんていられないもんね
 
ところで、恒さん
すっごい嬉しそうに走ってるね♪
  1. 2010/12/02(Thu) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]


叔父さま ご愁傷さまでした

m(__)m

色々本当大変な事ですね。
お身体お大事にどうぞ
  1. 2010/12/02(Thu) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

色々あるわ

私達の年代になると そんな話になるんよな

でも まぁ いらいらせんと 最後まで見てあげんとな

私も今年 気がつけば2人の母親が亡くなってた
考えてみれば そんな運命だったんだろうな~

で その事があり 最近姉と連絡取り合う私
もう20年近く 喧嘩別れで疎遠になってた
やっぱり姉妹なんかな~?とも考えた

ただ お父ちゃんの位牌だけは心配です。
高松にはいたくないと思ってるから なるべく早く取り戻さんと

年末にかけて 慌しく親の後始末

自分は そうならないように心がけしとかないといけないな

そんなこんなで もう12月

今月で1人退社
2月いっぱいで1人退社
3月の初めに1人退社

結局 私1人~
てことで 現在えみちゃん勧誘
すぐに返事はしないえみちゃん

来てくれると助かるんだけどな~

肺って1年で お局にはなりたくないわ~
  1. 2010/12/02(Thu) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #qPt6aR0Y
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

ありがとーね。  イラッとしたけど・・・・・
突然 独りになるって~受け入れられない!受け入れたくない!! 
寂しい上に不安だらけよね。
ドライブがてら ちょこちょこ訪問するつもり。

恒♪ すっごい楽しそうやろ(笑)
犬になってた~~~v-411 低姿勢で猛ダッシュv-355
もぉー可笑しくってたまらんかったわ。
へへっ 小さいけど・・母も顔出し(^^ゞ
  1. 2010/12/02(Thu) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

蓮ちゃんも ありがとうね。

まだ!うちの身内は いいのよ~
旦那の方がね!! 最悪(爆)
おばちゃんは ひとりになったんやもんね。
辛いし 不安。 度々 覗いてやらんとな~って思ってる。

ってか!! 超嬉しそうな恒サン♪ どうよ~
笑えるやろ(゚c_,゚`。)プッ
  1. 2010/12/02(Thu) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あるよね~いろいろ。 ありすぎる(爆)
ペコさんちも大変やんか~年内に落ち着くといいね。

うちの叔母は まだ可愛い方。
あんなに愚痴ったけど・・・・放ってはおけんし 度々!大洲までドライブやわ。
自分の親に出来なかった分!親孝行のつもりでね(^^)

ねっ!! テンションi-184i-184の恒~どう?
頑張って 画像UPしたのになぁ~コメントしてよん(笑)
  1. 2010/12/02(Thu) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

いろいろあるよね

いろいろお疲れ様でした。
イライラするときは誰でもあるし、思いっきり吐き出したらいいんじゃないかな。

きむこさんと同じで、うちのほうはいいけど旦那のほうになるといろいろややこしく、嫌だな~~って今から思ってしまいます・・・
それでなくても今までが今までだから・・・

お留守番だった恒ちゃん、大はしゃぎだねv-411
楽しそうに走り回ってる~~~

恒ちゃんのおしり~~可愛い~~v-343

恒ちゃんが使ってるご飯を食べるテーブルいいなあ~
ネットv-361お店v-361どちらで購入したのか、教えてほしいよ~~

ちょっとネットでお安いとこ、プチプチ検索してみようかな~~
  1. 2010/12/02(Thu) 19:47:26 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

ママさん、大丈夫ですかぁ~?
お葬式は、突然だから大変でしたね
お年寄りになるとどうして理解できないこと言うんでしょうね
ももママは、毎日そんなお年寄りを相手にお仕事してまぁ~す
笑顔も凍りつきますv-411
10回に1回ぐらいは爆発してますe-283
ママさん、無理しないでねぇ

恒さま、お留守番、お利口さま
思いっきりランできてよかったね
おちりがキュートだわ~
今日は、のんびりお風呂に入ったの~?

そうそう、恒さまのお食事テーブルいいわ
ばくばく食べちゃうねv-410

  1. 2010/12/02(Thu) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

へへっ 愚痴ったけど!! 自分の身内だから もぉ~スッキリ。
吐き出したからかなぁ~
吐き出しても!吐き出しても!理解出来ないのが 旦那の身内v-412
お互い 嫌やね~(会えば 愚痴で盛り上がること間違いなしだv-411

恒♪ 朝も暗いうちから 頑張ってお留守番してくれました。
・・・寝てたんだろうけど(爆)
すっごく嬉しそうやろ~笑いが止まらんかったわ。
こんな恒に 癒されまくった。

最近!ネットで買い物しすぎて・・・・支払いが怖いe-263
  1. 2010/12/02(Thu) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

大丈夫だよ~ん(^^) ありがとーね。
もぉーーーーって言いながらも 可愛いところのある叔母なので。
これから先 独り暮らし・・・寂しいし 不安でいっぱいなんだと思う。
ももママさんは 私の尊敬する職業かしら~?
私の兄嫁と同職かな。(偉いなぁーって尊敬)

恒さん♪ 犬になってましたよ~(爆)
びゅんびゅ~んって猛ダッシュv-355 
いつものボヨヨ~ンちゃんはどこへ?でした。

テーブル♪ ポチッと注文しちゃいました(^^ゞ
最近!ポチッとしすぎで・・・請求書が 怖いっ
  1. 2010/12/02(Thu) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね

ご愁傷さまでした

お葬式は大変だものね
私も主人の母の葬儀の時はたいへんだったから良く解ります
お母様の変わりに親身になってあげて下さいね

うちも今ごたごたの最中なんです
落ち着いたら日記にアップします

つね君元気に走ってますね
つね君を見ると癒されますね
  1. 2010/12/03(Fri) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

ばあばさんへ

ありがとうございます。
頑張って自分で 手続きやら 喪中のハガキやら・・・やってるみたいです。
寂しくなるのは 全て終わってからかなぁ~
気をつけとかないと!! ですね。

自分達がいい歳になってくると いろいろとあるもんですね~
避けては通れない!いろんなことがi-195

恒♪ すっごく嬉しそうでしょ~(笑)
いつものボヨヨ~ンと違って 野生児。
恒がいてくれて 本当に助かります。 癒されまくりですe-68
  1. 2010/12/03(Fri) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する