ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




夜中に!! :: 2010/12/07(Tue)

日付が前後しますが・・・・・12月3日(金曜日)のこと


ねーちゃんは 忘年会に誘われて。

準備完了!! 電車でGO

1291720721.jpg

大好きなチャイハネwear
(個性的!って言われるけど・・・好きな物を好きなように!な姉)



* 母から一言  部屋!片付けーーーーーっ


主婦の人もいるから 9時頃には帰るかも~って聞いていたけど。
まさか!! 本当に?????   10時頃帰ってきた(笑)
そして・・・思った通りのセリフ。
: お腹すいた   家では スッゴク食べるくせに~外ではあまり食べない姉。


のんびりゴロゴロしとったのにね~~~恒♪


でっ!! ねーちゃんったら コンビニ行こうかなぁ~って。
『行く』に敏感に反応する恒サン 『僕も行く~~~~~』って   眠いくせに!! 
母・姉・恒で 歩いてコンビニへ
暗いから 恒は抱っこちゃん。   お散歩と思った恒は 抱っこに不満?!





歩いて5~6分 コンビニ到着

CAUPQPKI.jpg

中に入れない母と恒!! 外から店内を あやしいやろ~~~~~(爆)  
ねーちゃんの動きを必死でみてる恒。

あはっ  レジのおばちゃん♪ 振り返って驚いてた
可愛いね~と言われて! 可愛いやろと答えたらしい姉~そして写メ~パシャ。





おでん♪  パスタ♪ などなど・・・・山ほど買い物してた(^^ゞ  空腹時の買い物は ダメね。

画像 28153

ねーちゃんが食べてる物は 貰えないって分かってる恒!!  視線は・・・母
それっ 食べれる?       じーーーーーーーーっと見てる。





恒 近すぎよ~     視線が 熱すぎる

画像 28161

ちょこっと食べさせると     トコトコ=3   
 




ぴたっ ねーちゃんの横でペロン♪   

画像 28166

はぁ~おいしかった




 美味しかったよね~   じゃーちょっと協力してね    

画像 28160

???って感じの恒だけど・・・





こっち向いて~(^^)    こっちよ♪ こっちー!!   こっちやって

画像 28152

これでイイーー?    ちょっと違うけど 我慢するわ(-_-;)






オネムさんの目~    眠いんやけどなぁ~ってか?

画像 28157

ハイよっ!   終わり~ありがとね。
今年の2月頃 バーゲンで買ってたダウンベスト♪  お初だったから撮りたかったの。
フード付き♪ リバーシブルよん

お家で ダウンベスト? お疲れっお疲れ~  もぉ~脱いでいいよ。



夜中に・・・・飲んだり・食ったり・撮影したり~(ねーちゃんの忘年会より盛り上がってたかも)





ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<お利口さんな1日♪ | top | お城山♪>>


comment

おはよう

私がバタバタしてるまに たくさんあげとるな

コンビニはめったに行きません。
コンビニの食い物も そろそろ飽きてきましたが それでも我慢して食べてます。
だって貧乏だから・・・・

忘年会にしてはおばちゃんなみに早いね

まぁ 主婦もおれば仕方ないわな~

で 本日の恒さんは まぁまぁじゃね

私 ひょっとしたら 愛媛行けれなくなるかも・・・
  1. 2010/12/08(Wed) 08:41:35 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お姉ちゃんお早い帰宅ですね。
まあ~女の子は夜中の12時までに帰宅しないとね♪
(よく独身時代親に言われ続け、11時に帰っても玄関で仁王立ちされてた記憶がありますv-399

歩いて5~6分でコンビニがあるのね。
都会ですなあ~~
こっちは歩いて5~6分のとこにあるものといえば、自販機・実家・海ぐらいかな(笑)
コンビ二に行くには、v-448で行かねばなあv-421

眠くてもお出かけっと聞けば、恒君も行きたくなるよね。
  1. 2010/12/08(Wed) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]


夜中になんていうから
怖い話かと思ったよ
あたし苦手だし。なんていいながら怖い話にくいついたり(笑)

忘年会かぁ

ねぇちゃん の格好可愛いよぉ

つねさんも相変わらず可愛いし♪♪

あ、今朝山、雪だったんだよ 寒ーい
  1. 2010/12/08(Wed) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

もぉ飽きた? でもありがたいことよん。
この日の忘年会!さっさと終わり スタバでお茶して 解散だったみたいよ。
私たちと同じくらいのおばちゃんもいたからね(笑)

あれ~(-_-;)   今回の恒は 『まぁまぁ~』かっe-350
ブログ更新♪ 頑張っとるやろ~?
金曜日からお仕事スタートやけんね。  今だけよん(^^)
今日も 大洲へ行って 年金手続きの書類書いて。
しばらくは 行ったり来たりやわ。

なぬっ 愛媛なし? お仕事? まだ 決定じゃないよね。
  1. 2010/12/08(Wed) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

おぉぉぉ プーママちゃんは お嬢様だったのか?
うちのねーちゃんは!というか・・・・我が家は 相手と行き先が分かってたらOK。
11時頃から お出掛けの時もあるんよ(爆)
お友だちと 時間を合わせるのって大変みたい。
ただね~基本 出無精なんよね(母に似たんか?)

実家!近くなんや~自分の実家が近いのは いいやろ?
コンビニも映画館もスーパーも駅も電停も近くにあるよ・・・
結構 便利なところに住んでるみたい(笑)

 
  1. 2010/12/08(Wed) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

怖い話! 不思議な話は たくさんあるよ~
感じるのは ねーちゃんと恒くらいだけどね。
私は 聞かされても・・・・・『へぇ~わからん!感じん!』なんだけどね。

雪が降った~((+o+)) 寒がりの蓮ちゃんは 大丈夫か?
風邪ひかんようにね。
むさっち♪抱っこして 暖ったまりなされ(^^)
  1. 2010/12/08(Wed) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

個性的ね~(^.^)

お姉ちゃん、個性的でイカしてるわ(←古い言い方かな、あはは)
ももママもまねしたいよ~
アニマル柄の重ね着なんかどう?v-218

空腹時のコンビニは、やばいかもぉ~

きゃぁ~、恒さま、オレンジのダウンベスト、よく似合ってるわ~
かわいい~e-420
恒さま、モデルさんありがとね~



  1. 2010/12/09(Thu) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはっ アニマル柄の重ね着!!
v-27撃たれんかしら~~~~~(爆)

パスタにおでん♪ 全部!きれいに平らげてましたよっ
『太った~太った』と言いながらね。

恒さん♪ 次にダウンベストが着れるのは・・・・・いつかな?
必要なほど寒くなるかしらん。
裏面はチェック柄なので 試してみたいんだけど。
  1. 2010/12/11(Sat) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する