ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あおむけ~♪ :: 2010/12/11(Sat)

恒の寝相~    『開き』状態です(笑)



つね~♪   を開けたものの・・・・・

寝

大胆寝相のまんま固まってます   うつろな瞳~





鼻もカピカピっ

寝相2

眠くってたまらん感じ(笑)     こっちまで眠くなるわっ





あーーーーーーーーっ  もうダメ

寝相3

                    おやすみ~





ちょっとお疲れ気味?   松山←→大洲 片道1時間だけど・・・何度も行ったり来たりは疲れるかもね。
母も 少々 疲れ気味(-_-;)
でもね~~~今日(12日)も大洲だよん。
『寂しい~』って子供のように泣きじゃくって電話かけてきたからね~~ばぁちゃん!!




ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:12
<<オイ!オイ!つねさ~ん | top | お利口さんな1日♪>>


comment

遠出は大変ね~

お疲れ様でした~^^

しかし
あられもない姿・・・e-263
無防備で可愛らしい姿は愛犬ならではですね~^^

ウチのは今、三匹とものの字になって丸まって寝てます~
  1. 2010/12/12(Sun) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃっ~!!

恒さま、そげな格好で・・・
ももママ、赤面しちゃうがな←どこの方言じゃv-411
ほんとだ、鼻が乾燥してる~
潤いが必要だね~
恒さま、ゆっくりおやすみ~

行ったり来たりは大変だね~
ママさん、美味しい物を食べて体力つけてねv-91
でも、頼ってきてくれるのはいいことかも・・・
ぐっとこらえてやさしくしてあげてね~

  1. 2010/12/12(Sun) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんも恒ちゃんもお疲れ様でした(*^。^*)
すこしづつ落ち着いてくるといいねe-330
にしても恒ちゃん、開いてる~~(≧∀≦)
いいもの、見~ちゃった(笑)
  1. 2010/12/12(Sun) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

本日は早いお帰りの私

今日も大洲いったんじゃね

私、2時過ぎには高知出たよ。

高知って何にもないな~
お土産も買えなかった・・・

さて 恒さん モップ状態だね
モップにしがみついてくれたら掃除出きるかもよ。
  1. 2010/12/12(Sun) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ママさん 恒さんお疲れ様です♪
あら~~i-237恒さんも?
くぅもよくやってます。ヘソ天のおっぴろげ(笑)
でも それがまた 可愛いんですよね~!きむこさんi-175
  1. 2010/12/12(Sun) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

遠出お疲れ様。
やっぱりさみしいんだね。
でも元気になってくれるのが一番だね♪

お~~~
恒ちゃんかわゆいではないですかv-343

大胆恒ちゃん、おなかをなぜなぜしたい~~

  1. 2010/12/13(Mon) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

1時間くらいなんだけど・・・回数往復すると ちょっと疲れるv-356
仕事が始まったので これからは週末しか無理だけど。

あはっ♪ 『のの字』~まん丸ちゃんやね。
無防備な姿を見ると 『可愛い~』連発。
恥ずかしいくらいの 親ばかっぷりで~す(^^ゞ
のあさんも 『ただいま~』って帰ると 目尻下がりっぱなしでしょ?(^^)
  1. 2010/12/13(Mon) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

鼻カッピカピ~眠いときってなるよね。
恒サン♪ ほとんど1日中 寝てるのに・・・・・まぁ~良く寝ます。
寝る=お仕事v-353   羨ましいっ

ばぁーさま!! 
耐えてるよ~ぐっとこらえてる。
帰りの車中では 愚痴ってるけどね(笑)
  1. 2010/12/13(Mon) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

全開e-113よ~超!無防備。
へそ天は ショッチュウなんだけど・・・・・
顔といい!手の位置といい! 笑えたわe-257

ママりんちゃん♪ ありがとー(^^)
日によって 感情にムラがあるというか・・・受け入れたくないというか。
はぁ~ボケたりせんかったらいいけど(-_-;)
  1. 2010/12/13(Mon) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

ボーボー恒サンになりつつあるよ~23日まで がまん。

高知って 何もないん? 
愛媛 松山もなーんもないからな。
あっ 年内に荷物送るわ。
あれと!あれと!・・・・

大洲♪ これからも しばらくは頻繁に(-_-;)
年金の手続きやら何やらでね~
  1. 2010/12/13(Mon) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

全開♪ おっぴろげ~いつものことだけど。
今回は 顔も手の位置も・・・・笑ってしまった(゚c_,゚`。)プッ
へへっ バレバレ♪ 
とりあえず!! 『可愛い~~』連発やったv-411

あら~くぅちゃんも 『おっぴろげ』?
  1. 2010/12/13(Mon) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

寂しいんだろうけど 慣れんとね。
同じこと何回も言うし・・・・ボケたらどうしょ~って思うわ。
まさか!! ボケの始まりじゃないよね。

まぁ~全開の恒サン♪ オモローな顔してネムネムちゃんやろ?
目がつり上がって見えるから 『お相撲さん』っぽくない?
『力士』!!
笑いながらカメラを向けて 『可愛い~』と言う超親ばかちゃんです(^^)
  1. 2010/12/13(Mon) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

