ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


壊!!

15日 職場で・・・・・

勤務許可証 これ↓の写真撮影します!! と言われ・・・・ 

2010121620310000.jpg

有効期限が 12月31日だからか
今の職場に変わって 6年かなぁ~~確実に5㎏は太ってます。
そんだけ太れば・・・・・・・輪郭も変わるわ




今のままで日付変えればいいやんか~~~~ぶつぶつ  

画像 28211

この顔 絶対に無理っ!!    少ない髪の毛~全部前にして 無駄な抵抗。(悪あがき)
もちろん却下よね


許可証の写真くらいで・・・・・・壊れる母 



ねーちゃん   乗っからんでよろしっ
 
画像 28212

指名手配中?    ホームレスちゃん?    まぁ~かなり怪しい人物。



こんな母娘で すみません



写真撮影当日(16日) すっごく冷え込みました~お布団にすっぽり入ってたのか?!
ひどい寝グセで出勤
まん丸顔! ボッサボサ頭! etc  最悪の状況で終了   出来上がりが楽しみ







水曜日は 接骨院へ行った為 お散歩サボリ~
木曜日のお散歩♪ (本当は 寒いからサボりたかった母) 


まぁーーーーーーーーーーー1日サボっただけやのに テンションすぎやろっ

画像 28215

お散歩スタートから 猛ダッシュ   ついに!! 恒も壊れたかっ
この後! 道路へ出てからは 普段のようにピッタリ並んでお散歩しましたよ~





冷たい風をあびて お散歩終了。

画像 28216

猛ダッシュで出発したマンション敷地内に到着よん。
今度は 立っちかい   そりゃーお出掛けする人だっておるよ。




とっても残念な親子を披露してしまった(-_-;)    いつもでしょ!って声が聞こえる・・・確かに




インフルエンザ・感染性胃腸炎・ノロウイルス・・
流行ってるみたいなので みなさん♪ 気をつけましょうね



ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あはは

母娘で笑わせてくれてありがとうございます♪おまけに恒さんまで(笑)(^3^)/
変な(←もとい)ひょうきんなきむさん家族が大好き(^q^)
写真撮影嫌ですよねー(>_<)特に免許証系(´Д`)
絶対に可愛く撮ってもらえない!!(ってか元々の素材の問題かぁ)
免許証の上からモザイクかけたい(爆)
  • 2010.12.18 Sat
  • もーとーのはは
  • URL
  • EDIT
  • top↑

猛ダッシュですね~

ウチのワンコもお散歩前半は猛ダッシュe-282
ワンコはお散歩が大好きだものね~^^

お姉ちゃん可愛いe-266
私もお化粧しなくても可愛かった昔に戻りたい~~ww

化け物かと思ったが

しかも親子揃って

今のところ6年?
私 3月で1年
そんなのぶら下げて仕事してるん?
私はただ今、サンタの帽子とエプロンして働いてるよ
店長からOKもらってるから
子どもが「あ!サンタさん」って言うから「ちょっとふけたサンタばばぁよ」って笑います。

つねちゃん てことは 来年も働ける?って事?

うちの店もパート募集してて 金曜日面接きたけど 軽いテストあってね 点数悪かったからダメだって・・・
早く入れてほしいわ

恒 相変わらずじゃね
パンチ散歩いかんの?
暗くなるから パンチ待たずに行ってるん?

のあさんへ

のあさんちの子たちもも~?!
恒も♪  短い散歩コースなのに・・・・・後半は ペースダウン。
ぴったりくっついての散歩になります。

ねーちゃん♪
最近 すっごく太って 『痩せる!ヤバイ!』って騒いでます。
そして!! 食べてます(ダメでしょ^^;)
のあさ~ん♪  みたよ~美人さんやんv-353

ペコペコさんへ

ペコペコさんなら わかってくれるやろ?
私ら親子って・・・・・・・・いつもこんなんよね(爆)

仕事!!
一応 来年からの契約もあったわ。
私は このプレートぶら下げるだけで 肩が凝るから。
出退勤時と社外に出る時だけ ぶら下げてます。
3ヶ月更新やから 4月からはどうなんやろうね~(^^ゞ

恒の散歩♪
5時頃には 暗くなるやろ~パンチ!6時すぎるし。
寒いけど 頑張って行きよるよ。

今日は 朝からお仕事~今頃 サンタ帽かぶって頑張っとるかなe-68

あはは~

まずは、笑わせてもらってとv-411
いつだったか、ももパパが
「恒ママさん、顔アップしてたよ」って、ぼそっと・・・
ん?なんの事かなぁ~と思ってたももママ
過去ブログをポチっとしたら
その時は気が付かなかったんだけど
恒ママさんじゃあぁ~りませんか、みっけv-221
すっごぉ~い、美人さんe-266

お姉ちゃんって、個性的で
若々しくっていいわ~
美人親子だねe-267

もーとーのははさんへ

ははさ~ん♪ ごめんなさいv-421
一番にコメントしてくれてたのに~~順番間違えすぎだっe-260
普段から ふざけてばっかりだから・・・こんなに落ち着きがないんかな?!
反省してます(-_-;)

証明写真って なんでか『誰?』って顔になるよね。
あはっ 最近は 普段の写真も恐ろしい~母なのでした。
だってね~写真って 正直なんやもん。
年齢が・・・・・肥満が・・・・・・正直に写し出されるやろ。嫌やねe-260

ももママさんへ

ドッグランへ行った時にね~小さく顔出しした(笑)
小さかったから そんなに見えてないよね~
(そうあって欲しいし そのつもりでUPしたんだけどe-263

なんかねーーー私たち母娘♪ いやいや 家族!!
ブログ説明の『ちょっと天然な家族・・・』 
ちょっとどころじゃない気がしてきたわ~(^^ゞ
ももパパさんもももママさんも 呆れてない?(爆)
