ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


重い~。

この冬♪  ちょこちょこネットでお買い物してて・・・・支払いが怖い




でっ!! これ↓ キャリーバッグ(スリング型)  買っちゃった。

画像 28206  クリック拡大

パッチワークでカラフルな物も可愛いかったけど・・・・・・・
見た目(表面)は おさえた感じ物にしました~(十分 派手やった?)
中は パッチワーク♪  ポケットもいっぱいあって。クッションも こんな感じ




恒さんIN 

2010120817330001.jpg

メッシュの蓋も キュッ    大人しくしてるけど 笑える





ねーちゃんもお試し~

画像 28190

ふふっ  大人しくすっぽり入ってるけど・・・やっぱり笑えるね(^^)
実際 お出掛け先でも 大人しく入ってられるかなぁ~~~





ふぅ~~~~~~う  やっと顔出し。

画像 28189

お城山で クレートIN 出来んかったやろっ!!   これなら どーよ?


昨日 これで 電気屋(デ●●オ)さんへ行ってみました(*^_^*)
3.3キロの恒だけど・・・・・・重いんでビックリ。
バッグ自体も 結構!重かったし(^^ゞ  母の肩!! 耐えられるかなっ


あっ  デ●●オさんでの恒サン。
予行練習通り~顔だけ出して お利口INでしたよ




ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さまはどう?

うちも前にスリングを買ったんだけど
ももが飛び出して思いっきり床に落っこちたのよん
しかぁ~も、ママさんの言う通り
重くってちょっと・・・
どうしたら、上手におさまるか教えてね~

でも、ネットから覗いてる恒さま、笑っちゃったよv-411
可愛いね~e-266

かわいいバック♪♪
それ以上に、メッシュの向こう(笑)の恒ちゃんがかわいい^m^
おりこうに入ってるんだね!!らぶならどうかな・・・?
てか、7キロ近くあるらぶをバックで担ぐなんてほうが無理だわ~ヽ(^。^)ノ
ママりんもネットでちょこちょこ買っちゃうのよね~♪
うんうん、支払いが怖いよねe-350今はナイキのシューズを迷ってるとこよんe-282
  • 2010.12.19 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑


かわいい~☆

しかしとてもうちのはムリだわ(__;)

あると便利そうだけどなぁ。。。

ももママさんへ

結構 重いよね~e-263 ちょっと短めにしてみようかな。
このバッグは 底が広いから大丈夫かなぁ~って思ってたけど。
電気屋さんで ワン友が働いてて・・・・
恒サン♪ 大喜びで体半分出てた(^^ゞ
やっぱり リード止めるの(なんて言う?フック?ストラップ?)しないとダメね。
付いてる物は利用せねば(笑)

ももちゃん 床に落ちたって~大丈夫やった?
用心しないと 危ないね。
勉強になったわ~~~ありがとっ(^^)

らぶ&ママりんさんへ

メッシュで蓋されても 何の抵抗も無く固まってる恒。
お利口さんというより・・・ビビリ君のような気がする(笑)

今日!! 支払い明細書が届いてたe-260
想像どおり 恐ろしい金額だったわん。
ママりんちゃん♪ ナイキのシューズ・・・
悩んでるけど 買っちゃうでしょ(゚c_,゚`。)プッ
いいの~いいの~何とかなるよe-68

蓮ちゃんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪  むさっち~は・・・ちょっとキツイね。
っていうか 蓮ちゃんがガリガリちゃんやし。
バッグの底もシッカリしてたから いいかなぁ~と思って。
ホームセンターで抱っこしなくってすむしね。
けど!! 意外に重くって ビックリよ。
肩凝るわ(^^ゞ

あったり~~(笑)
昨日の夜に、注文ってポチっと押しちゃったもんねe-454
この年でピンクのシューズだよ~e-277
  • 2010.12.20 Mon
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶ&ママりんさんへ

あはっv-411e-460
届くのが楽しみやね~~ふふふ
どんなのかなぁーUPする?
いいやーんピンク♪ 是非 お披露目して~~。

支払い・・・・・・
マキら、絶対やり過ぎたことない?笑
つーか、正直 笑えん・・・

姉へ

ふふっ カードで購入って怖いね。
いつ? 何買った? って忘れとるもんね(爆)
あの金額には 光熱費・通信費も含まれとるけんね~
あ゛~~~来月も 来るなっ!! 請求書e-263

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も娘の学校のため休み~
明日も休みだから、2連休v-398

スリングいいかあv-361
ネットもついてて、飛び出し防止付はいいよね。
でもうちの場合2匹はちょっと狭いかな。

恒ちゃんちゃんと入っていい子ちゃんv-343
ネットしてると何が入ってるのv-361って興味心身になるよね。

そっちの電気屋(デ〇〇オ)ワンちゃんバックインだったらOKなんだ。
どこにも一緒に行けれていいね。

支払はカードなんだね。
うちはネットの買い物は代引きかな。
だからなかなか購入に踏み切れない・・・

でもこの前のテーブルは購入して、お正月にデビューしますよv-411

プーママちゃんへ

2連休e-343  ラッキーやね。
お姉ちゃんの学校? 懇談会かな? そんな時期やもんね。

スリングバッグ♪ 結構 重くってね~肩が凝るっ
でも!! 負けないよ~勿体無いから 使う。
デ○○オは 抱っこでOKよんv-221v-353
いつもは 抱っこで入店・物色(笑)
どこの店舗も同じじゃないの?
ニ○リも OKよね~~。

代引き? 手数料いるやん。
カード払いが多いかなぁ。 デ○○オカード♪ ポイント貯まるしね。

o(*^▽^*)oあはっ♪  クリスマスじゃなく お正月にデビューなんやね。
おご馳走が食べれるのかな? ジャムちゃん&チョコちゃん。
