ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




サンタ服♪ :: 2010/12/27(Mon)

サンタはサンタでも・・・・・キャプテンサンタ♪

先日のラガーシャツに続いて!!

サンタ1  ←クリック拡大




パーカー♪ お取り寄せしていただきました

23日 恒が散髪中にショップへ


お疲れの所!! 試着~

画像 28247

寝たらいかんよっ!!  ちゃんと見せて。






わぁーーーーーーーーーっ  すっごく眠そう(^^ゞ

画像 28248

でも 頑張って





<(_ _)>  ブレブレだわっ

画像 28251

恒サン♪ 頑張ってるのにね        母!! 反省






あれっ!!

画像 28252

つね~~こっちこっち






後も見せてーー

画像 28255

おぉ~いい感じ  これは得意? カメラ見なくっていいからね(笑)






うーーん   ちょっとだけ顔も見たいかなっ。

画像 28256

 これで どう?        ありがとっ!! バッチリです


このパーカーは フード部分もゆったりしてていい感じ。
今度は フードを被って撮影してみよーね
ネイビー♪ ちょっとお兄ちゃんに見えるのは・・・気のせい?


キャプテンサンタクラブ松山店のみなさーん♪ いつもありがとうございます



ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<寝グセ!! | top | ありがとっ♪②>>


comment


こんにちは

今朝も寒かった(>_<)
洋服!またまたかっこいいよ~☆
お兄ちゃんだね

ネイビーいいね~♪
  1. 2010/12/28(Tue) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

アダルトだわ。
  1. 2010/12/28(Tue) 14:45:48 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

蓮ちゃんへ

ネイビーなんて 珍しいやろ?
ふふっ ちょっと兄ちゃんっぽく変身よん。

今日の松山(愛媛)は 暴風!!
原付運転!! 超怖かった。
私の体重でも 飛ばされそうやったわ。
  1. 2010/12/28(Tue) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

ねっ!! おっさん 兄ちゃんよね。
  1. 2010/12/28(Tue) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗になってるが

散髪行ったんね

我が家は明日か明後日?

終わったわ~
6連勤

疲れた~~~~
  1. 2010/12/29(Wed) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

かっこいい!!

キャプテンサンタの服超~似合ってます!!
恒さんの最後の写真お目目がきりっとカッコつけてるように見えますけどー(笑)
恒さんもその気になってるのかなー(笑)
キャプテンサンタ前は沖縄にもあったのに無くなってしまいましたー。
(うちの関連会社が代理店をしていたので子供達の小さい時の服はずいぶんとお世話になりましたよ。)
恒さんのサンタ服を見てとても懐かしく思いました^^
  1. 2010/12/29(Wed) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. もーとーのはは #-
  4. [ 編集 ]

似合ってるよ~

サイズもピッタリでかわいいね~
恒さまのお洋服って高級感たっぷり
いつも、ビシッとしてるね
ラガー・シャツの立ち衿がいいわ~
ん?このパーカーのフードはどうなってるの?
前はゆっくりな感じなのかな?
裏が、ストライプになっててかわいいね

最後の写真で、ももママのハートは
ドキュンですe-266

  1. 2010/12/29(Wed) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

今年は 早めに散髪やったんよ~
ペコさん♪ 忙しすぎるぅぅ 体! 大丈夫?
しっかり食べて たっぷり寝てね(^^)

例の物たち~年内に送ろうと思ったけど・・・・無理だった(^^ゞ
2月松山で会った時に渡すわ。
  1. 2010/12/29(Wed) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

もーとーのははさんへ

もーとーくんたちも サンタ服~同じだ(^^)
うちのねーちゃんも~e-68 全く物を欲しがらないねーちゃんが・・・
唯一!目を輝かせたのが キャプテンサンタ。
洋服が!じゃなくって・・・・サンタクロースに(笑)
サンタクロースにすごい思い入れがあってね~~
(我が家には サンタがきてたし・電話もかかってきたから) 
そんな可愛い時期もあったんよ(爆)

沖縄の年末年始は どんな感じなんかな?  
  1. 2010/12/29(Wed) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

このパーカーのフードねぇ~着丈と同じくらいあるのよん。
だから 被っても余裕♪ 
突っ張らないっていうか・・・被ってもゆとりがあるみたい。
でっ!てっぺんに小さいボンボリがついてる。
最近の恒サン♪ 男の子っぽいスタイルやろ?

今度は フード被って撮影してみまーす(^^) 
  1. 2010/12/29(Wed) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する