ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


初詣!その前に・・

2日


お出掛け前の恒

恒さ

サンタ服♪  ゆったりめのフード!被ってみたら~    スッポリ。
へへっ  母の腹ベッド~クッション良すぎやろ? 恒サン。






整えて!!!

恒さ1

不審者  不審犬に変身。





あっ!!   初詣   
石手寺(四国八十八ヶ所 51番札所) & 伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)
これは 次回UP予定(ちゃんとした画像もないんだけど・・・・




お参りも終えて帰って 駐車場からの眺め

画像 28281  ←クリック拡大

我が家の『ショボイ』デジカメでめいっぱいズーム
ちょっとは 近くに見えるかな?


松山城・・・・『お城』でしょ~  えっ!!低く見えた?           
        注)我が家は 高台に立つマンション! 高さ想像お願いします。    
        
        リフトやロープウェイが必要なのもわかっていただけたかな?
        まっ!歩いて登る人もいますけど・・・・(^^ゞ



石鎚(いしづち)・・・すっごく綺麗な雪山。 
            松山からは かなり遠いんだけど こんなに綺麗に見えるなんて~ビックリ。






ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

もう。おわり?
今日わ、キツイですね-
じゃなかったら、そんなに今日飲んでね-し・・・
はあ~

寝心地どう?

恒さま~
ママさんの「腹ベッド」寝心地いいですか~?
きっと、いいよね~ふふ
今度、ももママのお腹も貸すよv-411
やっぱり、このお洋服のフードいいね~
大きめなんだ、普通は小さめで被れないのよ~
ふふ、恒さま、ちょっとあやしい

お山は、雪で真白なんだ
寒々だね~
松山城、行ってみたいな





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう(^-^)
今年もよろしくね~♪

初詣が四国八十八ヶ所ってすごいね!ご利益ありそうだわ(≧∀≦)
そちらから見える山も雪山なんだね\(◎o◎)/!
こっちもすごいよ~もうあきた~~(T_T)
  • 2011.01.03 Mon
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

姉へ

はぁー夕べの もやもや!は なんやったん?
今も スッキリせんけど。
いっぱいお参りに行ったのにね。

逆にバチが当たりそうやわっe-259

ももママさんへ

あはっ 『腹ベッド』深すぎるかも~(爆)

フード♪ 大きめやろ?
顔までスッポリ隠れるけどね(^^ゞ
真っ白の山は 本当に遠くなんよ。
お天気がよかったから 綺麗に見えたみたい。
今日は 全く見えなかった。
松山は まず!! 積もらないから~降ることも珍しいくらい。

松山城♪ 是非 来て~リフト&ロープウェイお試しあれ(笑)
春~桜の季節も綺麗よん。

秘密のコメント○○さんへ

お久しぶりですね(^^)

何も知らず 年賀状だしてしまってゴメンネ。
あはっ♪ 天然家族のブログ~笑っていただけてる?
今年も 遊びに来てくださいね。
お気軽に~♪コメントもお待ちしてます☆彡

今年も宜しくお願いしますm(__)m

らぶ&ママりんさんへ

こちらこそ~今年もよろしくね(^^)

初詣!! これが・・・・・・バチが当たるかもです(-_-;)
今年も良いことなしかしらんe-259
それは 困るんだけど。

雪山(石鎚連峰?) すっごく遠くなのに 綺麗に見えてました。
お天気が良かったせいかなぁ~~
今日は 全く見えず!!  お城山が見えただけ(笑)
ママりんちゃん地方は 飽きるほどの雪?
松山は 雪なんて積もらないし・・・・
だから 感動の雪山だったのです(゚c_,゚`。)プッ
