ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お散歩写真が・・ :: 2011/01/07(Fri)

6日

どこへ行ったかさっぱりわからんね(笑) 母娘の運動と恒の散歩を兼ねて・・・・・道後公園


シュッシュと歩けば 何か効果あるかも~と公園をぐるっと。

画像 28305

恒は 最初っからハイペース♪ 
途中!遊具のある公園では ヨチヨチ歩きのチビッコと戯れて。



1周なんて あっという間。 Uターンして もぅ半周。 



が当たってるところは 暖かいんだけど・・・・
日陰は 寒い!!  風が冷たくって~~~~~


もぉぉぉぉーーー限界  耳が・・・・・・・・・・・痛いっ

画像 28308

この耳の痛み!わかる?  
泣きそうなくらい痛いの。 (真冬の自転車とかでなるよね?)



リードを太ももで挟み 両手で温めるけど 痛いっ!!
もっと泣きそうなのは・・・・・ お腹と太ももの肉



耳温め中!  恒も ストップ。

画像 28309

風を受けてか?   変な頭しとるわぁーーー





道後公園♪ 地面が まだ水分を含んでて 恒の泥っ泥ーーー。 洗面所直行

道

恒サン! 苦手な洗面台での足洗い~~『固まる』

そして ここでも!! 泣きたい・・・・・腹の肉




ジタバタ恒!! 『逃げ出したい!』と思ってるはず。    

道1

Gパンに乗る腹肉。 『ぶひっ!』文字の下・・・・キツイわっ  『痩せたい!』




恒サン♪限界か・・・・・逃げようと試みたけど。

道2

太い腕!大きな手!の母にがっつり握られちゃいました(爆)




道後公園お散歩♪の記事のはずが・・・・母のメタボ披露に
ねーちゃんも!! 少しは考えて撮ってくれたらえぇーのにブチブチ
はぁ~仕方ないか!! あるから写るわけで・・・・肉落とすしかないんよね。




ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<ピタ服♪ | top | 恒♪お疲れ~>>


comment

こんにちは。

今日はこちらもいいv-278だよ。
でも明日からはまたまた寒波がきそうな予感v-404

お散歩いいよね。
こっちは雪が解けてきて、道路はベチャベチャ・・・
せっかく雪が解けてきてるのに、また明日から降れば積もるかな。

今年は初詣も行かず・・・
5日からは娘の入試試験の開始だし。

都会みたいにいろんな高校があればいいんだけど、田舎は少ないv-406
なんとかいける高校に入学してもらえればいいかな(笑)

うちも今年こそはダイエットに挑戦してみるぞ~~
  1. 2011/01/08(Sat) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは~、初笑い(*^^)v

ごめん、ママさん、笑い過ぎてももママのぜい肉が痛いわ~v-411
写真のトリミング、いい感じ~
耳が千切れそうに痛い感じ、わかるわ~
実際、千切れたの見たことないけどねv-389
あとね、鼻をずぅってしたら、鼻毛が凍るよ
お下品ですみませぇ~ん

ママさぁ~ん
洗面であんよ洗う時
シンクの中用のマットを敷いてあげたらいいよ
試してみてね~
  1. 2011/01/08(Sat) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

痩せてねーからな

昨日は暖かかったな

今日もじゃけど

うちのレジ 寒いと辛いんよな

明日ぐらいから また寒くなるみたいよ

お腹の油 燃やせたらいいのにな~
  1. 2011/01/08(Sat) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

きゃ~v-356同じですぅv-356
最近は三段腹超えておへその横線入れると四段腹~v-343
最近では地球破滅の為に脂肪を蓄えて、生き延びようとしてます。
わけのわからない事すいませんv-355
  1. 2011/01/09(Sun) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今年は よく降るね~v-276 
雪かきも大変だけど・・・・・・受験も大変やん。
体調管理しっかりしないとね。  
プーママちゃんち辺りは 公立高校がメイン?
都会だと 私立が普通やったりするやん? 
松山は 中学入試も増えてきたよ~~都会のように 幼稚園から高校まであると良いのにね。

娘ちゃ~ん♪ 風邪ひかんようにね。
受験が終われば 遊べるよ~~頑張れ!!  おばちゃん♪ 恒と応援してるからね~e-68e-53

ダイエット!! 私も 簡単に痩せれたらえぇのにね。
  1. 2011/01/10(Mon) 20:05:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あっ!! 鼻もわかるぅ~(笑) ツーーーンっとくるよね。
肉やら耳やら鼻やら・・・・もぉー痛いわv-411v-356
肉!! 痩せたいんだけど ついつい 食べてしまうんよね。
そんな自分が 嫌だっe-259

キャ~~わかった?
恒サン♪ 洗面台が怖いの。
一度 ここで滑ったことがあってね~(笑)
そういえば・・・ももちゃん 敷いてたね。
早速!! 探してみる~(どこで?e-260
  1. 2011/01/10(Mon) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

本当????  でも ペコさん!! よく動くからっ。
私の腹肉って 恒の体より分厚いよ(爆)
痩せたいと思っても しっかり食ってしまうダメな私。
はぁ~やだわ。

レジは 足元も冷えるやろ?
気をつけてよ~2月に会おうね(^^)
  1. 2011/01/10(Mon) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママさんへ

ホント~????
自慢じゃないけど・・・・・・・すっごい肉の固まりなのよん(^^ゞ
この肉なかったら 何キロダウンだろうか~(爆)

ぷっちママさん♪ 
面白すぎ~っ!!  誰よりも長生きしようとしてるぅ?!
私は メタボで病気になるかもe-257e-263
  1. 2011/01/10(Mon) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する