ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


今年!初Run♪

小さい方のラン♪ 走り回ったよー

車で30分くらい!隣の市です。  松山より ちょっと気温も低く・・・寒かった

画像 28328クリック♪

恒は 寒くっても この調子。





『よしっ!!』って言ったらね~

画像 28337

じーーーっと 母を見つめてます(笑)






『恒♪ よしっ』

bibi.jpg

猛スピードで  ダダダダダッーーーーーーー     





ぴょーーーーーーーーーん

画像 28345b

キャーーーーーーーッチ   

最後は 必ずジャンプの恒サン。  ナイスキャッチでよかった~
嬉しそうに猛突進してくる恒が たまらん。





同じ遊びを繰り返し・・・・・・疲れる恒(^^ゞ        母はもっと疲れてますが。

画像 28344

恒~♪  枯れた芝生と同じ色? (゚c_,゚`。)プッ     





なんか 小さく見えるね~恒。   

画像 28352

母の手が大きいからかなぁ~~??  このロンパス♪ ピッタリだから痩せて見えるしね。




まだ 残り写真があるので 次回に続きます。
明日のお仕事に備えて そろそろ寝るとするかなっ!!  
超デスクワークなので 仕事中!居眠りしたら大変やもんね。





ポチッと♪ よろしくデス byつね
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃんランで楽しくあそんだんですね。
我が家の花梨は昨年初ラン体験しても走り回ることなく、ずっと私の後をついてくるだけでした。

楽しそうに走ってますね。いいなぁ。ぷっちは他のわんこがいなければ走る
のですが、いたらもうダメ。私のストーカーに変身します。
↓のウェアー恒ちゃんと同じのが欲しくてパパさんを説得しましたが
足があれば固まって動かなくなるから×と言われました。
でもちゃんとノビノビ走ってますよね。
でも他のお洋服を買いました。送料がホント高い~v-356
またいろんな情報を教えて下さいね。

さび~

今度愛媛行ったら 私が恒をキャッチしてあげる

てか 逃げ回るか????????

いっちょ前な格好しても 恒は恒だね
寒いけど 恒元気じゃな

さらさんへ

ノーリードで走れるのが 嬉しいんかな?
たまに!! 気が狂ったように走る時があるんよ~(大爆笑)

さらさんにピッタリくっついて歩く花梨ちゃん♪ 
想像するだけで 可愛いっv-343
他のワンちゃんもいっしょのランかな? 
それなら ビックリしたんかもね。

ぷっちママさんへ

嬉しそうでしょ~? ノーリードだからかなっ。
行き慣れない場所のお散歩だったら 落ち着かないし。
『ダメっ』って言うことも多くなるので・・・・ランが一番。
このランは 一応!! 会員制なのです(会費は お安いけど)
ラン使用も 基本1家族のみ。
恒は 他のワンちゃんといっしょでもいいんだけど・・・
ダメなワンちゃん(飼い主さん)もいるみたいでね。
私たちが 楽できるランですv-221v-353 

あはっ!! パパさんに却下された?
パンツ♪苦手な子もいるもんね(恒も 足上げし辛そうよん)
kimilyさんの他の洋服? 
何でもだけど・・・送料がお高いよね。  送料も一定じゃないしね~
こういう時!! 都会って羨ましい~って思う母です(^^ゞ

ペコペコさんへ

逃げる! 後退りする! 泣きそうになる!
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
母から離れんやろうね~~~(゚c_,゚`。)プッ
いじめんといてねっ  うちの長男(爆)

ここのランなら 他のワンいないから 何にも気にせずダッシュよ。
私らが 楽チンやけんね~

かわい過ぎるわ~

恒さまぁ~、かわい過ぎるわ~
ももママ、完全悩殺されちゃったよ~v-410
待てぇ~、の時のおしっぽがいいね
ママさんに、飛び付いた時の
ポニョっとした恒さまもいいわ
きゃぁ~、ママさん、お顔見ちゃった!!
え~と、竹○直人の奥さんで・・・
元女優さんの~ 「木○内 みどり」 だったかな~
似てるよね、美人だわe-266
ロンパス、似合ってるね
サイズは、S?
うちも欲しいわ

ももママさんへ

ははっ 母も キャッチした時の恒の顔が好きっ(ハイv-222親ばか発言)

母の顔? ボケボケしとるやろ?
あっ!! むっちりもしてるけど・・・・(-_-;)
ももママさんったら 褒め過ぎ~
この距離・この画像だから シミやらシワが見えないのよん。

ロンパス♪ Sサイズよ~伸びるし。
実は うちも!! また注文したいと思ってるe-68
送料と代引き手数料が ちょっと痛いけど・・・可愛いしなぁ。
