ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

首毛ぇ!!ボ~ン。 :: 2011/01/19(Wed)

食後の運動中
(必死で ボール遊びをする恒! 何度も動画撮りに挑戦したけど・・・・


ボールを取られまいと 抱え込んでる恒。  首が~~首毛ぇが~~~



恒の尻尾の影~わかりました?  最後の方!! ボールを見つめて ふりふり~♪




これも!! ボールちょうだーい ブンブン

画像 28380

恒♪ ファーマフラー巻いとるみたいよ(笑)





ボール!ガン見中。

画像 28381

 と  が訴えてますね~



首毛ぇ~もすごいけど・・・
頭も カッパみたいよ~(爆)   。。。。。ゴメン予約忘れてる母。
明日こそは 予約せんとね。




* 1月10日の『ピタ服♪』   ここ ポチッと♪ kimilyさんのブログで紹介していただきました(^^)

 


首毛ぇ!ボ~ンのボサオ・・恒。ポチッと♪ よろしくデス
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました<(_ _)>






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<ひがしやま!! | top | あげ巻き♪>>


comment

首毛ぇボ~ンでもかわいいよ~v-345
このクリクリおめめe-317に見つめられたら
ぎゅってしたくなるわ~。
楽しくて仕方ないのね。最近、ぷっちは毛布犬で遊ぶ時間も
ほとんどないからさみし~い。
  1. 2011/01/20(Thu) 13:56:53 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

首毛ぇ~?

あはは~
いったい何だろなって思ったよ~ん
きっと、お洋服着てるからだね
うちのももは、短くカットしてるから首毛は大丈夫だよ
恒さまのおしっぽの影見えるよ~
かわいい~
ちょっと、白いところがまたかわええ~
しかぁ~も、e-317v-354が入ってるよね~
抱っこしたいなぁ~
キミリーさんのブログ覗いたよ
実は、うちもまねっこして注文しちゃったv-221
  1. 2011/01/20(Thu) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

トホホ・・・こんなにボーボーちゃまなのに(-_-;)
今日も 予約忘れたe-260
夕方まで覚えていたのに~~~日曜日予約とれるかな。

恒も 1日中寝てるよ。
こうやって 短時間!遊んで・・・・また 寝る(笑)
ぷっち君は 寒がりさんかな?!
  1. 2011/01/20(Thu) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

まだ 1ヶ月経ってなの ボーボーちゃま。
そして!! 今日も予約忘れた母ですe-350

kimilyさんの工場が 愛媛だとは・・・驚きやったわ。
しかも お隣の市。
何度も ブログに登場してる市(今治市・タオルの町?)
ふふっ ももちゃんは 何色にした?
恒も またまた欲しいのよね~(貧乏なのに。笑)
ももちゃんのロンパス♪ 楽しみやわっ。
  1. 2011/01/20(Thu) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、お目目キラキラですね☆
ぷぷっ!ほんとうにマフラー巻いてるみたいに見える。
ボール大好き!って言ってますね。(しっぽが)
  1. 2011/01/20(Thu) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. めるれい #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんの動きが~(^0^)
とっても可愛いです!
ごまもボール的なものが大好きなんです(^o^)
マフラー巻いているみたいな恒ちゃん♪
とっても可愛いですね~
kimilyさん見てきました^^
とっても似合ってますね♪恒ちゃん(^0^)V
  1. 2011/01/20(Thu) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集 ]

まゆげボーンかと思ったら・・・

そろそろじょゃもんな

今度はどんなカット?
うちなんか カットしたら丸裸よ
お腹壊すわ
  1. 2011/01/21(Fri) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

めるれいさんへ

ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。

退色しちゃった尻尾が・・・・ブンブンでしょ(笑)

ボーボーちゃまも限界です。
明日 お散髪♪に行ってきますね(^O^)/
  1. 2011/01/22(Sat) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ひろんさんへ

いつも寝て過ごしてるくせに~スイッチが入ると・・・
パタパタv-355 ワンワン♪です(笑)
ごまちゃんも ボール好き?
恒♪ ガブって出来る小さめのおもちゃがお好みのようです(^^)

kimilyファンになってしまって~
欲しい物が山ほどですe-263
  1. 2011/01/22(Sat) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あらっ!! インフル中に コメントありがとう(笑)

眉毛ボ~ンどころか・・・全てがボ~ンよ。
洋服から 首毛は出るし。
明日 お風呂と散髪。
  1. 2011/01/22(Sat) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

