ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


今年も!! まる~♪

ボーボーちゃま♪ 日曜日 散髪Dayでした。

いつものように 『まる~く』 オーダー。 
今回も マイクロバブルでマッタリの恒♪ 出来上がり記念撮影の恒♪ 
HOT DOGさんブログ♪ ←クリック 

なかなかニッコリ笑顔が出来ない恒さん(^^ゞ




でも・・・・・・・

画像 28395

やっぱり カメラ苦手





・・・・・・。

画像 28396

全く!  気が乗らないみたいです






部屋を移動して気分転換しても・・・・・振り向かない

画像 28399

こんなショットになってしまった(* ̄□ ̄*;

寝癖がつかないうちに ふわふわの恒♪撮りたかったのに 残念



いつもと同じスタイルですが!! 
ポチッと♪ よろしくデス  byつね 

    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

気持ち良さそう~♪

恒坊~~~マイクロバブル気持ち良さそうi-176
モコはまだMB(マイクロバブル…ねi-237)未体験なの~。
泡の湯船に浸かってるんでしょう?
暖かくて気持ちいんだね~e-454

恒ちゃんのトリマーさんは本当にお上手e-461
私の好みのカットだな~e-446e-420
モコね…『命』(笑)だったトップ部分を
平っぽくされてしまったのが11月…e-263
新しいサロンに通い始めて2カ月目なんだけど…
…何だかヤッパリ平らですe-440e-330

でも♪お顔のカットはとっても気に入っているし
シャンプー後5日経ってるのにまだポンワカ良い香りなのe-348
来月くらいからいよいよまん丸さんに戻れるかな~♪

赤いバンダナ巻いてチョコンと座ってる恒坊…可愛い過ぎe-278

綺麗に・・・

なっとるが!!!

でも すぐボウボウになるな
だからプードル月1はかかせないんよな!

その点 うちはボウボウになりたくても伸びんもん

今日の恒 ちょっとカマオ的?
何故かピンクが似会っとる

ほんじゃ~ 仕事復帰

恒ちゃん可愛いです~♪♪
トリミングして可愛さ倍増ですね(^u^)
分かるな~ごまも・・早くカメラで撮っておかなくちゃ(汗)
って感じです(^^)
トイプーってカットスタイルも色々あって・・
とっても悩むけれど・・
恒ちゃんカットもすごく可愛いです~(^^

きゃ~v-345やっぱ恒ちゃんぷっちと似てるかも~。
ぷっちもトリミングしました。似てるよ~。
どっちもかわいい~v-345
ますます会いたくなってきました。

あの~私・・・若くないんですよ。いわゆるアラフォーです。
でもアラフォーっていくつまででしょうか??
そろそろやばいかも…v-355

mako*さんへ

恒!! 『置いてかないで~キュンキュン』って言ってたとは思えんやろ?
落ち着き払って 余裕でお風呂(笑)
ちょっと オヤジっぽいよね~~~e-257
うっとりして寝てしまう子もいるみたいだから 気持ちいいんやろーね。

まん丸アフロ♪でもなく・・・お耳ちょこんのアフロ♪
恒は 毛量がすくないし! コシがないからなぁ~
イメチェンも考えるけど 思い切れないのよね(^^ゞ
HOT DOGさん♪ いい感じですv-221v-353 小柄で可愛いトリマーさんですよ。
毎日のブログで いろんな情報も得れるし・・・頼りになります。

モコちゃんも まんまる~で可愛いかったよ(あはっ 読み逃げ~)
今週!! 頑張ったら 休みに突入するので メールしますね。
待ってて~v-343

ペコペコさんへ

最近は 真面目に毎月行ってます(笑)
割引もあってお得やし~~~恒も マイクロバブル♪気持ちよさそうやしね。

ペコさんちのお犬様は マイクロバブル♪&シャンプーやろ?
大事なお犬様たちだからね~プロの手に任さんと。

えぇーーーカマっぽい?
ペコさん好きそうな バンダナやろ?
ねーちゃんが 言ってた(笑)

ひろんさんへ

カメラ苦手な恒なので 毎回!大変です。
一晩寝たら・・・・・丸かったはずが ???
外にはね気味の耳e-260 いい香りだけは持続中(笑)

カットスタイル♪ 悩みますよね。
今のスタイル!結構 長いんだけど・・・・・
それまでは いろいろ試しましたよ。
耳を伸ばしたり モヒったりe-257
全身のカット! 本当に悩みますね~それも楽しみなんだけど。

ぷっちママ。さんへ

ぷっちくんのまる~♪ 見てきたよ(^^)
似てるよね(゚c_,゚`。)プッ   
プードルの顔って いろいろあるのにね~~似てるv-343

o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなところで・・・・激白?
アラフォー?! 44歳くらいまでかな? っと細かく答える私(^^ゞ
私なんて。。。。。。。e-263

お久しぶりです。
今日もv-276が降り、もう飽きてきた今日この頃・・・
あ~~早く春が来てほしい。

恒君まんまるカット可愛いv-343
うらやましいぐらい頭のフワフワいいなあ~~
なんか意地悪して、つぶしたくなってしまう~~v-398

ジャムもカメラ嫌いみたいなのが、発覚v-406
名前を呼んでもそっぽを向くしまつ。
その分チョコはしっかりカメラ目線してくれるから、うれしいんだけどねv-398

おやつで釣っても、目線はおやつ・・・
どっちもダメだ。

今ね恒君と同じサイトでブログをしようかと思って今頑張ってるんだけど、
ブログ初心者なうちはv-361v-361v-361
頭がパニックになって・・・

PCのほかのことならなんとかわかるんだけど、なぜブログは・・・・
今週休みが取れたら再チャレンジしてみる。

かわい過ぎる~

きゃ~、どうなってるの~?
↑ ごめん、失礼やね~<(_ _)>
でも、まるっちくってかわいいねぇ~
耳が、短めだね( ..)φメモメモしとこっと
濡れてる恒さま、やっぱり別犬ちゃんだ~
惚れちゃうよe-266
ふわふわ恒さま、抱っこしたいなぁ~

プーママちゃんへ

今年は よく降るね。(飽きるくらい降ったんやろ?v-411
ちょっとだけ 羨ましい(^^ゞ

ははっ 恒の頭~もう割れてるし。
薄毛の悩みです・・・トホホ。
ジャムちゃんも 恒と同じ?
カメラ向けて そっぽ向かれると・・・腹立つよね(笑)

わーいe-460 同じところでブログ♪
PCのことなんて わからんけど なんとかブログ書きよるよ私。
頑張ってよ。
おねーちゃんが 高校生になったら 暇になるよ~。
ブログで遊ぼうねe-68

ももママさんへ

せっかくのまん丸ちゃん♪
。。。。。。。。。。もう 乱れてますe-263
なんとか 香りだけは残ってるけど。

恒さん!! 寝すぎで乱れるのか?
お口周りは 尖って・・顔が矢印みたいになってるし。
まだ 2日しかたってないのにね(笑)
