ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




暑すぎて? :: 2009/04/25(Sat)

4月18日のことですが・・・
4月なのに、まるで『夏』?ってくらい暑い日が続いてました。
そ~この日も、すっごく暑かった[emoji:74]

けど・・せっかくの[emoji:288]
恒 [emoji:131] 公園に行く??
目を輝かせて行ったわ良いけど [emoji:96]
まぁ~暑い。怖ろしく・・・暑いっ。

いつもは、嬉しそうに歩き回る恒なのに 何か変??
    リードもフリーにしとんのに~走らんわっ。
20090425145643.jpg

         ??もーー戻ってきたし。

20090425145758.jpg

              どーしたん? 遊ばんの?

気を取り直して・・・母と[emoji:114]

20090425150037.jpg

    あれ~~~~~[emoji:92]

20090425150206.jpg

            やっぱり!戻りたがるっ

20090425150534.jpg
     
   アツイ~~~ [emoji:95]
 
日陰のベンチで、こんな状態(笑)
私は・・・オッサン顔負けの開き足。すんません!!

        20090425151458.jpg

              デロデロ~~~[emoji:161]

その後 [emoji:112] 日陰から出ることもなく・・・


20090425151219.jpg

15分足らずで、帰宅しました[emoji:94] 夏は・・これからなのに~大丈夫かな?
          私は・・・無理です(笑)






  1. mama renewal
  2. | comment:9
<<久々に一重 | top | 味噌~>>


comment

暑い?
こっち昨日から雷・ドシャ降りで、寒い。
まあ、恒も歳とりよるけんねえ-。
夏嫌や。
  1. 2009/04/25(Sat) 16:16:37 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

マキへ
これは、4月18日!
高松へ行った前日です。
最近は・・・風が冷たいよね。
松山も、午前中[絵文字:289]やったよ。
  1. 2009/04/25(Sat) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ああ。
後で見返して思ったわ。笑
  1. 2009/04/25(Sat) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして[絵文字:58]
 
チョコママちゃんのブログを見てきちゃいました。
恒ちゃんが、こっちでも見られるなんてうれしい[絵文字:79]
 
娘さんときむこさんお二人で、更新してるんですね♪
なんか、毎日PC開く楽しみがまた増えちゃった[絵文字:81]
 
またお邪魔させてもらっていいですか[絵文字:115]
  1. 2009/04/25(Sat) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
えへへ~~バレちゃった?(笑)
地味にブログしてました。
といっても・・・最近だけどね[絵文字:74]
娘(マキ)が開設。
私は・・・便乗です。
ブログ内で、親子の会話があったりと『ゴチャゴチャ』ですが・・・
また、遊びにきてね。
ひっそりと・こっそりと活動してます(笑)
  1. 2009/04/25(Sat) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

・・・「夏」なんね? もう。
ウチの庭では やっとこ梅が10個くらい咲いた状態よ~。
せっかくのフレキシリードも伸びきらんのねっ(笑)
あーちゃん、8mびっちびちまでフル活用っ。
なんなら20mくらい欲しいくらいっ!
秋まで長いぜっ。 ガンバレ恒さんっ[絵文字:86]
  1. 2009/04/25(Sat) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. あんずこ #xx7ayn2c
  4. [ 編集 ]

暑い!? と、よぉ~く見たら・・1週間前のなのね[絵文字:63]
こっちは最近、急にまた寒くなり、なんとコタツに毛布
冬に戻った感じです~[絵文字:96]
しかも、昨日から風邪っぽい[絵文字:52]
薬飲んで、珍しく夕方チョコと一緒に横になってました~
う~・・パワーが欲しい[絵文字:95] いけん!いけん!
気温の差は着る物も困るよね
 
プーママちゃん、発見したんだね~(≧∀≦*)
ぷーぷちゃんは気付いてないかな
  1. 2009/04/26(Sun) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

あんずこさんへ
この頃は、何で~って思うほど『夏』だったのに・・
最近!寒いっ。
恒サン!本当の夏が来たら、どうするんやろね(笑)
留守番ちゃん[絵文字:114] タイマーで冷房です。
な~~~んかねっ!!
あーちゃんやチョコちゃんみたいに、活気がないやろ[絵文字:74]
年齢の差かね。
  1. 2009/04/27(Mon) 16:58:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ
そーでした。
最近!ちょっと、寒いよね。
風が冷たい。
暖房器具までは・・いらんけど(笑)
やっぱり~四国はあったかい?
チョコママちゃんでも?パワーが欲しん?
私は、日々!体力が欲しいと願っとる。
プーママちゃんに、ばれちゃった[絵文字:8]
なんか・・面白いね。
  1. 2009/04/27(Mon) 17:02:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する