ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


in おおず。

ばぁちゃん(叔母)! 絶好調で~喋る喋る
何日 人と喋ってないの???? ってくらい喋る。



逆光?  暗いね(^^ゞ 
  
画像 28471

恒もびっくりするくらい テンションな ばぁちゃん。


市役所へ行った話・銀行へ行った話・N○Kからこんなハガキがきた~話・年金の話・・・・etc
今まで じぃちゃん(叔父)が全てしてきたことを しないといけなくなったから
さっぱりわからんみたいでね~~(私にしたら その方が驚きなんだけど)
のんきな奥様してたのねっ(^^ゞ






姉:恒~おいで♪  

画像 28469  ←クリック♪

遊ばれる恒。     






ばんざーーーーーーい

画像 28474お

珍しくカメラ目線     。。。。。。。。固まってるけど(笑)
  




手~♪ バタバターーーーーーっと ねーちゃんが遊ぶ。

画像 28476お

カメラ目線?   もしや!! 恒は 『お母さんところへ行きたい』ってで訴えてる?
ねーちゃんは とっても優しい顔で微笑んでましたしたけど・・・・(滅多にみられない顔





台所にいたばぁちゃん♪  戻ってくると・・・・・

画像 28484  ←クリック♪

ちゃっかり!!  ばぁちゃんの膝へ
そして ベロベロ攻撃スタート    ↑は 顔舐め攻撃・・・・
その後は ずーーーっと 手舐め攻撃(^^ゞ  どんな味がするん???

ばぁちゃん:どーしたん?  もぅ おやめ! 具合でも悪ーなったらおおごと。
爆笑発言
逆に・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな 『』 なんよっ。 


恒は 何を言われようが 延々と舐め舐め攻撃。   
でっ!!  ばぁちゃんの膝の上で そのままお昼ね~  
ふふっ 可愛い奴。
ばぁちゃんも 恒のトリコになったはずよ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きむこさん無事に到着したのですネ~(^^)
そうですよね~恒ちゃんが可愛くて・・
みーんなニマ~ってなりますよね~♪♪
お姉ちゃんと仲良し恒ちゃんを見て~
私もPC前で・・鼻の下が10cmくらいです(←ちょっとオーバー?(笑))
あ・・あの~遅くなってしまって何なのですが・・
是非・・リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
って・・もうリンクしちゃいました(^^;)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^u^)

恒ちゃんも首長いね~。
本当に見れば見る程ぷっちと似てる~。(^^♪
ごめんなさいね。気を悪くしないでね。ただひょっとしたら
ぷっちパパとも話してるんだけど血が繋がってるのかな?って言ってんの。

ひろんさんへ

すごい里帰りみたいだけど 車で1時間くらいなんですよ(笑)
私は 車の運転が出来ないので 娘の運転で・・・無事にe-257
しばらくは 部屋中トコトコ~v-355 クンクン~って忙しい恒です。
まっ!! そんな姿も可愛いんですけど(^^ゞ (超.親ばかです~慣れてね)

あっ!リンク~
言わないとって思ってたのに・・・・・忘れてた。
もぉ~勝手にリンクしてて ごめんなさいv-436
恒の事は言えないくらい ボヨヨ~ンな私ですが 宜しくお願いします(^^)

ぷっちママ。さんへ

恒の首~長いんですよ。
だから 洋服の襟!立ててます(笑)
首が細いうえに長いから Tシャツとか着せると 首毛ぇボーンになるんです。
ぷっちくんも長い?

へへへっ  親戚かしら? 
恒は 二人兄弟だったみたいだけど・・・・お誕生日が違うから 兄弟じゃないしね(爆)

恒君、男前~

恒ちゃん、おしゃれな着こなしテクニックだねv-425

恒ちゃんどこ行っても人気者。
叔母ちゃまもしゃべりたくって、ウズウズしてんじゃないかな(笑)
やさしいおじちゃまだったのね。
みんなしてたなんて。
うちは全部うちがしてるから、旦那はv-361v-361だろうな。

つねーちゃんと仲良し恒ちゃんv-343
でも・・・目はママさんのとこに行きたくて、必死そうv-405

お久しぶり~です♪

恒さん、相変わらず可愛いですね~。
叔母様、美味しいの?
ペロペロ、具合悪くなったらって(笑)
叔母様もすっかり恒さんのとりこですね~^^
元気そうでよかったです!

おかしいな?

ばあちゃんとりこになるわ

膝にくるは ペロペロ攻撃するわ
ばあさんたまらんよ

私にもペロペロ攻撃して~~~~(笑)

プーママちゃんへ

あはっ 首長恒さん♪ なるべく首を隠すようにね(笑)

うちも同じよ~旦那は 何も知らないはず。
役所や銀行・・・行くのは 私たちやもんね。
わからないことはネットで調べたり 友達に聞いたり。

ねーちゃんもばぁちゃんも いいけど・・・・
やっぱり母がイイみたいv-221 うふっ
マザコンですから~~~

もーとーのははさんへ

忙しいのにコメント♪ ありがとうねe-68

すっごい天然の叔母!! 面白発言が多くってね~~大笑いです。
顔や手から 何が出てるんやろー?
『ばば汁』????? それは 不味いよねe-257

叔母!元気そうなんだけど・・・・そのテンションが かえって怖い。
『ボケてる?』 まさかね~って感じで。
しっかり観察してないと!って思ってます。

ペコペコさんへ

そーなんよ(笑)
もともと嫌いじゃない(好きな方)だから・・・・
悪い気してないはず。
『可愛い奴~』って思ってるはずよ。

ペコペコさん♪
ベロベロ攻撃!! してもらえるかなぁ~~(爆)
