ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


あと3日・・・

先月末からお休みだった母!!  14日からお仕事スタートです
はぁ~~~~~~あ  行きたくないなぁー (毎月同じ事言ってます)

みんな 3連休だ~\(~o~)/ってワクワクしてるのにね。




長期休暇中!  恒は 留守番じゃないと確信してるので 毎日!! 安心して 爆睡。


毎朝 朝ごはんを食べ終わると・・・・・

2011020707300000.jpg

また お布団へ戻ります。 (なので! お布団の片付けが・・) 




もぞもぞ~っともぐって  じろっ

2011020707340000.jpg

恒は お布団の上で寝る派だったのに 今年は潜って寝るんです。
寒いのかなぁ~?  冷え性になったのかなぁ~?  老いたのかしら?(-。-;)



まぁ~恒さん♪ よく寝ます。  寝てばっかりです。
毎日 何時間!寝てるんやろ~?  っていうか・・・何時間!起きとんやろ(^^ゞ

昨日は 15時半くらいに起きてきたかなぁ~




今日は こんな感じで 爆睡。

2011021013040000.jpg

寝顔は・・・可愛い~とは言えないけど 寝方?寝相?が 人っぽくって面白い
ずっと!!  すっぽりお布団に潜ってたのに いつの間に?????

本日 夕方4時ころ お布団から出てきました。
(何時まで お布団敷きっぱ~? ですよね

ーーーね  お散歩サボれると思ってたのに。





寒いから 行きたくなかったけど・・・・頑張った(^^)

2011021016390000.jpg

恒ったら がしたかったようで コース半分くらい小走り散歩(笑)





恒♪  月曜日から お留守番よ~      大丈夫よね   

2011021016550000.jpg

お留守番中も 爆睡やろ?  お布団がケージ内のベッドに変わるだけよ。
残り3日 お出かけしたいけど~お天気が悪いね。
何する? 恒



今回のお休みは いつもより活動的だった母。
昨日は キッチンの片付け~使わないものは処分しましょ!って出してたら・・・・
すっごく散らかってしまって  
ある程度は 片付けたけど! 使わない食器やお鍋もなんとかしないとなぁー。
すっきりシンプルにしたいのに・・難しいわ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん(笑)お布団がぬくぬくですごく気持ち良さそう~
恒ちゃんはお布団の上で寝る派だったのですね^^
ごまもそうだったかもー(笑) 
でも・・今はやはりもぐっています。
で・・寝ながらお布団の中でオナラするので・・・(汗)
三連休ですね! でも・・こちらのお天気雪マークなので・・
今日食べのも買い込んできました(^0^) 
ヤバい・・引きこもりになりそう(・・;)です。

こんにちは

恒ちゃんもお布団もぐる派なんですね。我が家の花梨も布団もぐる派ですよ。
最初は外で寝てたのに、中に入れてほしくなると顔をペロペロしてきます。

おさぼりしちゃったよ

コメントおさぼりしちゃってごめん
読み逃げ常習犯で捕まる~
う~~ん、ママさんの気持ちわかる~
ももママは、毎週日曜日の午後は
超ブルーになるよ
夕飯なんか、何故か無口・・・
許して~もも&ももパパって感じ、とほほ

恒さまも寝てばっかりなんだね~
うちもだよ
やっぱりお布団のなかにもぐり込んでる
プードルは、寒がりなんだね

やっぱり 松山は雪降らんかったんやね~
こっちは 2~3㎝は積もったよ!!

ホントにお休みってなんで早く終わってしまうんでしょうかね~
月曜から また 頑張って下さいね♪

くぅも布団の中にもぐりこんで 寝てます。もう 一人でゲージで寝るのは 無理みたい(笑)

14日といえば、バレンタインではないか~♪あはっ、お仕事には関係ないかぁe-263
恒ちゃんの寝顔かわいいわe-265
らぶもいつも潜る派だよ♪ごめんよ~と言いながら、お布団片付けちゃいますe-277
そちらは雪はどう?たいしたことないといいね(^-^)
  • 2011.02.11 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ギャー!!また間違ってしまったm(__)m
ごめんなさい、ハートが割れてしまってる(T_T)
恒ちゃんの寝顔はとってもとってもかわいいからね!(^^)!
ほんとにおっちょこちょいなの・・・すみません
  • 2011.02.11 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ひろんさんへ

お布団の上で寝られると 結構!重いんですよね~
ふふっ 潜って寝てくれると 暖かい(^^)
足元で寝てくれると 嬉しいんだけどなぁ~(笑)

長期休暇残り3日だったのにe-260
大荒れのお天気。
こちらは 雪が積もったりはしませんが・・・
ドッグラン行きは 無理のようです。

さらさんへ

去年までは お布団の上で寝る派だったんですよ。
上で寝られると 結構!重くって(^^ゞ
今は 恒のおかげで お布団の中がポカポカ(^^)

お布団に入れて~の仕草♪ 可愛いですよね~

ももママさんへ

読み逃げ~♪ 問題なしよ。
こんなときに!! コメントありがとうね。

ブルーな気持ちe-263 同じよ。
金曜の夜は ウキウキなんだけど・・・日曜の夜はe-259
時間も気になるしね。

ワンは 寝るのがお仕事よね。
(ブリーダーさんが ほとんど寝て過ごしますって言ってたもん)

黒シュナくぅさんへ

松山は 積もる事なんでほとんどないんよ~(ちょっと 残念)
松山に雪がなくても 高速が通行止めになるから どこへも行けないしね。
東予へ行くのも 桜三里がネック。(海岸周りだと 遠いしv-356
今日(土曜日)は 雪がちらついてます。
どこへも 行けんしe-260

* 恒もケージで寝てたんだけど 1度!お布団で一緒に寝たら。
それが 当たり前になってしまいましたよ~とっても寂しん坊です。

らぶ&ママりんさんへ

あはっ(^^)  女子高のような職場なのよ~(女子高経験ないけど.笑!)
でも チョコは食べたいなぁ~おやつに持っていこうかな。

お布団!片付ければいいんだけど 私もお休みだし~と思って(^^ゞ
お仕事なら 容赦なくお片付け。
愛媛県でも 雪は降るし 積もるところもあるんだけどね~
我が家が暮らす 『松山』は ほとんど降らない・積もらない。
今日は さっき 雪がチラチラ~っとしてたけど それだけ(笑)

らぶ&ママりんさんへ

ポチポチっと2回クリックしたのかと思ったら・・・・
ママりんちゃんったら~可愛いわっe-68
v-345が割れる表示じゃないとわからんよね~
わざわざ ありがとっ。

恒さんが羨ましい。。。

たまちゃんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
なに?  1日中寝て過ごせるから?
私も・・・・・・・・・・・羨ましいv-411
