ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボッ!ボールが・・・ :: 2011/02/20(Sun)

恒の肉球舐め~~ 金曜の夜は 落ち着いてました(^^)v
土曜日は・・・・・・・・・・思い出したように 舐めてた
って感じで!! 恒の行動チェックが厳しくなってます。
それが ストレスになったりしてね~ ほどほどにしときます




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ ・☻・☺・☻・☺・☻・☺




昨日(土曜日)の夕方・・・・・・・・恒のお気に入りが。



もーちょっとやん♪ 頑張れーーーーーっ


あっ  あきらめた? 





う~~~ん  やっぱり あきらめきれない?(笑)



頑張ってるんやけどね~ 微妙な距離なんよね。
引き出しの下!もぅちょっと高かったら・・・・頭入るかも。
恒の手!もぅちょっと長かったら・・・・ね   ぷぷっ

取ってくれ~~~     シーーーーーン (誰も取ってくれんかったね


恒~  引き出し開けっぱの犯人は  やけんね。



* なんでやっ  ブログ書いてる途中!何度も。。。何度も。。。消える
朝から何十回も 同じ作業しよんやけど
何? 私? パソコン? fc2さん?  。。。。。。。。。。なんか!パソコンっぽいんだけど 






ボッサボサ恒さんとイライラ気味の母へ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:14
<<姉!寝込む。 | top | 恒とお話がしたい・・>>


comment

がんばれ~

恒さま、根性あるねv-218
あぁ~、もうちょっとなのに
う~~、いらいらする~
↑ あはは、勝手にごめんちゃい
最近はもも動画してないなぁ~
携帯の人でも見れるようにできなっくって、とほほv-356

PC、思うようにならない時って
むっちゃ、イライラするわ~
わかるv-364
最後まで完成してアップした
ママさんはえらいe-460
  1. 2011/02/20(Sun) 15:33:15 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒しゃん、めちゃ頑張った★
誰か取ったりぃやぁ~~~^^;しかも犯人はパパさん!
引き出しは開けたら閉じよなぁ~~~恒しゃんの邪魔やん^^;

パソがオカシイんとちゃう???
う・・・・んfcさんとこ、トラブル少ないんちゃうのん???

アメブロ・・・・結構多いけど(ー_ー)!!

PCが何台かあったら、解明しやすいけど・・
家は、仕事柄、3台あるからなぁ・・・どれかでお試しとか出来るんやけど・・・^^;
  1. 2011/02/20(Sun) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

あら?

PCの調子悪いん?

お金ないから どうかもちますようにお願いしとく

恒 必死なんじゃね
人間と違うから 引き出ししめれんな

あ!! 引き出ししめるように特訓してTVだそうや
  1. 2011/02/20(Sun) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あっはっは~♪恒ちゃんがんばってる~(≧∀≦)
って、おいーっ父!!(すみません、旦那様)
PCの調子悪い!?いっしょだ~!!
うちのはなんども動かなくなって!強制終了だよe-350
直し方がわかんないし、買い換えるお金もなし・・・
あとは、ちゃんと動くように祈るのみのらぶ家です~e-259

  1. 2011/02/20(Sun) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん必死。

PCの調子が悪いのは辛いよ・・・
うちも最近買い替えたばかりで、ローン支払中v-404
PCなのかfc2さんなのか、v-361だよね。

ブログってどこが使いやすいのv-361
アセロラブログってどうなのかなv-361

恒ちゃんもう少し、お手手が長ければ~~なんてねv-411
パパさんの閉め忘れかあ~
ワンワン言っても、無視されちゃったかv-406

最後まで結末を見たくなるのが飼い主なんだよね。
最後は取ってもらえたかな。
  1. 2011/02/21(Mon) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃ~ん! 思わず 『頑張ってー!』と
動画を見ながら応援しちゃいました^^V
必死に頑張る恒ちゃんメチャメチャ可愛い(*^_^*)
ごまは以外と諦めが早いんですよね(・・)誰に似たんだろ。。(汗)
PC調子悪いですか?
多分私も同じ様な???FC2さん???
私のPCは少し良くなってきました^^
きむこさんのPC環境も早く良くなるといいですね(^^
  1. 2011/02/21(Mon) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あははっ イラっとするやろ~
動画!携帯の人のこと考えてなかったんやけど・・・見れとんかなぁ~?
fc2の動画使わずにYouTube動画使っとんやけど。

恒の 『もうちょっとなのに~』にもイラっとするけど。
この記事UPにイラっとした母でした。
v-216の調子が悪いんかなぁーーーーヤバっ。
  1. 2011/02/21(Mon) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

雅さんへ

恒♪ 頑張ったけど・・・・取れなくってあきらめた(笑)

父!ごみ分別の小冊子を見て 粗大ごみの準備してた(^^ゞ
恒の事なんて 完全無視。

やっぱり!! パソコンかなぁ~
買い換えたいけど 先立つものが・・・・・・
頑張って♪ 私のパソコン。
  1. 2011/02/21(Mon) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

PCね~欲しいけど 買えんから。
頑張ってもらわんとね。
はぁ~欲しい物は山ほどあるのに・・・・・先立つものが。

恒♪ 意外に頑張っとるやろ?
まっ!頑張っても 取れんかったんやけどね(^^)
パンチが 開けっぱで ごみ分別小冊子に夢中やったんよ。
粗大ごみのハガキ出さんといかんから・・・ごみ当番やけんねv-411
  1. 2011/02/21(Mon) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ごみ係の父! 粗大ごみのハガキを市に出さないといけないので。
ごみ分別の小冊子に釘付けでした~(笑)

PCの調子!他人事じゃなかったわe-263
まぁ~この記事UPするのに半日かかったって感じ。
最後の方は ちょっと書いて保存!の繰り返し~疲れた(^^ゞ
ママりんちゃんと全く同じよ~~
PCに強くないから どうしていいかわからんし。
先立つものもないし。  祈るだけ・・・・・
  1. 2011/02/21(Mon) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

この記事限定で調子が悪かったのか?
今は いい感じよ~~買い換えたいけど 買い換えれんし。
頑張って~私のパソコン。

恒♪ 意外に頑張ったやろ?
誰にも取ってもらえず・・・・・あきらめたけど(笑)

ブログね~
アセラは ワンニャンじゃない?
アメブロの人も多いよね~
やっぱり fc2でしょ~~~v-411
  1. 2011/02/21(Mon) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ひろんさんへ

恒♪ 面白いでしょ~
いつもは 取れるまで頑張らすんだけど・・・・・
さすがに 引き出しの下じゃ~無理よね。
トボトボ・・・あきらめてましたよん。

この記事限定で調子が悪かったみたいなんだけど~(^^ゞ
なんだったんやろ~か?
PC壊れると困るぅぅぅぅ
本当は 新しいPC欲しいけど(^^)
  1. 2011/02/21(Mon) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん必死ね~。もう少し引き出しが手前だったら届くのにね。
ぷっちだったらワンワン鳴いて訴えてるわ。
かわいいわ~e-51トイプーは割とひつこい仔が多いけどネ…
恒ちゃんは諦めちゃったのかな?
  1. 2011/02/21(Mon) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

お気に入りのボール♪
必死なんだけど・・・・・・取れないワン。
いつもは 取れるまで!『頑張って~』って応援して取らすんだけどね。
さすがに!! 引き出しは閉めれなかったみたい(爆)
あきらめて。。。。。。。
引き出しが閉まってから 取ってたv-411
  1. 2011/02/22(Tue) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

