ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


~別腹まで!!

2月26日(土曜日) ドッグショーの帰り 高島屋の地下で 友達にバッタリ。
何年ぶりやろ~~  近々 ご飯の約束をして



3月4日(土曜日) ランチ♪ 行ってきました。
ねーちゃんが生まれる前からの友達 ねーちゃんも一緒に。

中華   赤坂四川飯店 松山店


好きなランチメニューを注文して~   プラスこれっ!! 

画像 28573

ふふっ ポンパレで52%OFFのチケット購入してました~  ふかひれの姿煮×2 


たぶん3年ぶりくらいだと思うんだけど・・・・(会ったのはね)
お互いの近況報告やら ダイエット話やら あれこれ話して。




お腹いっぱーーーい とか言いながら・・・・・場所移動

画像 28577  ←クリック♪

ダイエットは 明日から~なんてね(爆)



私たちの親年齢は どっかしら具合が悪かったり 介護が必要だったり・・・
お友達のうちもそういう状況になってて 驚きました。
家事とは無縁の友達も 日々 家事に追われる生活になってた~
仕事と家事の両立!!  頑張れーーーっ Mちゃん。
息抜きに また 美味しいもの食べに行こうね。
小旅行も・・・・・・是非 行こっ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



ボッサボサの恒さん♪  ねーちゃんのお友達のお膝で。(金曜日)

画像 28572
 
昨日(日曜日)  散髪して来たよ



次回!   散髪ほわほわの恒♪   また 覗いてね 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

