ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


勝手におすすめ

今ね、このブログサイトを、サーフィンしよんやけど。

見つけました。

「LOVE LIFE」っていうブログをやってる人がいるの。
本文みた感じ、中国の人なんかな。
何書いてるかわ、なんとなくでしかワカランのやけど。
(マキ、こんなんですが、少し中国語わかります。笑)

そのブログに、めっちゃ可愛いワンコが!!

是非みて-。
さすがに、リンクわ貼れないから。
検索してね。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

全部!感じのよね~~~
見てきた。
さっぱりワカランがっ。
ワンもおるよね。

おん。
全部、漢字の。
子犬やけん、可愛くみえるのかしら。

感じって~~直しといて。
電算にエントリーしたん?

電算と、農協わ
エントリーないよ。
