ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気にしぃーの母。 :: 2011/03/27(Sun)

連日! マスク着用でのお仕事~ 疲れます。
鼻をすすったり 咳をしたり・・・・・・・・
マスクをしてても お隣の席の人にも 申し訳なくって
まだまだ 続きますが ごめんなさいって感じです。

月曜日!お休みだったのに 1週間が長く感じた
鼻が詰まったり 鼻水が出たり 寝不足だしーーーーーーーっ


けど!! 
土曜日は お掃除やらお布団干しやら洗濯やら 頑張りましたわ(^^ゞ
もちろん マスク着用で。

お布団は 干して・たたいて・入れて!! 掃除機(お布団ブラシに交換して)で 吸い込んで。
手間がかかるけど・・自分のため(笑)


家事の合間に 恒のブラッシング~  ボディーチェックも。

そしたら・・・・・・・・・・

画像 28624

何~っ  ニキビ? 吹き出物? オデキ?  
背骨の少し横なんだけど。  ぷくってなってる(-。-;)

『大丈夫!』 って思ったり。 『大丈夫』 って思ったり。
気になるし 落ち着かないので・・・病院へ 行きましたよん。
とりあえず 経過観察。 
『触らないように』と念をおされ 1ヵ月後 また診てもらいます。

受付で ○○さ~んと呼ばれて行くと・・・・『今日は いいですよ。お大事に~』だって。
あはっ 無料診察でした(^^ゞ



恒は 痛くも痒くもなかったのに 連れて行かれたんよね~

画像 28628

母が 安心するために・・・
『お大袈裟ねぇ~』なんて 笑われてるかもしれんけど 気にしな~い



* 最近 お天気良くっても どこへも行きたいくない母。
なるべく外に出たくないし・・・・
花粉症って 体もダル~くなるよね。(私だけ?)
お仕事行くのが精一杯な母。
今日(日曜日)は ちょっとだけお出かけしたね。





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<道後公園♪ | top | 菜の花♪>>


comment

おはようございます

そのできもの・・・触った感じは堅かった??
それともぶよぶよしてる感じ??
正体がわかるまでは心配だね。
自然消滅を願います!!

花粉症辛そうですね。今年は夫も苦しんでいます。鼻がつまって苦しいそうです。
  1. 2011/03/28(Mon) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

おでき

ノコノコが小さいときに良く出来たよ。
同じものなら心配無いと思う^^
だらしないから、診療記録失くしちゃって探せない~~ww
  1. 2011/03/28(Mon) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

花粉症辛そうだねv-400
大丈夫ですか~~~

恒ちゃんのおでき・・・
なんじゃろなv-361

チョコも最近いろんなとこに、似たようなおできが出来てますv-406
プクってなってて、なんか脂肪のかたまりかあ~っていう白い物があったり、
おできだけだったり。

気になったらv-100にすぐ行くのは一緒だね。
うちも先生に聞いたところ、たんなるできものかなって言われたよ。
人でも出来るときがあるように、ワンちゃんも同じみたい。
しばらく様子見です。

  1. 2011/03/28(Mon) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ~、びっくり

ママさん、花粉症辛いね~
ももママは、花粉症じゃないみたいだけど
マスクv-400をしないで仕事したら
夜にのどや頭が痛くなるよ~
なんだろね、もうおうちでのんびりしたいよ~
恒さまのおでき、悪い物なら検査ですぐにわかるらしいから
きっと、大丈夫よ
ももの事で余計な心配かけちゃったね
ごめんね
でも、心配な時はすぐに病院へ行くのは賛成
もも家も超心配性だから



  1. 2011/03/28(Mon) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃま!?それなんなんだろね?気になるよね!
なんともないといいね!!
らぶは上の唇にブツがあるよ~e-263
病院で診てもらったら、いぼみたいなもんですって言われた( ̄∀ ̄)
でも最近大きくなってるような・・・また病院行こうかな^_^;
気になったら病院!だよねe-348

  1. 2011/03/28(Mon) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

オデキ!触った感じ・・・硬いかな。
表に出きってないニキビのような~~~
先生は 急いで取るほどじゃないって。
経過観察。
恒の事になると すっごく神経質になるのよね~私。

旦那さんも花粉症? 
鼻詰まり! 苦しいのよん。  お大事にねーパパさん。
  1. 2011/03/30(Wed) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

ノコノコちゃんも? 
恒も もしかしたら 以前からあったのかもしれないし(^^ゞ
先生も すぐに取らなくても大丈夫って。

私!意外と心配性なんですよ~
特に 恒の事になるとね(笑)
  1. 2011/03/30(Wed) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

花粉症~辛いよ(笑)
鼻が詰まったり! 鼻水が出たり! 忙しい~
クシャミが出そうで出なかったら 涙目になるしね。

オデキ!
そうそう 脂肪かな? 芯が白い感じする。
大袈裟だけど ここに書いてよかった~
みんなの話聞いてると ちょっと安心する。
ありがたいことやわ。
へへっ 無料診察e-263 良くあるパターンなのよ~我が家。
  1. 2011/03/30(Wed) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママちゃんへ

いつまで辛いのかなぁ~花粉症。
でも!もっとひどい症状の人も沢山いると思うから・・・

オデキ!
恒は なんとも感じてないんだけどね~
私の安心のために 病院へ行きました(いつもの事だけど)
ももちゃんのおかげで しっかりボディチェックするようになったんよ。
それまでは どこか・・・恒に限って~って思ってたもん。
ももちゃんには ありがとう~e-418よ。
  1. 2011/03/30(Wed) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

らぶちゃんの『ぶつ』成長したん?
それは 病院へ行ってみて(^^ゞ

診察してもらうのに 見失うくらいのオデキ(^^ゞ
思わず 『見失った?』って言ってしまった。
そしたら 先生! 『あっ あった~あった!』だって。
挙句!無料だったし(笑)
お騒がせ患者みたいやろ~?  
  1. 2011/03/30(Wed) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

