ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


日曜日の話♪

すっごく安易なタイトル・・・

お休み中で時間はタップリあるのに マメ更新が出来ない母。
ダラダラしてるつもりはないんだけど・・・・・
あっという間なんよね~時間が経つのって。



3日(日曜日)

お散歩がてら 発電所記念公園へ
お花見気分で出掛けたんやけど・・・・・・・・・
到着して車から出ると!!
『さぶーーーーーーーっ』
ねーちゃん!思わず・・・『つね! 帰るよっ』   そんくらい寒かったんよ。



それでも 折角来たので・・・・

画像 28661



風はビューンビュンで寒いのに 恒さんは♪

画像 28664

軽快な足取り


寒ーーーーーーいっ!! 限界です母と姉。


恒~~もぉ 帰ろっ。

画像 28670

耳ペロン♪の恒さんの・・・・この顔
気持ちは わかるけどね~寒すぎるぅぅぅぅぅ



ハイ 恒さ~ん♪    

画像 28673

ベンチで記念撮影(冴えない顔の恒)  かなり無理やりな感じ(笑)


10分? うーーーん 15分? 頑張ったかな(^^ゞ


公園を後にして 行った先は・・・・・お家も通り越して。
ここ↓
   
画像 28676

わかるわけないよね~~~~~ わかる要素ゼロやもんね。
スタバ   冷えた体を暖めに行ったけど・・・・
恒さん同伴なので テラス席。    あはっ さぶーーーっ。




おっ  恒さん♪ なかなかの1枚です。

画像 28675

ねーちゃんが上手いのか?   恒が頑張ったのか?  どっちも






ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりぶりです。

恒ちゃん・ママさん、お久しぶりぶりですv-410

自分のブログも眠ったままですv-406
この3月・4月、娘の中学卒業・高校入学と忙しく、みんなのブログを読んではコメントしない状態でした。
なんとか入学式もすみ、落ち着きそうです。(たぶん・・・)

日記も読んできました~~
おいしそうなお弁当v-398
娘ちゃんのブログにもお邪魔したんだけど、恥ずかしくてコメが書けなかった
v-420

最後の写真、カメラマンのお姉ちゃんが上手なのか、恒ちゃんが頑張ったのか、お姉ちゃん・恒ちゃんにv-421です。
それにしても可愛い~~~

可愛いから写真頂いていいかなv-361
うちの娘が気に入ったみたいです。

近いうちにうちもブログ絶対書くので、また覗いてみてね。

お寒い中のお散歩お疲れさん^^
って、テラスで又?!寒いやん((+_+))

恒しゃんは全然へっちょろぴ~~なんやぁ~~

コロはアカンな・・・
寒いと・・・玄関出て直ぐ、引き返すからなぁ・・・(>_<)

寒かったよ~

こちらも寒かった~v-356
ダウンを着たもん
恒さまは、軽快な足取りだね~
さすが~v-352
スタバ行ったのね~
甘くって温かい飲み物欲しくなるよん
でも、テラスは寒かったかも
中で、飲めたらいいのにね
ビシッと恒さま、素敵~v-350
お首が長いから立襟がお似合いよ~ん

プーママちゃんへ

昨日の事!ペコペコさんと噂してたんよ~
卒業やら入学やらで 忙しいんやろーって。
正解やったね(^^)
娘ちゃん♪ 高校入学v-353おめでとう~v-315
お家から 近いのかな? 遠いのかな?
早く慣れて 楽しい高校生活を送ってね。

ねーちゃんのブログ?! いつも笑えるやろ~?
コメント♪してやってね~(爆)

恒の画像?  いつでも どれでも どうぞよん。
恒で良ければ・・・・・(^^ゞ

雅さんへ

忙しいのに コメント♪ ありがとーね。
寒かったり 暖かかったり・・・体がついていかんね(私だけか?)
雅さん♪ 無理せんようにね。

寒いのに テラス。
ドッグカフェに行きなれないから・・・ふっ!と思いつかんのよね~
ホントにさぶかったわ。
コロちゃん♪ 寒いと引き返すん? 可愛い~
恒は 外に行きたくって仕方ないからね。

ももママさんへ

恒はね~
お外へ行きたくって仕方ない子やから・・・
帰ろうって言っても 無視してトコトコe-282

国道沿いのスタバで 交通量は多いし。
寒いは 空気悪いわって感じやったわe-263
そろそろお仕事スタートなんだけど 何を着ればいいんやろ~悩む。
