ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




さくら(堀回り)♪ :: 2011/04/08(Fri)

つづき

公園を出て・・・・・お堀の回りをお散歩
ゴロゴロ生活の母!頑張って歩きましたよ~~~~~(^^ゞ



西堀端~

画像 28698

会社がすぐ傍(写ってます)だったので お昼休みのお花見を思い出しました(^^)



西堀端から南堀端方面へ   曲がったところで恒さん(^^ゞ


ねーちゃん! お決まりのショット・・・・

画像 28701

あははっ   恒さん♪   公園で  お堀でも   本日2度目。
すっごく開放的になるんよね~恒。   





暑いけど 楽しいね恒。

画像 28703

足にいろんな物が付きまくり~~~~~






南堀端~

画像 28706

キレイやん。





お昼寝中のお兄さんだっ。←知らない人(笑)

画像 28707

恒♪  ねーちゃんは あそこでお仕事しよんよ~~(お堀の向こう側)
毎日! 堀端を 健康的ね~   ぷぷっ しゃーなしです。





この景色は・・・・・

画像 28708

後ろの山は お城山(松山城)   ドームの建物は 愛媛県庁本館





南堀端から東堀端に曲がるところで お花見をしてるグループが。
トイプー×2連れやったんやけど・・・恒さん! がるぅぅって言われました(笑)
言われやすい性格?

画像 28710

目がトロ~~~ン    いっぱい歩いたもんね~





もう1枚ね     といっしょに。

画像 28716ほ

。。。。。。。。。。。。なんとも言えない表情



* 恒さん!頑張って駐車場まで歩いて 車でウトウト。
  お家に帰って足洗って・・・ねーちゃんと爆睡でした。





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<「?」 な恒さん♪ | top | さくら(堀の内)♪>>


comment

恒ちゃんの最後の写真見て 思ったんだけど…
先日、アレルギーでぷっちも病院行った時に獣医さんに言われたの。
アレルギー体質の仔は鼻の頭の毛が薄いんだって。
恒ちゃんも毛が薄いね。あれからお手手舐めてたのどうですか??
治りました??
ぷっちも鼻の所薄いの…
ごめんなさい。余計なお世話だったかな…でも早く良くなって欲しいから。
病気の事は心配で気になるの。(>_<)
背中のできものはどうですか??
  1. 2011/04/08(Fri) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

お花見

ちょうどいい感じの時にお出掛けできたのね~
とってもきれいv-252
お堀もあって素敵だわ~
あはは~、開放的な恒さま、かわいいわ~
うわぁ~、さくらの花びらを飾った恒さま
ちょっとオカマちっくぅ~v-352
とってもかわいいわ~e-418
オーバーオールもお似合いe-460
  1. 2011/04/08(Fri) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

そちらは桜満開かなっ?青空に桜がと~ってもきれいやね~e-454
恒ちゃんいっぱい歩いたね♪ママさんもね^m^
たくさん歩くとウンウンもたくさんでるよね(笑)
らぶ地方はやっと咲き始めたよ♪
桜並木を歩く時代行列は中止になったけど、お花見は行かなくっちゃ♪
  1. 2011/04/09(Sat) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

最近天気いいし 暖かいね

北九州も 桜満開
夜 とっても綺麗じゃったけど 静か過ぎて・・

愛媛は行ったけど その辺行ってねーからわからんわ

恒もルンルン歩いて 2回も出るものでたんじゃ

ホント春じゃな~
  1. 2011/04/10(Sun) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

あはっ(^^ゞ  そこですか?e-257e-263
桜の感想じゃないのね~(爆)

恒!アレルギー検査したことないからなぁ~
前々回・・・初めて!! 『アレルギーの兼ね合いかな~』って言われて。
???アレルギーなのか?って思ったくらい。
今度 病院へ行ったときに しっかり尋ねてみますね。

肉球舐め・・・まだ 舐めてますよ。(以前ほどじゃないけど)
背中のオデキ・・・・発見時のまんま。(今月末 病院へ行きます)
そろそろ 歯のお掃除もお願いしようと思ってるし。
心配は 尽きませんね~
  1. 2011/04/10(Sun) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

母も タップリ歩いて疲れました。
恒は 嬉しそうに お尻プリプリさせて歩いてたe-68
お外は 格別なんやね~
ヘロヘロなのに 夕方 父と通常お散歩にも行ったんよ(^^ゞ
行ったはいいけど・・・ヨロヨロで元気がなかったらしいわ。
当然よねe-257

カマっ子恒さん♪ 怪しいやろ~?
  1. 2011/04/10(Sun) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

昨日・今日がお花見ピークかな。
今日は お花見してる人が沢山でしたよ~~~~。
すこし散り始めてるから 桜吹雪もいい感じで。

らぶちゃん地方は これからが見頃なんやね。
時代行列!?中止。
こちらも 春祭り・・・大名行列(時代行列と似てると思う)などなど 全部!中止。
お城のライトアップもなし。
ちょっと寂しいけど 昼間盛り上がればOKよね~~~。
  1. 2011/04/10(Sun) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

松山!狭いけど 便利よ。
学生さんなんて 生活しやすいと思うし。
今度は ゆっくり来て(笑)
狭い我が家で良ければ・・・・・・泊まりんしゃい。

恒♪ 体力ないくせに お外大好きよん。

もぉ 今週になったね~四国インター♪
  1. 2011/04/10(Sun) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する