ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




「?」 な恒さん♪ :: 2011/04/11(Mon)

日曜日(4月10日)は  暑いくらい。

桜のある公園では お花見の人たちで大賑わい

恒さん♪ 本日!散髪Day・・・想定外の渋滞で 予約時間に遅刻してしまった 
恒さんをお願いして 母も美容院へ(恒より早く出来上がった母でした。笑!!)


『恒ちゃん 終わりました~』って 連絡もらって お迎えに行くと。
お店の奥から 元気良く走って来た恒。
ダッシュで行った先は!!  別のお客様の膝の上(爆笑)

母娘は・・・『あれ? 恒じゃないの?』   
その言葉に恒さん! お客様の膝の上から母たちを見上げて 慌てて戻ってきました。
o(*^▽^*)oあはっ♪  大爆笑。
こんなの初めて~~~~~~~~~~~。
すっきり変身してたし。。。恒じゃないんかと思ったわ。


今日の恒は なんかです。
HOTDOGさんのブログを読ませてもらって またまた 変

お風呂&出来上がり恒さんは・・・・・・
HOTDOGさんブログ♪ ← 覗いてみてね

ボヨヨ~~ン恒さんだと思ってたけど いろいろ考え事もあるのね~ぷぷっ




恒のこと言えない母(^^ゞ   に帰ってから 恒のご飯!買い忘れに気づき。
夕方の混みあう時間帯に 買いに行きました

画像 28726h

恒さん♪ 頼んでないのに フードと2ショット  しかも カメラ目線  
やっぱり  だわっ(笑)





今日は 新鮮カリカリフードよん

画像 28723h

お腹空いたねー 




            



 
お腹もいっぱいになって   限界近づき中。

画像 28729

ボーーーーーーーーーーーーっ       寝てもいいよ~お疲れさん。  


恒さん♪  今日は カット中 なに考えよったん?  
お母さんも間違えたし。。。悩み事?





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<お腹痛い。 | top | さくら(堀回り)♪>>


comment

こんにちは

マイクロバブル気持ちよさそうだね~。マグロもあんな泡風呂入ってみたい~~~~~!
それにしてもつね君、焦ったろうね(笑)
お母さん間違えちゃうなんて(笑)
お顔想像しちゃうよ(笑)

可愛いカットね♪
  1. 2011/04/11(Mon) 14:31:33 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

ねっ! マイクロバブル~♪ 気持ちよさそうよね。
私も のんびりマッタリしたいもんです。
(へへっ 毎日 ゴロゴロ生活してるんやけどねe-263

恒♪ 面白かったよ~
私たちの方が 恒じゃない子を恒と思ったのかと。
カットしてるときは 遠くを見つめて ボーっとしてたっていうし。
ボヨヨ~ンちゃんやけんね(^^ゞ
  1. 2011/04/11(Mon) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

がはは~v-411
↑ ごめんちゃい、恒さま、おかし過ぎ~
どうしちゃったんだろうね
きっと、ママさんのような美人さんだっただわe-266
気が付いた時の恒さまのお顔、見たかったわ~
濡れた恒さま、いつものように別ワンちゃん!!
新鮮なカリカリ、美味しかったですか~?
カメラ目線、かわいいよ~

  1. 2011/04/11(Mon) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!カットしてスッキリ可愛いやん(*^_^*)

コロも何かパニくったら?私を間違える(^_^;)
恒しゃん、待ち焦がれて間違えた??

トリミング疲れるもんね・・・・

って?ほかに何か考え事???(^_^;)
  1. 2011/04/12(Tue) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

もう吹き出しちゃいました。慌てたのかな??
間違えた時の慌てた恒さんかわいいわ~。
私も見てたら大爆笑するね。絶対に!

気持ちよさそうに入ってるよね。
ボ~ッとしてるわ。
でもこんなにチッチャイ頭の中のもっとちっちゃい脳ミソでいろんな事考えて憶えてるんだもの。すごいよね。
偉いと思います。
  1. 2011/04/12(Tue) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒も母たちも 初めての経験よん。
ねーちゃんと・・・・???  私たちが間違えたんかと思ったし。
店長さんブログのコメントにも 『天然ちゃん』って(爆)
ボヨヨ~ン健在ですわv-411

袋開けたばっかりのフードは なんか美味しそうなんよね。
サクサクって感じで。
  1. 2011/04/12(Tue) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

雅さんへ

コロちゃんも間違えるん?
恒は 初めてで! 母娘で 驚いたわ。
連れて帰ったはいいけど・・・『本当に恒?』ってなんども確認して(爆)
カット中も 遠くを見つめてボーっとしてたらしいし。

恒は 恒なりに・・・なんか考えよったんかなe-257
お風呂あがりで 眠かったのかも。
  1. 2011/04/12(Tue) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

恒も私たちも 初体験(^^ゞ
大爆笑よね~~~
知らんぷりしてたら 知らない人の膝の上でくつろいでたかも。
恒なら やりかねないわ。
この日の恒は いつもとちょっと違ってて・・・
うちへ帰って! ねーちゃんに絡むし。
『本当に 恒?』って 何度聞いたことか(笑)

一生懸命♪ 私たちの言葉を理解しようと・・・
じーっと私たちの方を見てる目も顔も姿も大好き。
みんな偉いよね~~
  1. 2011/04/12(Tue) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんママさんとお姉ちゃんを間違えたの・・・
これは確かに変ですな。

カメラ目線だしv-405
トリミング中に何があったの恒ちゃんv-361

恒ちゃん綺麗にトリミングしてもらってよかったね。
うちなんて・・・

予約しないとって思っても、なかなか・・・
今ダメな飼い主一直線中v-399
  1. 2011/04/13(Wed) 12:37:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

恒さん♪ 知らない人の膝の上へ直行やったんよ。
母娘!目がテン状態。
慌てて戻ってきた恒を見て 大笑いv-411
店内でわらわら遊んでるワンちゃんたち!たくさんいるから・・・・
膝に乗られた方は 全く違和感ないんだけどね。
恒の頭の中も 春なんかもね(笑)

プーママちゃんは 忙しいから ついついよね。
のんびり出来るときに お願いすればいいわ。
変身したら UPしてねe-68
  1. 2011/04/13(Wed) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する