ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ちょっと心配。


先ほど!!   恒さん♪ ねーちゃんと二人で お出かけしました

お天気もいいから~って 発電所記念公園へ。
車で10分足らずのところなんだけど・・・・・通常のお散歩以外で 二人旅はお初。
あははっ 旅って大袈裟すぎた?

恒は キャリーINで後部座席。
もちろん シートベルトで固定     でも・・・なんかドキドキ(笑)


まぁ~  似た者通し 仲良く遊んで帰ってくると思うんだけど。
無事に帰ってくるまでは やっぱり心配。
ねーちゃん♪ 十分 大人なんだけどね~~~



母は 本日!最終〆日だったので お仕事頑張ってきました。
なので どこへも出掛けたくない気分だったのです(^^ゞ





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

