ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


新旧イモムシ君♪

今日(月)は 黄砂がすごかった~ 明日も だって



さてと! 新イモムシ君

画像 28822

足が弱々しくって 切れてしまいそう(^^ゞ







恒は・・・・・

画像 28798

何者?              新入り君よ~どう?







いきなり押さえ込み

画像 28802

ガシっと 頭をつかみ・・・






悪い奴に変身

画像 28803

なんと! 恐ろしい顔     激しすぎる。






今度は 尻尾から。

画像 28804
     
足踏ん張って 両手でしっかりGET。   
どう?  仲良くできそうかな?




旧イモムシ君♪  

画像 28824

新旧共に 好物みたいです(^^)          よかった~






ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

イモムシにも、いろんなタイプがあるんですね~。
どっちにしても、破壊されるのは時間の問題かな?(笑)

でも、こういう大好きなおもちゃは
そのうちいろんなところが無くなって
ある時、うん○から発見!ってことないですか?
コジだけかな…。

こっちもすごい黄砂でお山がかすんでるよ~
目に見える感じv-393
うちのももも突然、野生に帰るよ
ぶんぶんした後でふっと我に帰ることがあって
おっかしい~の
恒さまもワイルドね~
激しいお方~
でも、なんか、微笑ましいよん

こんにちは

つね君、大人しそうにみえるけど、過激な所もあるんだね(笑)
まだ崩壊はしてないのね(笑)

こんぐさんへ

コジくんは オモチャを破壊する派かな?
恒は 噛み噛みできれば大満足。
今まで オモチャを破壊したことないんですよ(^^ゞ
自分のお口にあった 小ぶりなオモチャが好きみたいです。

オモチャ箱の底の方に大きめオモチャが・・・・・・・
なかなかお目見えすることがなくって 可哀想(笑)

ももママさんへ

今日も黄砂やわ~~
洗濯物も室内に干してたけど・・・限界。
今日は 思い切ってベランダに干しちゃいました(^^ゞ

気に入ったオモチャは 取られたくないのか・・・・
ガオーーって顔になるんよね。
それが面白くって ついつい(笑)

マグロさんへ

ジャビくんは どうかな? 
大変なのに コメントありがとーね。

恒♪ たまに変身します(笑)
全く 迫力ないんだけどね~~
恒は オモチャ破壊しない派v-221
噛み噛み~して満足するタイプ。
恒を迎えてからのオモチャ♪ 全て健在よん。
