ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ストーカー疲れ?

連休だけど 特別な予定もなく 近場や家でゴソゴソしてる恒家。


普段(平日)は お留守番の恒も みんなが居ると おちおち寝とれんみたいで。
誰かが動くたびに うろうろ~ うろうろ~   ストーカー恒
油断して 留守番なんてことになったら大変。って感じ(笑)

みんなの行動チェックでお疲れなのか・・・・・・・

画像 28827

いつもは カメラ構えただけで目覚める恒さん!!    ビクともしません。






さすがに 晩御飯のあとは どこへも行かんやろうと安心したかな。

画像 28834

 音でも 目覚めなかった~

よく寝る恒が ほとんどお昼寝せずに1日終了    なんか 気の毒やわ





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




和室! 母の部屋と化してます。    この連休は ちょっと母の部屋改造中

ねーちゃんが アイテムアレンジ~   どんなになるかな?  楽しみ

画像 28831

ねーちゃんは 意外に!!こんな細かい作業が大好き   
こんなお仕事ないかしら~ってくらいね(爆)       ない・・・・・でしょ。
母は ビーズをピンセットで選別するねーちゃんを見てるだけで 肩が凝ります(^^ゞ
きっと 真夜中にも作業するんやろうね~  んじゃ よろしく。



あっ  ねーちゃんったら バッサリ髪を切りましたのよん。
ねーちゃんを知ってる人は 驚くはず。







ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おはようございます

ストーカーしてる、つね君想像するとけなげで可愛い~。
一瞬の隙も許されないぞ!!って感じなんだろうな~(笑)
寝顔は安心しきってるね♪

ビーズ・・マグロも肩こりそう(笑)
つね~ちゃん、ご苦労様♪

マグロさんへ

連日! ウロウロしまくってますよ~恒。
寝ててもすぐに目覚めるしね(笑)
よっぽど嫌なんやね~お留守番。

ねーちゃん! 肩こりちゃんのくせに・・・・
細かい作業が好きなんですよ。
好きな事してるときは 辛くないんやって~
無理だっ(-。-;)

あはは~、うちも近場でうろうろよ
ストーカー、わかるわ~
まとわりついて来る感じで踏んじゃうよ~
じっとしといて~って感じ
そうそう、夜は爆睡だね
ん?お姉ちゃんの指、細くってきれいだね~
思わず我が手をv-217にしちゃったよ(汗)

ももママさんへ

そうそう~足元をウロチョロv-355
可愛いんだけど 踏んづけそうなんよね~
母の足に踏まれたら・・・・
象かカバに踏まれた感じよ~骨折するわe-257e-263

ねーちゃんの指?
あはっ アラが写ってないんやね(^^ゞ
アレルギー持ちだから 突然 何かにかぶれたりするんよ。
気の毒に。
