ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




明日は恒と水入らず♪ :: 2011/05/05(Thu)

明日は みなさんお仕事かな?
母は いつもの休暇なので まだまだお休みです
父&姉は お仕事~

恒さん♪ やっと・・・・・やっと二人っきりになれるね (爆)
母は のんびり過ごすのか!  ガゼン張り切って動き回るのか!
まっ 有意義に過ごせるように 努力します。


昨日(水曜日)は 堀の内公園へ行ったけど・・・
人が多くって 写真も撮らず! 恒さん♪ ちょこっとお散歩して  して帰りました(笑)
愛媛県美術館も 館内で行列やったし~驚き。
『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』です。 すごいね(^^)

堀の内お散歩+通常お散歩で ヘトヘトの恒。

こんな事されても!!  無抵抗

画像 28876

眠そう~





寂しん坊の恒♪  ツカツカツカ=3 と近寄ってきて。

画像 28843

行き倒れました






今日(5日・木曜日) Dog Run へ

画像 28873

楽しかったね~恒
カメラの腕前 とっても残念な母(^^ゞ  まともな画像あるかな? 明日 更新出来るかな?
頑張ろうっと。  よかったら また覗いてね  


お仕事組みのお弁当をしないと行けないので・・・・・・そろそろ寝ないとね。

おやすみなさい





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき