ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



5月5日(姉弟編)

Runのつづきです。


にやられちゃったか~~~ 母の顔! ブッツブツになってて痒い。




恒が 固まってる(笑)

画像 28863

ねーちゃ~ん♪    行けばいいやん。






ぶらんこ~~

画像 28864kuu

ねーちゃんの顔が・・・・・・・っぽい。    眩しくって怖い顔してますね~






あはっ 全部や~眉間にシワ。

画像 28865kuu1

恒の顔も~プププッ (*^m^)o==3







眉間に目がいくね(爆)

画像 28866kuu1

恒は・・・・・・・・うへっ顔





とにかく暑かった   
恒も暑かったんやろーね!  地面にぺっタリお腹をつけて休憩してました。
土やら花粉やら沢山つけたから・・・その場で HOTDOGさんへ
シャンプーお願いしました。

* あっ! ねーちゃんの髪~  バッサリ切ってるでしょ。
背中の真ん中くらいまであったと思うんだけど。






ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

姉ちゃん髪切ったねおまけに クルクルパーマネントじゃし

個性があってよろしい

恒も個性?よな
姉ちゃん嫌がってるように見えるけど

ペコペコさんへ

ねーちゃん♪ バッサリ切ったよ。
パーマかけて メッシュ入れて・・・何年ぶりのカットやったかな?
毛量が多すぎて 団子スタイルが出来なくなってきたらしい。
重みで下がるんやって~羨ましい限りよ。

あはっ 洋服は 相変わらずv-411
普段 超地味なカッコウで仕事しよるから~
