ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




蒸す~! :: 2011/05/10(Tue)

蒸します  朝から ずーーっと蒸し蒸し。 
5月だって言うのに エアコンONしてしまった~ドライですけど。

明日から お仕事スタートなのに・・・・・・・・・しばらく らしい。
蒸し蒸しも続くよね(-。-;)  嫌やー



昼間の恒さん♪  今日も ネムネム~.。o○ 

画像 28904

体! 変よ~ぷぷっ





。。。なんて笑ったら

画像 28905  ←ポチっとすると怖いかも

他人様のブログで見かけるけど・・・・・・・・・白目くん。
可愛い寝顔なんて 言えません





聞こえた?     

画像 28910

寝返りしてしまったわ(^^ゞ




耳が~~~~~ペロン。

画像 28911

蒸し暑いし!!  風通しも大事よね





恒♪  気づいとる?      明日から 母はお仕事。

画像 28912

留守番お願いね





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ おまけ ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ 




お恥ずかしいですが・・・・母の部屋(勝手に)
変身したクリップ活用です

亜  ←ポチっと♪

ワードローブ!  下の段は 恒服コーナーにします(少ない衣装だけど)
ジュートと柄物を重ねて ビーズ&ヘンプのクリップでパチッとね。
一般的なマンションの間取り~リビングと和室をオープンにしっぱなしだから・・・
スッキリしたかった母でした。     (散らかるのは 時間の問題かも)





暑いの 嫌ーーーい





ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<休み! | top | 大葉の芽♪>>


comment

蒸し暑い日でした~~
電車の中でも歩いていても汗拭き拭きって感じで
(〟。_。)うんうんドライが必要ですよね。
ウチの犬もへそ天大の字で寝てましたよ~飲み水の減りも早い事!!

あはは、凄い白目だぁ。。。おーい正気かい??恒ちゃん(笑

私はね、
押し入れの下段が犬専用になってますv-356
  1. 2011/05/11(Wed) 10:33:28 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらま、今日からお仕事かぁ♪うふっ、お腹の調子は大丈夫かしら?^m^
このワードローブいいねっe-420
うちもいろいろオープンで、散らかりほうだいe-330
こんなおしゃれな目隠しがあったら、きっとママりんも整理整頓するはず!!・・・たぶん(笑)
  1. 2011/05/11(Wed) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

蒸し暑いと 体もベタベタして嫌よね。
雨の日の電車も辛いね~
私は 本当に暑いのが苦手だから・・・・夏が来るのが怖い。

あはっ 白目の恒♪
怖い夢見なかった?  本人は いい気分で寝てるんだろうけど 怖すぎ。

ワン物って 意外と多いよね。
トイレシーツも バーゲンのとき買ったりして(^^ゞ
  1. 2011/05/12(Thu) 08:42:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

なんとか! 今月のスタートは 無事に終了(笑)
ずっと この調子だといいんだけどね(^^ゞ

このワードローブ♪ 
メタルラックだよん。 
ワードローブとしてセットで売ってた☆彡
パーツを買って組み立てると すっごくお高くなるんよね~e-263
ホコリ対策に天板やら 目隠しのれんやら 買ったから・・・・
ちょっと出費やったけどね。
私も たぶん ちゃんと片付けると思う
  1. 2011/05/12(Thu) 08:49:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する