ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


休み!

 よく降ったーーー。
湿度で 母の頭は・・・・・うねうね~の ぼわぼわ。
さらさらヘアに憧れるぅぅぅぅぅ

水不足が心配だった松山!! この雨で 少しはダムの貯水率UPしたはず。
しばらくは 安心かなっ 



さてさて~ 昨日からお仕事スタートした母。
今回は お腹も痛くならず 順調にスタート
がっ!!  その日の夕方 職場からメール。
『データの入りが不安定のため 明日(12日)は お休みでお願いします』
げっ!!  仕方ないけど スタート2日目が休みって~~(^^ゞ

ってことで! 本日 お休みだった母です。
美容院へ行きたかったけど 雨だし。
結局 何もせず ダラダラと過ごしてしまった~
明日は ・・・・・・
明日も お休みにならんかなぁー なんて期待したけど!!   なりませんでした(笑)

今週は 明日行けば また休みなので 頑張ろーーーっと。

恒は お仕事モードじゃない母を見て 安心しまくり。
本日も 白目ちゃんで寝てました   雨だとお散歩にも行けんしね。
そうそう 恒のお散歩コースの桜の木の下は 毛虫が沢山いたり つぶれてたり。
父がお散歩行ってるんだけど 抱っこして歩くところの方が多いくらいだって(^^ゞ
恒のお散歩っていうより・・・父のお散歩やね  プププッ (*^m^)o==3



いつも眠そうな恒♪  明日は 留守番よー。

画像 28914

まっ 留守番中もケージで爆睡なんやろうけど



長いつぶやきになってしまった~
折角のお休みを無駄に過ごしてしまって ちょっと反省・後悔。




ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わかります、わかります。
暇な方が、何もしないことってありますよね。
私も忙しいほうが、家事もてきぱき片付きます。

恒ちゃんも寝るの大好きなんだね~。
コジもほぼ一日寝たおしてます(笑)

よく降ったよねぇ~
こちらは、ジメジメでしたよ~
今日は、カラッといい感じ
でも、ももママは、おうちでダラダラでぇ~す
お掃除もせずに・・・v-221v-411
そうそう、だれのお散歩かぁ~ってことあるよね
これからは、紫外線に気をつけなきゃね
恒さま、お留守番おりこうさん

こんぐさんへ

そうかも~(^^ゞ
忙しい方が 上手に時間が使えてる気がする。

コジ君も 寝てますか?
寝てばっかりだから 具合が悪いのかと思うくらいです。
お誕生日を迎えるたびに いろんな事が心配になる母なんです。

ももママさんへ

この土日は 過ごしやすかったです。
またまた ダラダラ生活でしたが・・・・・(-。-;)
雨でたまってた洗濯だけ頑張りました。

1週間の始まりが近づいてきた~
頑張れるか!緊張するわ。
頑張らないとね~恒もお留守番頑張ってくれるから。
