ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


当たりますよーに♪

ジャーーーーーーーン

画像 28938
  
我が家で一番でっかいスーツケース


当選するかなぁ~   
当選すれば 28日までに必要書類が郵送されてくるんだけど。
スーツケース! 当選!  旅行? 旅行券? 何? って思うよね(^^)



違うの~~   フリーマーケット
ねーちゃんが幼少の頃に何度かしたことあるんだけど・・・・・・・・・・
最近のフリマは どんな感じなんやろーか。
昔の感覚で大丈夫かな?




当選したときのために 準備スタートです。

画像 28941

1枚ずつ パンチで穴を開けた袋に入れて! (ダンボール箱にテンコ盛りよりいいやろ?)
新品タグ付きの物もあるんよ~





見えにくいけど・・・・商品説明や用途も記入したりね。

画像 28942

ちなみに これは!  ふくらはぎを挟んでコロコロ~♪






洋服には・・・・・・・

画像 28943

ブランドや特徴を。  (汚れや傷みも正直にメモします)



ハンガーラックに吊って展示する物は キレイに畳んで。
恒の洋服も出品するけど・・・・どうかな?
後は 値段設定! これが 結構 難しいんよね(-_-;)  どうしょーー


出店料 3150円     あはっ   赤字覚悟の出店です(爆)
当選すればの話だけど



今日の恒さん♪
バタバタ動き回る母と姉の監視に疲れ・・・・・

画像 28930

眠いんだけど~状態。





どっこも行かんから 寝て大丈夫よ。 って言っても・・・

画像 28931

耳パックリ聞き耳で ぼーーーーーーーーーっ




  準備出来た洋服・小物はスーツケースに詰め込んで。
    箱入り靴やバッグは無理やね~そのまま車かな。 




ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

当たるとえ~な

いつの間にかしとるな

私も 綺麗にして送らんといけんな

ついでに 恒も売りますって首にかけて 冗談って小さく書く?

まぁ 生体は売ったらいけないし

こんにちは

当選しますように・・・♪
抽選なんだね、フリマも激戦なんだ・・・。
経験ないんだけれど、準備も大変そう~~~~~。
でも、なんか面白そう~(ワクワクだね)

ペコペコさんへ

昨日の午後から始めたんよ~準備。
思いついたときに 動いとかんとね! 重ーい腰だから。
フリマ♪ 
昔は 結構な売り上げやったけど・・・・・
最近は お安いお店も増えたしね~
リサイクル品買わなくても!って売れない気がする(-_-;)

あらっ! なんて事を~~~~~
恒は 大事な我が家の長男坊なのよん(笑)

海外旅行かと思ったわ~ヽ(^。^)ノ
フリマも楽しいよね♪場所代ひいてもお寿司が食べれるくらい売れるといいねe-233
近くならママりんも買いに行きたいわぁe-282恒ちゃんも買っちゃおうかしらe-349
  • 2011.05.23 Mon
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

マグロさんへ

こんな大きなスーツケースで 旅に出たいわ(笑)

当選するかな?
応募者全員 当選すると思うけど・・・・e-263
ねーちゃんが小さい頃に 何度したことあるんやけどね。
お店屋さんごっこ感覚で 楽しんでたよ~姉も。
『いらっしゃいませ』とか言って。
おつりの計算とかで 算数にも役立ったかも(爆)

きれいな色のスーツケースでどこ行くのかなぁ~と思ったよん
フリマなの~、いいねぇ
どんな所でやるの?出店も抽選なんだね
ももママ、サイズが変わっちゃったので
新品同様のがたくさんあるのよ~
捨てられなくって困ってるの
また、詳しく教えてねぇ
恒さま、気になるよね~

当選するといいですね~。
赤字になるかもしれないけど、そういう雰囲気が楽しそうでいいな~。

この間の土日に地元でもフリーマーケットやってて
ちらっと見に行ったんだけど
ダンボールにつめただけ、とか
雑に並べてるだけ~っていうのは見る気がしませんでした。
きむこさんみたいにひとつひとつ丁寧に包装するっていうのは
すごくいいと思います。
当選したら、また報告してね~。

恒ちゃんも看板犬として参加できるのかな?

当たるといいねv-410
最初旅行v-361って思ったよ。

フリーマーケットの準備だったのね。
一度もフリーマーケット行ったことないからv-361何だけど、何でも売っていいのv-361

近くなら売り上げ協力いけるんだけど、残念v-421
ネットでは受付できませんか~~(笑)

恒ちゃんは看板犬として、いるのかなv-361

らぶ&ママりんさんへ 

行きたいよね~旅行e-168 国内で十分なんだけど・・・

フリマ♪ 昔は みんなでご飯へ行けるほどの売り上げだったけど。
最近は お安いショップがたくさん出来たからなぁ~
それを思うと!! 値段設定が 難しい(-_-;)
恒? ふふふっ 超甘えん坊さんよん。

ももママさんへ

久しぶりのフリマ♪ 最近のフリマ事情が全くわからんのやけど・・・
出店料まで高くなってるし(-_-;)
これは!! 大赤字ですわ。

今回のフリマは 『アイテム愛媛』ってところの大展示場。
屋内だけど 車乗り入れOK。
施設もキレイだし(トイレも問題ないしね) 屋根付きだし~
炎天下(公園とか駐車場)は 無理だから。

捨てるのって なかなか出来んよね。  

こんぐさんへ

へへっ  古着もキレイに畳んで袋に入れると・・・・
少しは見映えがいいかなぁーと思って(笑)
見る方にしたらどうかな?  
面倒だ!って思ったりするのかなぁ~(^^ゞ

出店料も 昔より高いし・・・大赤字だと思われますv-411
お安いショップがたくさん出来たし 値段設定!悩みます。
恒もOKかなぁ~OKなら 暑さ対策万全にして臨まないと。
頑張りますv-91  当選すれば・・・

プーママちゃんへ

旅行♪ 行きたいわっ。
自慢できるほど貧乏家なので・・・・旅行なんて無理だ。

フリマ♪ 
何度か出店したことあるけど どうやったかな?
食べ物や生き物は ダメかな? 
あはっ ネットで受付って~(爆) 
オークションも考えたけど 面倒そうなのでフリマに決定。
恒は どうかな? 大丈夫かな?  
まっ! 当選すればの話なんだけどね(^^ゞ
