ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ドキドキするぅ~

歯医者さん行き決定

ずっと!行かなければ~と思いつつ 先延ばしにしてたんよね(-_-;)
今回は 今まで通ってた歯科じゃなくって ねーちゃんが通った歯科にしました。
いつも予約でいっぱいらしいから  まさか!! すぐに予約がとれると思わず。
電話したら 『明日の12:00は いかがですか?』 だって~
心の準備も何も出来んし。

あ゛~~~ 緊張する ドキドキする~ 怖いっ。

いい歳して情けないけど・・・病院は苦手。 
歯医者さんは 特に苦手。 いやいや 嫌いです(^^ゞ

わぁ~~~ 気持ち悪くなってきた。  心臓に悪すぎでだわっ




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




恒さんには こんなハガキが届きました。

2011052820020000.jpg

血液検査! 大丈夫って思ってても・・・・やっぱり ドキドキするよね。



そうそう~お友達のトイプーちゃん♪(3才) 
先日 ワクチン接種したら ショック状態になったらしい。
病院で 具合悪くなったから すぐに処置してもらえてよかったけど。
今までは何の問題もなかったのに 突然こんなことにもなるんやね~~怖いわ。
恒は 来月!ワクチン接種なんだけど・・・・また 心配でドキドキするんやろうなぁ~

意外に 小心者なんよね~母って。


ドキドキ ドキドキ 。。。。。。 寝れるかな?     おやすみなさい



  


ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

歯医者ですか~!ママりん歯科医院で働いてたのに、やっぱり怖いe-263
知ってるからなおさら怖いのかもe-350
予約がとれてよかったね♪あ、よくなかった?(笑)
恒ちゃんの注射もママさんの歯医者も無事に終わりますようにe-454
  • 2011.06.01 Wed
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

歯医者さんは今日だった?
ほっておくと余計大変になっちゃうからねぇ
無痛歯医者さんがあったらいいね
ももママもお誕生月だから
歯科検診に行かなきゃv-391
ももの定期検診は毎月なのよ~
絶対大丈夫v-218と思って
安心するために行ってるのに
いつもドキドキ
恒さまもお注射頑張って~

らぶ&ママりんさんへ

あれ? 今は 歯科医院じゃないの? お勤め・・・

初めて行く歯科医院。(ねーちゃんお薦め)
ねーちゃんからは 相当 待たされるよ!って聞いてたんだけどね~
平日の昼間だからか? ほぼ予約時間通り。
あんまりドキドキしてる暇もなく まな板へ(笑)診察台やね~(^^ゞ
とりあえず! 初日の治療は 何事もなく終わりました。
次回は 金曜日だ・・・・e-260

ももママさんへ

頑張ってきましたよ~歯医者さん。
無痛歯科もあるけど あれって本当に痛くないの?
なに? 麻酔するの?
今回は 泣かずに頑張りましたよん。
次は どうかな?(爆)

ママさん偉いね~お誕生月に検診って。
定期的に行ってたのに サボっちゃってね~足が遠のいてしまってた。
恒も健康診断した方がいいかなぁ~先生は 別にしなくてもって言うけど(^^ゞ
恒は 今月はフィラリア。 来月 ワクチンやわ。
怖いよね~~毎回。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もv-279で急遽お仕事お休み~~
やったあ~~
って、雨だから何も出来ないけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

歯医者って嫌だよね。
うちも虫歯はないから歯医者さんには行かないけど、歯のクリーニングには半年に1回は行ってます。
何年か前に麻酔が効かないほど、痛い思いしたから。

恒ちゃんのフィラリアの検査なのね。
うちはしましたよ~
(狂犬病の注射はまだだけど)

ワクチンも怖いよね。
今まではOKでも、今回はって考えちゃうし。
ドキドキするのは、同じだよ~~

プーママちゃんへ

雨なん?  急遽お休み~なんて 私なら・・・
嬉しくってたまらないわ(笑)

みんな! ちゃんと歯の定期健診しよんやね~
私は 行きそびれてしまうと ついついよ。
はぁ~明日も 歯医者さんです。

ワクチンでショック状態になったの ムサシ君なんよ~
覚えてる? まなかちゃんちのムサシ。
次から 狂犬病もワクチンも出来ないって~怖いね。
