ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


炭酸泉♪

ボーボー恒さん♪ 今日(日曜日)は トリミングDayでした

初・炭酸泉です。
今回から 炭酸泉
炭酸泉とは・・・HOTDOGさんブログ♪ ←ポチっと覗いてみてね
アレルギー気味の恒! お試し~してみましたよ。
マイクロバブル~でも 気持ちよさそうなのに・・・炭酸泉ってーどんだけ気持ちいいんやろ。


いつものように お風呂の恒さんは・・・・HOTDOGさんブログ♪ ←ポチっとね


そして 歯磨きもお願いしてみました~
恒を預けて 帰宅すると サロンから   何かあったのかと ドキドキしながら出ると。
『歯石も取れそうなので 取っていいですか?』とのこと!
もちろん 『よろしくお願いします』     ラッキー




出来上がりの恒さんです♪

画像 28993h

ふわっふわの恒を保存しときたいけど・・・・・なかなか




ねっ!  カメラ目線とはいきません。

画像 28999

でもね~   『こっち向いて~』 なんて いつものように言う元気もなく。





だって~だって!   こんな状況なんやもん

画像 29007

ひどい散らかりようでしょ~?
ペコペコさんからの荷物を 袋に入れて 値段付け。
数量と値段を表にして・・・・・





恒は お疲れみたい(^^)

画像 29004h

眠いんやろ?     ん?  あらら 可愛い





母も たっぷり寝たいよ~

画像 29005h

フリマ♪が終わったら ゆっくり写真撮らせてね




*  明日(6月5日)『 アイテム愛媛 』9:30~15:00 フリマです。
どうやら晴れみたい! 水分とりながら頑張ります。 




ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

炭酸泉?
なんだか、ももママが浸かりたいよ~
恒さま、ツルツルになった?
HP覗いてきたよん
濡れてる恒さま、キリッと王子だわ~
ふわふわで男っぷりv-154だね
もものカメラ目線を撮る時は
カメラの上におやつを置いて撮ったら
案外いい感じよv-221
ママさん、お疲れ~
楽しみの前の苦しみだね~
もう、終わった頃かな?
結果はいかに?

恒ちゃんふっわふわだね(≧∀≦)
って、あは~っすごい部屋だわ♪あ、うちも週末はすごくてお見せできないよ(笑)
今ごろ勝利の宴会とか?^m^
お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね~(^-^)
  • 2011.06.05 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんにちは

良いね~~~~♪最近ゆっくり湯船にすら使ってないマグロ・・(笑)

ねぇねぇ~、つね君前足の毛が下までフサフサだけど、オ〇ッコひっかかって濡れな~い??
ジェルミはビショビショになっちゃうのでこの前第一関節まで短くカットしてもらっちゃったんだよ~。
なんかね、ニワトリみたいなんだけど(笑)

ももママさんへ

炭酸泉♪ シュワシュワなんかな~
血行がよくなって 代謝もUPするらしいよ。
ホント!母も 浸かってみたいよ。

炭酸泉キャンペーン中で・・・・・
3回セット♪ (3回くらいで効果がわかるらしい)
3回目は 無料にしてくれるんだって~。
恒!どうやらアレルギーらしいので 試してみました。
毛艶・フワフワ感・皮膚の変化~楽しみっ。

らぶ&ママりんさんへ

すっごいやろ? 部屋。
必死で 寝る場所つくって寝たわ(笑)

ほぼ毎月恒例のトリミング♪
出来上がりを楽しむ暇もなく 準備~
歯磨きもしてもらって すっきりした恒だったけど・・・
あまりかまってやれず! 放置。

フリマ♪ なんとか黒字\(^o^)/

マグロさんへ

ねっ! 炭酸泉って 気持ちよさそうよね。
マイクロバブルでも 羨ましいのに~~~~恒ばっかり。

あははっ  恒のオシッコ事情?
上手く出来るときもあるんやけどね・・・
下手っぴーだと かかる(笑)
我が家は オシッコ終わると 手足も拭きます。
我慢してて 大量オシッコのときなんて・・・・水溜りに足が浸かってるe-263
臭いでしょプププッ (*^m^)o==3

こんにちは~~
今カップヌードル片手に、書いてます。
(昼休憩中)
お弁当家に忘れたから、仕方なくラーメン食べてますv-406
(弁当作ってないんじゃないからね~(笑)

恒ちゃんの入浴シーン、可愛いねv-343
炭酸泉=シュワシュワお風呂かと思いきや、違ってた・・・
チョコにも入らせてやりたいお風呂ですな~~

フワフワさん長持ちしそうだし。
なんてったって、病気にいいと効けば試したくなるよね。

フリーマーケット、黒字(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
残ったのは次の時に出品すれば、いいんでしょv-361
ペコペコさんのダンボールの山にもビックリv-363

絶対うちがいたら、買ってるな。
少しは値切ると思うけどねv-429

プーママちゃんへ

お弁当♪ 作ったのに忘れたん?
それって 超ショックじゃない? カップヌードルだけで足りた?
私なら きっと!甘いものが欲しくなる。

炭酸泉って どんなんやろ~
シュワシュワじゃないの? 体の芯からポッカポカになるらしいよ。
3ヶ月くらい試してみると効果があるんやって。
皮膚にもイイ!なら 試すよね。
恒には ついつい・・・・・そうなるのよ。
ペコペコさんの物は ほぼ値切りなしで売ったよ。

恒さん♪ さっき フィラリアの検査行ってきた。
