ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


想定外!

あっ そうそう~ フリマ♪でね。  (フリマ♪ネタ 終わらせたつもりが・・・)

スタートした途端!!
『これいくら?』 と真剣な顔して言う男の人。
まさか売れないだろうと 値段も付けてなかったもの。
『えっとーーーー』 と母娘。
『でっ! これいくら?』・・・・・・・
『500円』と適当に返事して(笑)
『じゃー頂戴』。。。。。。。。。。。。。。





へぇぇぇぇ~  これが↓ 1番に売れるとは(^^ゞ

画像 29024

阪神タイガースのファンクラブに入ってた時に 毎年!送られてきてた物。
2枚出品してんだけど・・・・・2枚 売れた

ファンなのかしら~?    現在の阪神 苦戦してるみたいですね~頑張って





こんな感じでしたよ~

画像 29017

うちが94番だったってことは・・・・それくらい 参加チームがいたってことよね。
広い展示場の隅っこだったのだっ! 母たち。




もうそろそろ終了しますっていうアナウンスで 即行!片付け始め。
そしたら 『端っこでテーブル売ってるブースがあるって聞いたんやけど ここ?』っておばさんが。
たぶん向かいの人だわって思って 教えてあげたんだけど・・・片付け終了してて無人。
そしたら おばさん!うちの白い丸テーブル見て 『これは 売り物?』だって~
『これでよかったら いいよ~』って言うと お買い上げ(笑)
最後の最後で 折りたたみ白丸テーブル売っぱらいました。 200円で


いろんなお客さんがいて 面白かったわぁ~
フリマでお買い物する人って なんだか慣れてる。
気に入ったもの・欲しいものは 最初に買うみたい。
こんな家族も!!
ワン服を真剣に物色してて・・・・・・ふっと! これって ワンちゃんの? って驚く人。
あはっ 子供服と勘違いしてた。
『お犬様の洋服』って書いてたんだけどね。



今度は 冬物かな? 




ポチっと♪ 応援してね byつね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

