ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もぉ!予定が・・・ :: 2011/06/11(Sat)

昨日の午後から ずっと    今も   大雨洪水雷波浪注意報やって~。

この土日(今日・明日)は ドッグショーへ行く予定やったのに。
倉敷(岡山県)でのドッグショー    もぉぉぉぉーーーーーー
岡山は 小雨らしいけど・・・・   こちらは 結構な雨 (降り方にムラがあるけど)
高速(山の方)は もっと激しい雨かもしれないしね~ 

20日から 高速料金も改正されるし・・・・・・
フリマの商品・売り上げも持って行きたかったのに・・・・ 残念。

明日は どうかな? 。。。。。。 / やって(-。-;)    はぁ~~あです。
予定がくるって 気分  


只今 お布団乾燥中 部屋が暑いです(笑)
せっかく早起き(休日の割りに)したのでね~


さてさて  恒さん♪ お散歩にも行けんね。 何して過ごす?





       おまけ         
  

大葉♪

画像 29033

まだまだですかね?   そろそろですかね?  収穫ごろ・食べごろが全くわからん母




ししとう♪

画像 29034

旦那が勝手に植えた ししとう。      アブラムシが・・・   キ・モ・イ
やっと 『ししとう』 らしくなったのにね(-_-;) 



ベランダで ぶつぶつぎゃーぎゃーの母。



見られてた~~~~~~~~

2011060918180006.jpg

姉弟に。



       おわり         




 なんか 外が静か~ 雨が上がってる。 なによっ もぉ お昼だし。




 参加中 ↓ ポチっと♪ 応援してね by つね   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
