ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誘惑♪ :: 2011/06/15(Wed)

『 恒~~ 』 と ペコペコさんに声をかけられるだけで・・・小刻みに震える恒(爆)
ぶるぶる ガクガク なんでなんかなっ!  

そうなるとペコペコさん♪  例の手です


恒~ ほれっ。

画像 29040

あぁーーーーー食いついた(^^ゞ     いつものにまんまと。





今回は これ。

2011061516250000.jpg

甘~~~~~~~~い誘惑。




恒さん♪   少しでも距離をとろうと・・・・・

画像 29043

前歯で ちょこっと噛み噛み~(笑)   おやつのためなら~って必死ですね。





あ゛------- 怖かった ってか???

画像 29042

あーーーーーーーーーーー美味しかったやろ。




* 今回は 特別短い滞在時間でした(寝坊したからね~私たち)
ハンドラーさんをお見送りして みんなと(^^)/~~~

* あっ 珠ちゃん! 結局 会えなかった~  
珠ちゃんの車に横付けしてたのに・・・・・いつの間にか いなかったし  
どうやら 珠ちゃんは バタバタと忙しくしてたみたいです。
残念でした~次に会えるのは 秋かな?  
徳島♪ 行けないけど 頑張ってね(^^)




現地でみんなと別れて 来たついでに~っと次なるところへ移動しました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
