ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




入隊!! :: 2011/06/20(Mon)


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

6月16日☆彡
うちの子記念日・・・・たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
恒を迎えて いろんな方々との出会い♪ とても嬉しく思っています。
恒ばかりじゃなく家族全員 ボヨヨ~~ンですけど(^^ゞ
これからも 宜しくお願いします。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓




ねーちゃん♪ 入隊しました

画像 29060

正確には 再入隊!  流行った頃 入隊したけど・・・・かなりきつかったらしい。
今度は ゲームソフトだから 大丈夫か?




画像 29059



始めは 楽しそうに頑張ってるけど・・・・

画像 29070



汗だくーーーーーーー。

画像 29071

暑そう~   しんどうそう~

      
母も入隊予定なんやけど・・・・・続きそうもないなっ(^^ゞ
いつもの休暇に突入したら とりあえず試していよっと。
本当に痩せないと ヤバイのです (口ばっかりですけど)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき