ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




買い物ついでに!! :: 2011/07/06(Wed)

4日(月曜日)のこと

この日 夕方からの! あのは 何?????
天気予報では 確かに 午後から雨だったけど~ 雷・風・雨・・・・激しすぎっ
火曜日は   部屋に入る風も気持ちいい~(外は暑かったみたいだけど)   
本当に 最近のお天気は 変だっ。


月曜日は ねーちゃんもお休み(3連休)♪ 
雨が降らないうちに 新鮮野菜を求めに ショッピングモールへ。
敷地内に 生産者さんのお野菜を売ってるところがあるのだっ。

画像 29137

曲がったきゅうり♪ 1㎏・・・漬けましたよ。 お漬物~美味しくいただいてます





野菜購入のあとは~恒のお散歩   ショッピングモール内の芝生公園。

emi.jpg
                                          ↑ そっちは入れません
リードに絡まりながら トコトコ~              
久しぶりのお出掛け! 恒さん ちょっと嬉しそうね(笑)  へへっ ついでだけど。  
ペッパラさんで ちょこっと涼んで・・・・・・





芝生公園に戻って 水分補給。

画像 29132

ねーちゃんのUV手袋・・・・・スルーしてね(笑)





グビッグビ~おかわりいっぱいしたね   ペットボトルのキャップだから 当然か(^^ゞ

画像 29133

蒸し暑かったしね~
ボッサボサの恒。   。。。。。お爺ちゃんっぽいし





うーーーん    ちょっと老けたかなっ? 

画像 29136

あははっ  ごめーん   傷ついた?
トリミング予約とりそびれた母が悪いんよね(^^ゞ  土曜日まで我慢して。





デヘッ  気にしなーーーーい

画像 29135

そんな事より 久しぶりの芝生が嬉しい恒さんでした~
買い物メイン★ ついでにお散歩☆ なのにねっ!  





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<ドン引かないでね。 | top | 来客♪ソワソワ~>>


comment

その後恒ちゃんのカイカイはどうですか??
ぷっちもアレルギーなので次から次へと心配事があります。
私もアトピーなのでその辛さはよくわかりますよ。
恒ちゃんも早く良くなりますように…
  1. 2011/07/06(Wed) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #/lzoAYrI
  4. [ 編集 ]

全~然(*^-^*)/ 

恒坊が老けてる???全然よ~~~(`ω′)ノ v-356
いつ見てもポヨポヨ可愛い恒ちゃんですよd(゚-^*)

芝生の上を楽しそうにチョコチョコ走ってますね~♪
(おねえちゃんと一緒で楽しいのね)

毎日暑いけれど…お散歩どーしてる?
モコは朝・夕とスペシャルな日々を過ごしちゃってるんだけど(笑)
ゴハンは…相変わらず…逃げるぅe-442
(今日も朝から食べてないの。。。)

でもね…何とね!体重がね!
聞いてビックリ!3.56キロですって~Σ(・ω・ノ)ノ!オォーー!

今日、フィラリアのお薬もらいに行った際計測したんだけれど
耳を疑っちゃたワ…ワタシi-280i-202

恒ちゃんは?食欲いかが?
何が一番喜んでたべてるかしら?

そうそう♪土曜日トリミングね?
モコも一緒です♪ 可愛い恒坊のお写真楽しみにしていますe-446e-420
  1. 2011/07/06(Wed) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. mako* #IEKlZjKY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)
アメブロへ遊びに来てくださり
有り難うございました(^_^)/
アメブロでは簡単更新になりすが、
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

常ちゃん
お出掛け楽しそう♪
お外は気持ちよさそうですね~(*^_^*)
  1. 2011/07/06(Wed) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集 ]

月曜日は本当に変な天気だったね~
くぅ地方も お昼過ぎくらいには暗くなったかと思うと 大雨!!ビックリでした。

恒さん 本当にうれしそうなお顔で散歩してるね。

土曜日のトリミングで変身恒さん楽しみ~~^^

山出温泉ラン情報 ありがとうございます♪ もちろん知らなかったです。
夏休みの お出掛け先が一つ増えましたi-178
  1. 2011/07/06(Wed) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

あ~♪そういう野菜売り、ママりんも好き(≧∀≦)
生産者の写真も載ってたりするよ♪おいしくって、安くって、安心で、ありがたいよね(^-^)
恒ちゃんお出かけ楽しそう♪土曜日にトリミングするの?またふっわふわの恒ちゃんになるんやね\(^o^)/
  1. 2011/07/07(Thu) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

ぷっち君も大変なのに・・・ありがとうね。

恒のカイカイ! 内腿のぶつぶつは 少し落ち着いたけど~
相変わらず 手足舐め舐めは 続いてます。
ママさんもアトピー?
うちは娘が アトピーだから・・・
アレルギーは 厄介ですよね。
カイカイ恒さん♪ おっぴろげ~で爆睡しています(笑)
  1. 2011/07/08(Fri) 14:33:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

mako*さんへ

久しぶりの芝生♪ 嬉しかったみたい。
土日雨だったり 暑すぎたりで お出掛けしてなかったしね。
こちらは 恒連れで行けるところがないから(-_-;)

mako*さーん(笑) ちょっと笑ってしまった(^^ゞ
モコちゃんの体重! りっぱに成長してるぅぅぅv-411
今のご飯の量で足りてるんかもね。

モコちゃんもトリミング♪ 楽しみだわん。
へへへっ 長いレスになりそうなので・・・メールするねe-68
  1. 2011/07/08(Fri) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ひろんさんへ

こちらこそ~♪ これからも 宜しくね(^^)
ごまちゃんもひろんさんも お元気そうでよかったです。
節電・猛暑・・・バテないようにね。

恒♪ 久しぶりの芝生でした。
買い物ついでだけど・・・・夕方から 大雨・風・雷になったから。
ついでに遊ばせてよかった(^^ゞ
  1. 2011/07/08(Fri) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

あはっe-257 エミフルの芝生公園です。
土日は 混雑する駐車場もガラガラ~
ちょこっと遊んで帰りました。

山出温泉♪ どうかな?
我が家が行ってみて お知らせできればいいんだけど・・・(^^ゞ
へへっ 少々 引き篭りなので。
くぅちゃんちのブログで見た カフェやランにも行ってみたいんだけどね。
暑いのが 超苦手でe-260
  1. 2011/07/08(Fri) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

スーパーでも 生産者さんのお野菜を買うことの方が多いんよね。
お安いし 新鮮だしね。
この日は 豆(トウロク豆)も買ってて・・・・
この豆のてんぷらが好きな私。
汗だくになりながら 『てんぷら』しましたよ~

トリミング♪
1ヶ月経過してしまって(-_-;)
お家シャンプー出来ないから 久しぶりのお風呂になるわ~恒。
臭!って思った? 大丈夫 恒は臭くないから(笑)
  1. 2011/07/08(Fri) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する