ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しん坊。

恒♪ 基本 甘えん坊の寂しん坊。
自分が眠くってたまらん時は ひとりで寝てるくせにね。


に向かうと・・・・

画像 29211

抱っこして~ ぴょんぴょんカリカリ
ねーちゃんも隣の椅子に座ったもんだから もぉ大変。
仲間に入りたくって仕方ない恒。

ねぇーーーー抱っこして。



チャンス♪と思って カメラを向けると。

画像 29214

なんて奴! 思いっきり横向いた 悔しい。 
首!長っ  顎・首! すっきりシュッとしとるね。。。羨ましい




恒~抱っこ?       ハイ!ひっかかった~(爆)

画像 29213h

甘い言葉に 振り向く恒さん♪  正面撮れました(ボケってるけど)

寂しん坊の恒さん♪  母は 明日からお仕事スタートですよ。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



日曜日♪  近所のニ○リで 姉!机を買う。

画像 29221

安っぽい お安い机♪ ワゴン付きだから 狭い部屋も片付きました。(いつまでもつかな?)
あれやこれや~っとお勉強してくれたまえ。




商品準備(組み立て式机)まで・・・・・・・・・

CA9LICB5.jpg

売り場のソファで休憩する親子   恒もバッグから半分登場。
アフロのはずが・・・おかっぱ頭に見える恒(笑)





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

暑くてお仕事お休み中のおデブ飼い主です(笑)
(今日は娘の初の懇談~~)

恒君も寂しがりなのね。
うんうん分かるぞ~~
ジャムも仕事中でも家でも、PCに向かうと必ず隣の椅子の上に乗って寝ております。

抱っこの言葉にだまされちゃったねv-411
ねーちゃんの机可愛い♪
何をお勉強するのかなv-361
がんばってね。

あちー

今月も仕事はじまったな

冬は冬で寒いけど 夏は夏で暑すぎる

恒お留守番がんばっとるな

我が家は特にタイガーが抱っこして~よ

甘えてくれる恒ちゃん…羨ましいかも。
コジは最近、居心地のいい場所に落ち着いたら
邪魔しないでオーラ出しまくっています。
触ろうものなら、ウーって言われちゃう(悲)

ニトリってワンコOKで嬉しいですよね。
でも、写真NGって書いてあって
それは多分商品の写真を撮るなってことだろうと思うけど
気の弱い私(?)は、店内で写真を撮るのもビビッちゃいますよ。
…って、こっそり撮りましたがね(笑)

プーママちゃんへ

ふふっ 初懇談会はどうやった?
1年生から 三者面談やったりするんかな~? 超進学校だと。
娘ちゃん♪ しっかりしてそうだから大丈夫よね。(うちとは大違いe-260

恒は 鬱陶しいくらい寂しん坊さんよ。
いつも誰かにフィットしてる(爆)
冬は 暖かくっていいけど・・・・・・今は 暑い 熱い~かも。
姉の部屋は すっごく狭いからね~
床にテーブルだったんだけど 足元に物が散乱するのよん。
これで 少しは片付くかなぁ(^^ゞ

ペコペコさんへ

まだ二日目なのに・・・・・・・。
もう バテバテさんよ(-。-;) 通勤が 辛い。
水曜日は ねーちゃんがお休みやったから まだ留守番1日(笑)
今日 帰ったら 爆睡してたみたいで 寝ぼけてた。
留守番=ゆっくり寝れる 。。。みたいなv-411

へぇー♪ タイガーさんは 抱っこちゃんなんやね。
お家では 甘えたらいい。

こんぐさんへ

コジ君♪ 意外だぁ(^^)
ウーーって言ったりするの?  
恒は いつも誰かにフィットしてますよ~
今の季節! 姉にも 「恒!熱い~」って言われても フィット。
恒の体は熱し それでなくても暑いのにね。
冬は 重宝がられる恒なのに(笑)

ニトリ~そういえば 撮影禁止って書いてあったね(^^ゞ
すっかり忘れてた母娘。
携帯で撮っちゃいました~

あっちっち~だね~v-356
完全に体温以上になってるよね~
これからどんだけ続くの~って、感じ
わかる、わかる
ごそごそ何かしてるとふっと視線を感じるもの
じっと、一人で居れないんだよね~v-411
まぁ、無反応よりは、かわいいよね
あっ!!
ほんと、恒さま、横顔がシュッとしてるね~
うらやましいわ~

お仕事お疲れ様~(^-^)
恒ちゃん寂しん坊ちゃんかぁ♪らぶもよくくっついてくる♪そのくせ、抱っこすると降ろせ~!と暴れる( ̄∀ ̄)もう、ママりんにどうしろと?(笑)
PCの机いいねっ!なんだか、はかどりそうやわぁ。ねえちゃん勉強がんばっ\(^o^)/

ももママさんへ

もぉーv-359 ってなるくらい 暑い。
寒くってもイライラせんのに・・・
暑いとイライラするんやね(^^ゞ (母だけ?)

恒♪ くっ付いてるのちょっと避けると・・・
すぐにピタっとくっ付くのよん。
夏は キツイわぁ~~~e-260

らぶ&ママりんさんへ

ママりんちゃんよね~e-257

お尻をピタッとくっ付けてこない?
避けると もぞもぞ~ってお尻くっ付けてくる(笑)
クソ暑い(お下品だった?)のにねっ。
抱っこして~も 面倒な季節だわ(^^ゞ
恒の事は 大好きなのに・・・・・・なるべくくっ付きたくない。
夏は 嫌いだーーーーーーーっ。

姉! お勉強~あれこれ口ばっかりで・・・
お勤めしながらのお勉強は 大変だけど! 頑張って欲しいわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。