ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


花火☆彡

17日(日曜日) 松山港まつり・・・・花火大会 堀江港にて。

ちょこっと見に行ってきました(^^)
現地まで行くつもりが 途中で真正面に花火が見えたので そこまで(笑)
ドラッグストアに駐車して 国道から見たのでした(^^ゞ

携帯にて撮影♪

CAJKBTDD.jpg



CAV7T6H1.jpg

1時間 500発という こじんまりとした花火大会らしい。

そして! 家に帰ると・・・・・・・・・花火が 見えるじゃないの
引っ越してきて 7年目!! 
この花火大会自体知らなかったのに~~  家から見えるとは。。。。トホホ

ねーちゃんの職場の人♪  情報ありがとう
来年からは 自宅から観ます。




昼間の恒!   ふっふ~~~~~ん

画像 29257

久しぶりに ラン           次回へ続きます。



なでしこジャパン♪ 頑張れ   
母も 睡魔との闘いです・・・応援したいやん。




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

え~!7年間、気づかなかったの?(驚)
花火って見えなくても、音だけ聞こえることもあるのに…(笑)

家からも昭和記念公園というところである花火がしっかり見えるのですが
今年は中止になりました…残念!
花火くらいあげて、景気つけたいところなのにね。

私もなでしこジャパン、応援するために
頑張ってPCしながら、起きてます。
あと2時間半だ~頑張れ!

花火大会

中止になってるところも多いのよね。

引っ越したから遠くなったけど前の家の近くで二つありましたよ。
横浜港花火大会と神奈川新聞主催の花火大会。
近いのに14年住んでて一回も行けなかった~~
音と振動だけ感じてた(^∀^|||)

今年は日程の都合が付いたら行こうかな~って思ってます
神奈川新聞主催の花火大会。横浜駅近くで6000発v-219

昨日の話。
掘ったら、そこにまるくなって寝るのが基本だけど
たまーに、
ヲイ、そこじゃないんかい??ってこともあるww

こちらへ引っ越して来てン~十年
花火って見たことないな~
だって、暑いんだもんv-356
おうちから見えたら最高だねぇ
え~!!
恒さま、お昼間にラン?
うちは無理無理~
なでしこジャパン、感動だったね~

うそ~~
7年目にして家で花火が見えるの気づいたとは(笑)
来年はゆっくり家で、花火が見えるね。

こっちも毎年恒例の花火大会&しゃんしゃん祭りがあるけど、いうtも行ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

花火は近くまで行かなくても、穴場があるから見えるし。
しゃんしゃん祭りは、毎年暑くて行ってない。

夕方から踊りがはじまるんだけど、暑さに弱いおデブには堪えるさ~
でも今年は行ってみようかと、思ってるとこよ。

なでしこジャパン優勝したね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

恒ちゃん、ラン楽しそう~
おしりが可愛いv-343

えぇーーーこれで、こじんまり?!
立派な花火大会だゎ~~~

しかも、お家から見れるなんて、なんと贅沢(^0_0^)

恒しゃんの、おちり~~~かゎぇぇ~~~
おちりフェチのわたいには、タマラン(^○^)

もう?

早い花火大会でしたね

うちも 少しだけ家から見えるから 多い中わざわざ行きません

私もなでしこ見たわ
岡山から宮前出てたしね

あ~寝不足

恒 ケツの穴見えとるよ~

あれ?

宮間なのに前になっとる

台風がえらい事になってますが大丈夫ですか??
こちらもすごい風です。
恒ちゃんのおちりかわいい~❤

こんぐさんへ

本当に驚きでしょ(笑) なんで!音も聞いた事がないんやろ~?
もっと驚きなのは・・・・・・・・
何十年も松山に住んでるのに「堀江の花火」の存在を初めて知ったこと(^^ゞ
規模が小さいからかな?!
8月第一日曜日には 「松山港祭り・花火大会」があります。
松山で 花火大会というと・・・これ↑です(^^ゞ

季節のイベントは なんとか開催して欲しいですよね。
いろんなこと! 頑張るためにね(^^)

*なでしこジャパン♪ すごかったね~

のあさんへ

この花火は 地味に単発で上がってました(笑)
松山でメインの花火大会は 8月第一日曜日です。
それも 少しだけどベランダから見えるので・・・・・(人ごみ苦手だし)

のあさん♪ 今年は 行けるといいね~花火e-484
浴衣も似合いそうやなぁ~(会ったことないけど勝手に!笑)

掘り掘り話
わかる~ なんでやっ!って突っこみます。

ももママさんへ

我が家も わざわざは行かんよ~暑いし 人が多いし。
8月第一日曜日にある花火大会もベランダから見物。
少ーしだけみえるから。

昼間のラン♪ 
かなり無謀だったわん。
危険な日曜日やった~(笑)

プーママちゃんへ

この花火は 玄関側から見えたみたい。
毎年 音も聞こえないんだけど・・・・・不思議やね。
って!この花火の存在も 初耳やったし(爆)
松山で花火大会といえば!という花火大会は 8月第一日曜日。
これは ベランダから少しだけ見えるので ベランダから。

しゃんしゃん祭り? なんか面白そう。
松山祭りも 「サンバ」 「野球拳おどり」・・あるよ。
もちろん 暑いから行きません(笑)

昼間のランは 危ないざんすよ。
暑かった~e-263  すぐに退散! お昼寝しましたわ~全員で。

雅さんへ

そうなんです!これは 小規模だと思います(^^ゞ
今年初めて この花火の存在を知ったっていう~~
8月第一日曜日にある 「松山港まつり・花火大会」
一般的に花火大会と言えば ↑これ。
これは 賑やかなんだと思うわっ。
指定席なんかもあったりして!(言ったことないけどe-257
ベランダから少しだけ見えるので それで十分。
人混みが苦手なもので・・・・・・・e-263

オチリ♪ ふふっ 可愛いでしょ。

ペコペコさんへ

うちもわざわざ行かないんだけど・・・
この花火は 初耳で! 現地まで行かずに観れてよかった。
なーんて思って帰ると 玄関側から何の障害物もなく見えるじゃないの。
行って損した~e-260
メイン(一般的に花火と言うとこれ)の花火大会は 8月始め。
これは ベランダから見えるから それで十分。

サッカー! 寝たり起きたりしながら観た。
それでも 寝不足で気持ち悪かったよ~

ぷっちママ。さんへ

台風!大変やったね~ぷっち家のお庭。
四国でも松山は 自然災害の少ないところで 助かってます。
今回の台風も ?????って感じでした。

恒♪ ひょこひょこ歩いてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
