ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




めでたいっ!! :: 2009/06/01(Mon)

うひょ~~~~~っ[emoji:94] 私[emoji:114]本日、誕生日[emoji:123]


20090601223451.jpg

    もらっちゃった[emoji:72] 中身は…


 20090601223626.jpg

        靴下とハンドタオル[emoji:131] お菓子もね[emoji:162]
            同じ職場の○○さん!ありがとう。



そして…名古屋からも [emoji:341] チョコママちゃんから~

20090601224124.jpg

        中身は…親子で、ルン[emoji:131]


20090601224421.jpg

     恒への…笑えるオモチャ。
             もぉぉぉぉぉ~~~です。

20090601224536.jpg


20090601224810.jpg

      がぅぅぅぅ~~~エキサイト[emoji:112]


20090601225005.jpg

         ピーカブーと同じ位の興奮(笑)
      ?????


20090601225202.jpg

          突然!止まった~~~[emoji:22]
     こんなに面白いオモチャ!お腹を押すと『もぉぉぉ~~』
     そりゃ、こんな恒も興奮するわなっ(爆)
     チョコママちゃん!いつも ありがとっ[emoji:108]


      先日!思うところあって、某サイトを退会。
      けど…その某サイトで出会えた、信頼出来るお友だち。
      日付が変わると同時に、『おめでと~』
      今日は、一日中 『おめでとう』って[emoji:357]
      本日49歳になった私ですが…こんな年齢で、お友だちが増えるって[emoji:466] 
      なんだか、嬉しい[emoji:123] 大切にしたいと思います。
           財産だも―ん   
          欲しいと思っても、簡単には手に入らない財産。 
     

       夕方の空 ふふっ! 綺麗[emoji:91]  
   
20090601230536.jpg



20090601230706.jpg


       この子!不細工じゃない?なんて言ってませんか?
      そう~恒サン、ボーボーです。    
           大丈夫[emoji:112] 明日は、散髪DAY
        可愛く変身します[emoji:81] たぶん…
       







  1. mama renewal
  2. | comment:30
<<さんぱつ | top | 今頃? (-_-;)>>


comment

おめでとう!!! もう50代まじかじゃん
私なんか もう 過ぎたよ・・・
後は 棺桶に入るだけ?????????
そりゃ~早いか!
まだ ランちゃん みきちゃんとご対面してないから
しかし ご自宅では活発な恒  
実際会ったら ビビリンチョ!!
今度は いつ会えるかな?
今月 例のところで騒ぐかな?
  1. 2009/06/01(Mon) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです[絵文字:1]
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます[絵文字:123]
某サイト辞めたんですか?
何かあったの?
心配。。。[絵文字:4]
  1. 2009/06/01(Mon) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. 珠ちゃん♪ #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] ペコペコさんへ
よーこそ いらっしゃ~い[絵文字:123]
メールありがとうね。
 
どんなに頑張っても、ペコペコさんには追いつけない(笑)
もちろん[絵文字:129] 追い越せんしね。
恒の性格も、旦那の人相の悪さも知ってるからなぁ~
気取ったことも言えんわ[絵文字:94]
今月、例の場所!! 無理っぽい[絵文字:116] 旦那に予定が[絵文字:112]
  1. 2009/06/02(Tue) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

改めて・・おめでと~~[絵文字:322]
恒さん、オモチャ気にいってもらえたようで嬉しい♪
トイプーのキーホルダーは私とお揃いです~
 
出会いは「ぺぴ」でも、長いお付き合いのできる
最高のお友達が沢山[絵文字:64]
お友達は一生もんの財産よね
 
綺麗な夕日~!!
  1. 2009/06/02(Tue) 01:25:20 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] 珠ちゃんへ
お久しぶり~お元気かな?
覗いてくれて ありがとう[絵文字:23]
照れるなぁ[絵文字:97] 誕生日も…ありがとっ。
某サイト!頑張って・思い切って、辞めたんよ~
>何かあったの?
う~~~~~んと[絵文字:112] ヒ・ミ・ツ
けど、大丈夫よん。
不定期更新のブログだけど、また!!遊びにきてね。
  1. 2009/06/02(Tue) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] チョコママちゃん
 
やっぱり、夜型。
完璧に・・・昼夜、逆転してしまった[絵文字:96]
[絵文字:341] ありがとうね。 上手く撮れなくって~
芳香消臭は・・・加齢臭対策のため、くっさい部屋に。
誰の部屋だ???(笑)
財産よね~力になってくれたり、救ってくれたり。
楽にさせてくれる~[絵文字:106]
恒サン!大興奮の末・・へそ天爆睡中[絵文字:88]
  1. 2009/06/02(Tue) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう[絵文字:77]
何度言われても、嬉しいやろ~~^^
昨日は、早々とお休みでした。
あまりにもの、お馬鹿さに頭痛が・・・・・・[絵文字:50]
人間、許容範囲が超えるとダメやわ。
んん[絵文字:115]
プププッ (*^m^)o==3
靴下、どこかで見たことあると思ったら・・・・
うちのパパちゃんと同じのが!!
ここのデザインは、ユニセックスなデザインだからね^^
履きやすいって言ってたよ。
みんな色々思うところあって「某サイト」辞めちゃったけど、快適な「おばちゃんライフ」送ろうよね^^
  1. 2009/06/02(Tue) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪
でっ!
一日遅れになってしまったけど(^^ゞお誕生日おめでとう♪ございま~す。
素敵な一年となります様に♪♪
楽しそーに遊んでる恒くん。今日は、トリミングなんやね。
どんな風に変身!?するのかなぁ~楽しみ…。
その後、体調は?
ジメジメ季節間近、それまでにスッキリするといいんだけどね…。
  1. 2009/06/02(Tue) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. taco #-
  4. [ 編集 ]

1日遅れたけど、お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪[絵文字:228]
 
いいお友達ばかりで幸せだね[絵文字:72]
 
『某サイト』名前が消えてたから、ビックリしちゃった[絵文字:112]
何かあった?
 
でも恒ちゃんにも、ママさんにもここで会えるから寂しいけど、寂しくないよ~[絵文字:79]
きれいな夕日[絵文字:58]
なんか癒される~[絵文字:67]
 
  1. 2009/06/02(Tue) 09:23:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ご無沙汰です(^-^)
改めて~
お誕生日おめでとうちゃん゚+。(*′∇`)。+゚
某サイト辞めてしまって、悲しい(T_T)
ちなみに蓮も考え中。
(はい?)みたいに思うこともあるし… 
人間不信気味
ちなみに、ペコペコさん
とは、あのペコペコさん
ですか~? 
ご無沙汰してます(^-^)
では、またお邪魔させて頂きマッスル 
  1. 2009/06/02(Tue) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

約束通り来たですっ!! ゼェ・・ハァ・・・
お誕生日ー♪ おめでたいー♪
・・・遅いっ(汗) ゴメンねっ[絵文字:94]
そっかぁw 
タメぐちきいて、失礼しましたー!センパーイ!(笑)
ワタシも、愛媛にお友達が出来るなんて!♪ 
ペピやってなかったらきっとなかったわぁ・・・ ムフっ♪
これからは ブログとメールで遊んで下さいっw
チョコママちゃんから~♪ 
VANCAのキーホルダーだ!♪ ソレはトイプーね?
小粒はプードルのストラップ、ワタシはプードルのバッグチャーム持ってるー♪ 
おそろっ♪ おそろっ♪
  1. 2009/06/02(Tue) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. あんずこ #xx7ayn2c
  4. [ 編集 ]

蓮様??
某サイトでご一緒した方ですかね?
わかりますよ~~~!!
ペコペコは そう そのまんまペコペコですよ
今も健在ですので 宜しくお願いしますね。
きむこさんが某サイト辞めて淋しいですか?
私 辞めるの知ってたのよ・・・
毎日 電話はメールのやり取りはしてたので・・・
私も辞めちゃいましたしね。
あのサイト 最近???????な人が多すぎますね。
相手にするとイライラしるし こっちの体調悪くなるからね
でも きむこさんはいたって元気でしたよ
ただ 毎日がよく言えば部屋着?
悪く言えばパジャマ?それぐらいですよ
ご心配なく  きむこさんバリバリですからね
それより蓮様は元気?
お気をつけなされませ!!!
  1. 2009/06/02(Tue) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

☆ペコペコさ~ん
覚えててくれましたか☆
(^-^)
危なっかしい蓮でお恥ずかしい(;^_^A
きむこさんも元気でなによりです(^O^)
ってか、さすがペコペコ様 
蓮はダメだ~
  1. 2009/06/02(Tue) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] poohさんへ
日付が変わってても・・・『おめでとう』は、嬉しい[絵文字:106]
ウへへ~みんなに公表すると!!
みんな、遊びに来てくれるから~これまた[絵文字:114]嬉しいわっ。
地味に、こちょこちょしてたからね。
私!もーこんな歳。
後先[絵文字:112] 短いから・・・楽しく過ごしたいよ(笑)
  1. 2009/06/02(Tue) 17:51:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

蓮様
そうですね 時にア!危ないかも^^;って思いましたが 言ってる私が自爆ですから・・・
おまけに きむこさんも自爆ですから・・・
何が起きるかわからないけど 上辺だけの方が多いのか 場の空気読めないのか??????????
面白いお話で盛り上がってくださいね。
・・・・・・・・・・・PS・・・・・・・・・・
きむこさん
最後の言葉 私の方が先に行く予定よ
でも 予定は予定でしばしば変更(^v^)なんてね。
  1. 2009/06/02(Tue) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

あらあら、違うやん。
きむこさん、ペコペコさんは、自爆してる方から離れようとして、その自爆に巻き込まれたんじゃ(笑)
一人で、墓穴掘って自爆。
今も、巻き込もうとしてるけど?
それってどうなん??
でも・・・・・・・
「某サイト」、短期間の間に退会した人多くない??
  1. 2009/06/02(Tue) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん 
蓮、先程某サイト辞めました。
蓮頭悪いのに、余計頭おかしくなってしまうと困る
( -_-)
これでも無い頭使ってきたから…
それに、暴走しちゃうと
困るしね 
これからは、ブログ
メール等々で改めて
よろしくお願いしますね
しばし、頭休憩(-_-)
心許せる友は少なくていい信頼が大切ですね。 
ちなみに、鍵事件
キレず我慢したよ(笑)
偉いぞー!蓮! 
  1. 2009/06/02(Tue) 19:48:20 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] tacoさんへ
こんばんは!
ありがとうございます。
体調ですか???
大丈夫です。 
素敵な一年・・・私も、そう願いたいです。
  1. 2009/06/02(Tue) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] プーママさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
『某サイト』? 辞めたの気づいてましたか?
そーっと、抜けさせてもらいました。
何か??? さてさて~どうでしょうか!!
  1. 2009/06/02(Tue) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ
 
むふふっ いらっしゃーい。
誕生日 ありがとっ。
考え中って~~~辞めちゃったね(~_~;)
蓮ちゃん!感受性強いしね。
疲れるのって、体に宜しく無いから!
無理しないようにね。
笑いたくなったら・・・いつでも電話して(笑)
そーあの!! ペコペコさんよっ
懐かしい???
  1. 2009/06/02(Tue) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:110] あんずこさんへ
夜中にメール!失礼しました。
お肌~大丈夫? 若いから大丈夫か[絵文字:74]
49歳でも・・・メデタイよね。
ありがとー[絵文字:91]
すっごい先輩だけど~~歳くってるだけの先輩。
お恥ずかしいわっ[絵文字:19]
私も同じく!北海道にお友だちだなんて~ふふっ
VANCAのキーホルダーだ!オソローやね。
どこに付けようかと、考え中。
つねーちゃんに取られないようにせんとね(笑)
これからも、宜しく[絵文字:131]
  1. 2009/06/02(Tue) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:124] ペコペコさん・poohさん
ブログ荒しかっ(笑)
どーせ!! 私は・・・・ですよ
蓮ちゃん! PS 最後の言葉・・のところの
意味が分からないって~電話してきたよ。
ペコペコさんとの再会に、混乱してるのか?
もー可笑し過ぎっ[絵文字:100]
それから・・・私の生活!バラしすぎ[絵文字:96]
ルームウェアですよ[絵文字:514]
  1. 2009/06/02(Tue) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ
 
良いこと言うや~~~ん(^^)
>心許せる友は少なくていい信頼が大切ですね。 
カッコイイ♪
それと!鍵事件~偉かったね。
流血事件になってるかと思ったわ(笑)
  1. 2009/06/02(Tue) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさ~ん
蓮がかゆい(笑) 
汗かいたからだな…
またお電話させて頂きます 
蓮が知らない方もいらっしゃって、混乱しちゃいました(;^_^A
ちなみに、下手くそな単車が走ってる 
ムズムズ(笑) 
で、やっぱり疲れてしまうからパッと辞めました。
誰も連絡なし(笑) 
蓮…悲しい~ 
  1. 2009/06/02(Tue) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん
たびたび~~~~(^v^)
嵐は好きよ 松じゅんか相葉くん?
でも 荒らしてないからね~~
・・・蓮様・・・
そうだね
毎日 カキコに必死にならなくても のんびりね
それも お互い腹を割って話せる人がいいね。
良かったら きむこさんに私の携帯のアド聞いてもいいよ
お友達になる~? 
ただ51歳のおばちゃんだけどね
  1. 2009/06/02(Tue) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ
蓮がかゆいの?
体じゃなくって???(爆)
 
さみしい蓮ちゃん!そんなもんよ(笑)
ご愁傷様チ~~~ン(マネしてみた)
  1. 2009/06/02(Tue) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:162] ペコペコさんへ
私は・・・相葉くんが好きっ
 
あはっ!荒し?? 冗談よ[絵文字:34]
  1. 2009/06/02(Tue) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

え??????(^^ゞ
もう ○んちばらまくよ(>_<)
嵐見に行きたいわ~
そろそろ早いけど寝るかも
オヤチィミ(@^^)/~~~
  1. 2009/06/02(Tue) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

荒らし、で~~す(笑)
残念(>。<)
私は、KAT-TUN派。
一人娘でダメダメ専業主婦のお嬢様(笑)だから、悪めの人に惹かれるの~~^^
  1. 2009/06/02(Tue) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:158] ペコペコさんへ・poohさんへ
ジャニーズ[絵文字:131] 可愛いよね~
若い子は!! エエ~~ねっ
おばちゃんの証拠やろか?
poohさんは、ちーーと若いけん!
おばちゃんは、可哀相か(笑)
  1. 2009/06/03(Wed) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する