ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

8月6日・・・ :: 2011/08/07(Sun)

原爆の日・・・・・・8:15 黙祷 (。。。。。)
ねーちゃんのお誕生日 (おめでとっ)
恒の散髪日 (ふふっ 可愛くなったかな?)



恒をサロンへ送り届けて・・・・・・・

CA3RY6UG.jpg

↑これ ねーちゃん♪の。  箱の内側まで GUCCI 可愛いなぁ~






メガネでした(笑)   初めて持つ色(地味目の色)

CAKI0U2T.jpg 


CAO0C49D.jpg

さりげなくGUCCIでしょ~~そうでもない?    うーーん 可愛い


ねーちゃん♪  父と母からの  
持ってるメガネ~全部 色も形も違うし!!   メガネのおしゃれも楽しんでちょ。





恒さんは・・・・・・

今回も HOTDOGさんブログ ← 炭酸泉でボーの恒さんです。


母が 撮ると

画像 29300

白すぎる恒(爆)  実物は もう少し色黒さんですよん。

今回のバンダナ~♪ ねーちゃんのメガネフレームの色と似てる。気が合うね 



お疲れですか? 恒さん。

画像 29291h

炭酸泉効果☆彡  毛がしっかりして 増えてきた感じ 
人間様も 流行ってるよね~炭酸。






 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<夏太り? | top | 雨おとこ?>>


comment

わっひゃ~v-238

かわいい!!!
頭の丸さがかわいい~v-353

炭酸泉
何気に興味深々です・・・

そして
GUCCIのメガネって
高そう…v-389
  1. 2011/08/07(Sun) 02:06:06 |
  2. URL |
  3. くまはちさくら #-
  4. [ 編集 ]

くまはちさくらさんへ

可愛い~?  ふふっ ありがとっ。

炭酸泉♪
恒の場合は 1回目から効果ありでしたよ~
へなちょこ毛ぇ~だったのが しっかりしたし・・増えた感じ。
正直 私もお願いしたいくらい(笑)

メガネの相場ってよくわからんけど・・・高くないと思うよ。
柳井町の堀内眼鏡商事(卸商社)さんで いつも買ってます。
  1. 2011/08/07(Sun) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

GUCCI~

しかも 横から見たら
やっぱGUCCI~

私 最近は老眼鏡が必需品になってまいりました。

恒 毛がしっかりして 増えてきた感じって  うちの旦那もトリミングしてもらったら増えるかな?
  1. 2011/08/07(Sun) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、お誕生日なのねぇ
おねでとうv-314
Gのメガネ素敵ねぇ
ももママのサングラスもG
でも、20年前だからいけてない・・・
恒さま、覗いてきたよ~
いつも、かわいいね~
キラキラe-317が素敵e-266
  1. 2011/08/07(Sun) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪v-315
素敵なメガネだね。

恒ちゃんきれいになって、毛も増えてきたv-361
お~~~
なんとすばらしい。
ぜひうちのジャムにも試してやりたいな。
毛が増えるなら(笑)
  1. 2011/08/08(Mon) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
旦那さん・・お願いしてみる?HOTDOGさんに(爆)
サロンの店長さん!試したみたら トリートメントしたみたいにつるつるだって。
トリミングじゃなくって 炭酸泉よ。
実は 私も試してみたい・・・

老眼? 私は まだなんとか大丈夫。
ねーちゃんは すっごく目が悪いから大変です。
  1. 2011/08/09(Tue) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

ママさんもG? ふふっ。
いかにもの・・・・Gかな?
ねーちゃんは それは避けてさりげなくGにしたつもり(笑)

お風呂の恒さん♪ 
覗いてくれてありがとー。
ボーーーーーっと浸かってたやろ?v-411
気持ちいいんやろーね。
  1. 2011/08/09(Tue) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

姉に代わって・・・ありがとう(^^)

メガネ~♪ 久しぶりに買いました。
裸眼で生活出来ないって 不便よね~
その世界がわからない母です。

毛~増量♪
炭酸泉効果v-353 すごいよ~驚き。
アレルギーが緩和されるワンちゃんもいたり。
みなさん なにかしら効果が表れてるみたい。
炭酸泉導入してるサロンないかね~プーママちゃん地方に。
  1. 2011/08/09(Tue) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

