ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




夏太り? :: 2011/08/07(Sun)

 暑すぎて お出掛けできません。
去年の夏は どうしてたんやろ~?  恒とお出掛けしてたかなぁ~?

こんなに暑いのに!! 恒さん♪ 100gくらい体重が増えちゃいました。
サロンのお姉さんいわく・・・・
暑いから 運動量が減ってるんじゃないかな?
確かに 朝ご飯食べたら ずーーーっと寝てる(^^ゞ
母も ゴロゴロして 太ってる (万年ぶー



運動 運動



普段は ボヨヨ~~ンの恒さん・・・・・・・  



このボールのピコピコピー に テンション 



少しは 運動不足解消出来たかな?



お昼寝突入。     おやすみ~ 
 
画像 29305

ちょっと可愛い光景




今日は 花火大会(松山港祭り・三津浜花火大会)です。 
8000発上がるそうですよ~ 我が家は ベランダから見える分だけ楽しみます(笑)
近くなのに 障害物があるんよね(-_-;)  





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:6
<<恒の目が!! | top | 8月6日・・・>>


comment

ピコピコの後は やっぱ寝るんじゃ~

100g太っても さほど変わらん?
恒が小さいから 少しは・・・って思うけど 小さい分太ると負担になるな

松山何千発?
  1. 2011/08/07(Sun) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ピコピコの音に反応してるチョコですが、やっぱり恒ちゃんも大好きなのね♪
ジャムは・・・

寝る子は育つって言うから恒ちゃんOK。
うちは寝てはいけないんだよな・・・
おデブだから(大爆笑)

花火見えたかなv-361

  1. 2011/08/08(Mon) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

確かにお散歩の量が減って
我が家もコジというより、私の体重が増えてるような…ズボンがちょっときつい(汗

動く恒ちゃんも可愛いね~。
前足そろえてスリスリしてるのも、可愛い!

花火、いいな~。
ここは、ことごとく中止になってますよ(涙)
  1. 2011/08/08(Mon) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

散々 遊んで・・・突然 寝る恒よ~(笑)

体重!
100グラムだから 日によっても違うんやけどね。
万が一 太りすぎたら可哀想だから・・チェックしよらんとね~
昨日は 元に戻ってた(笑)

花火v-470 8,000発よん。
9時過ぎに近所のマルナカに行ったら 真正面に見えた(^^ゞ
  1. 2011/08/09(Tue) 08:47:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

あはっ 好きなんかなぁ? このボール?
偉く反応するのよ~(笑)

本当に1日中寝よんよー(^^ゞ
寝すぎて 老けた感じ(笑)
私も 動かないといけないけど 恒とゴロゴロ。
体重増加中i-195

花火♪ 見えたよ~ 低い位置のは見えないけど。
ちょっと見えれば十分。
  1. 2011/08/09(Tue) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

私も 休みが長いとその間に太ります。
それに加えて・・・暑いし 汗もかきたくないから動かない。
ぶひーーーっ!!です。

恒の動きって笑えるでしょ~
みんなするのかとおもったけど・・・しない?
前足スリスリ~パタパタ~♪

  1. 2011/08/09(Tue) 08:56:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する