ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


さんぱつ

オモローな恒さん!枕をあてて、超・仰向け。

        20090603110955.jpg

               しかも[emoji:129]ボッサボサ~
        
20090603111132.jpg

               [emoji:490]モヒ[emoji:491] も歪むほど。

昨日の朝!お迎えがきました~~~51日ぶりのさんぱつ[emoji:394]

      本当は、午後からの予定が・・急遽変更の電話。
      焦った[emoji:94]     恒は、寝てるし。
      私は・・・ルームウェア ココは!!パジャマで[emoji:112]

      ジタバタ??  ドタバタを支度をして[emoji:92]   
           
           お迎え来てからのスタイル決め。

        
            20090603112721.jpg

             ガリガリ君に変身し帰ってきた恒。
                相変わらず![emoji:386] 無視[emoji:93]

            くびれたウエストは・・私の腕ほど?
              腕より細いか? 24.5cm 裸んぼーです。
      
             20090603113527.jpg

                  尻尾垂れ気味。

                  
              20090603113755.jpg

                 こ~~~んな感じ[emoji:108]

             手足のフワフワ作るために・・・体!ガリガリ(笑)

                          
                20090603114152.jpg

                
                        
             20090603114744.jpg



          スマ~イル[emoji:1]    笑えよっ

            20090603114950.jpg

           ワンピに着替え! 不機嫌そうな恒。  実は・・眠い[emoji:115][emoji:115]  
           
            20090603115405.jpg

              ピッタリの服だったのに~余裕が出来てる(笑)  
          体温が直接感じられるくらいのガッリガリっ[emoji:116]

       20090603170241.jpg

     比較対象が??     2リットルのペットボトル。
          小さく丸~~くなる恒。

 
         

 恒例の・・・・           

         20090603120437.jpg

                   固まる恒

はぁぁぁ― きむこも[emoji:128] がッリガリになりたい[emoji:162]










       ******* ひとりごと *******
最近の私って・・・すっごく嫌な奴。 何でやろ~~~ 
私!何かしたっけ??? わけわからん。
何かしたなら!相手がいるなら!謝らんとっ。
そー思うけど・・・
ここ数ヶ月!!繰り返し・繰り返し!同じことが起こってるよーな。
何でやろ~~~  厄年? 終わったし! まだ先やし!
正直すぎて、ダメなんかな? けど・・・・大切だと思う人に嘘はつけないし。
これが・・ダメなんやろーか。
う~~~~~ん  う~~~~ん!!
悩むー・悩むー・落ち込むー。   これが!! ダメなんやわっ。
私だけ~自分だけ~って、自分を可哀相に思う事がダメなんやっ。たぶん!!     
何の解決にもならん気がするけん。

と・・・自分を責めてもみるけど!  何も変わらん。









スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お邪魔!
示し合わせた訳じゃ~ないけど 同じ日にすーちゃんもトリミング。
でも 恒さんは 明らかに変化あり  すーちゃんは変化無し。  損した気分だけど 歯磨きはしてくれるんだよ。
今回前歯 次回は奥歯なんだ
疲れて寝てるってか  それがどうも 女のこの日が近いのか ご飯は食べない、ひたすら寝る  まるで恒ちゃんになりました。
今日は雨だし おまけに寒い
お財布も寒いから 何とか銀行で補給し  当分の買い物に走る。 だから お昼からも走るのよ。
お疲れさん恒ちゃん(^。^)
・・・・・ひとりごと・・・・
あなたのひとり言 充分理解しています。
あの時から始まり 順番に同じ思いだね。
私もきむこさんも正直だから 変に皆に誤解されたりするけど 実際がわかれば その誤解も解けるんだけど そこは言えない私たち。
私のハゲも一向に治る気配なく 楽しい事を考えればいいんだけど 何故か繰り返されるね。
すべてを暴露すればいんだろうけど そうすると皆がひくしね。 結局暴露すると また私たちがいやな目で見られ 
まったく解決にはならない。
楽しかった時もあったのに・・
人間って怖いね・・・ そう思う今日この頃

足先の丸みよりも、肩からのガッリガリの足に惹かれる私(笑)
家の子たちの足は、太短いやん[絵文字:115]
だから、このつねくんの足長のラインが好き^^
ワンピも、すっきり着こなせていい感じよ、つねこちゃん^^
固まるつねくんの顔、好きやわ~
ひとりごと・・・・・・
私もペコペコさん同様、理解してるよ。
あんまり書くと引かれるから、書けないけど・・・・
ここ数ヶ月思ったことは、「正直者は馬鹿をみるん?」だった。
私は、「某サイト」のお友達を含め、嘘は言ってないと自信があります。
それは、ペコペコさんやきむこさんも同じだと思っています。
他人を貶めるために嘘をつく人ではないと、確信しています。
だからこそ、今のきむこさんのしんどい気持ちが痛いほど解ります。
悩むなと言っても、今は繰り返し悩んでしまうかも。
「なんで、わからんのやろ?」って、繰り返し思うでしょう。
でもね、きむこさんには理解してくれる友達がいるから[絵文字:112]
使い捨てではない、本当の友達がいるからね。
大丈夫[絵文字:112]
明けない夜はないから[絵文字:112]
今の私、見たらわかるやろ?
たまに、腹立ててもいるけど、随分落ち着いたやろ??

こんばんは 
お邪魔しますm(__)m 
うーん。。  
蓮は、どこまで理解しているのか…
きむこさんとは某サイトで仲良くさせて頂いてて…
うー 
なんて書いていいか
わからない。 
きむこさん。 
蓮で笑って。 
蓮もきむこさんに笑いを
沢山もらってるよ。 
笑う事の少なくなった蓮に笑いをくれてるきむこさん 
大事に思ってます。 
蓮、空気読めてる?

みなさんへ
ひとりごと~~に触れすぎ(~_~;)
蓮ちゃん!!
タイトルは・・・さんぱつ だからね(^^ゞ

ははははははは[絵文字:64]
笑って誤魔化すしかない・・・・
今回のつねくんのトリミングで発見(って大げさなものではないけど)
わんこって、指長いんやね。
ダックスはトリミング出しても、足先はまるんとしてもらうだけで、ここまで刈ることないから解らなかった。
これ、アレやろ?
トリマーのお姉さんが「ぶっ細工になるけど」って言ってた(笑)

[絵文字:313] ペコペコさんへ
すーちゃんは、見た目!変化ないけど・・・歯はキラ~ン[絵文字:123] なんやね。
恒の歯・・・汚れてるし[絵文字:20]
恒のカットどう?? 初体験 むふっ
地肌スケスケ[絵文字:116]  いやいや・・・地肌その物。
今日は、きむこが[絵文字:283] を降らせたかも(笑)
朝から、部屋着脱出。
まだあるよ~~~ 降らないうちに[絵文字:114] お散歩も済ませたのだ[絵文字:81]
ねっ!ねっ! 天気もおかしくなるはずよん。
[縮小]*** ひとりごと ***
あれっ? まだ、ハゲとんや~
ご愁傷様~ちーん![/縮小]

恒君トリミング後の後ろ姿、ウエストくびれてていいなあ~[絵文字:98]
どうしたらそうなりますか?、恒君[絵文字:68]
足のポンポンも可愛い[絵文字:79]
そこまでフワフワにしようと思ったら、結構な月日かかるよね。
うちの子にも出来るかな[絵文字:115]
ワンピも違和感なく着こなして、つねこちゃん~~だね[絵文字:72]

はーい。 
やっぱりつねくん
可愛いよ(^-^)
蓮好み☆
尻尾もふわふわ~
うちはマキ?が強いから…

[絵文字:313] poohさんへ
今日は、お疲れ様でした。
家の子たち、太短いって~~[絵文字:74] 犬種ですから(笑)
ガリガリすぎて[絵文字:128] 
お尻なんて、パンツもはかずにウロウロしてる子みたい[絵文字:94]
地肌スケスケだから、首から下だけ色白だしね(爆)
恒とマギャクのきむこ~
髪を切れば・・・顔むき出しで、大顔。
薄着になれば・・・隠しようのない肉・肉。
おそろしぃぃぃぃ[絵文字:162]
[縮小]*** ひとりごと ***
恒のカット!どうなんやろ~
可愛い・似合ってるね!なんて…
だれも、言わんやんか~失敗か?[/縮小]

★ 蓮ちゃんへ
空気!読めてない? じゃなくってね~~~
タイトル!! 読めてないと思われますよ(笑)
ドッキドキのトリミングだったんだけどなぁ~(^^ゞ
 
オモロイおばちゃん…怖いおばちゃんに変貌するよ(^^)

[絵文字:127] poohさんへ
お姉さん! ちょっと歳をくってる夫婦を気遣って・・・
足バリ[絵文字:112] 初めてだと、結構!衝撃的なんですよ。
って言ってたから。
衝撃軽くするために…足の毛で隠れるようにしてくれた(笑)
『パパが、驚くかも』って。
きむこ:『パパ???』そこに、引っかかったけど[絵文字:74]
パパって柄じゃ~ないでしょ がはっ!!
これは、違うよ。
不細工かも~ってのは、足の毛あり(ストレートパンツ的な)で 足バリ。
きむこが思うに!! 寸足らずのズボンはいてるように見えるから[絵文字:113]
このカットは、可愛いやろ[絵文字:123][絵文字:123]
も~~~自分で言っちゃった(笑)

[絵文字:313] プーママちゃんへ
ウエスト!細いよね。
ガリっ恒[絵文字:74] ジャムちゃん&チョコちゃんは、もっと細いんやない?
足のフワフワ~ あと2ヶ月くらい無理かも!って言われたんだけど。
体をバリッバリにカットして…作ってくれてた[絵文字:91]
だから[絵文字:128] 鶏がらみたいな、手足になってるわっ。
トリマーさんに、相談してみたら?
恒は、ココまでのイメージチェンジって初めて。
ドキドキだったけど・・・楽しいもんだわっ
モコモコお尻だったのが、極小のお尻になったから・・
スカート部分もスッカスカ~ヒラヒラしてる(笑)

★ 蓮ちゃんへ
 
ホント??? ホントに可愛い??
ありがとっ(笑)
何か!! 無理やりやね。
マキが強い?? 家の娘かと思ったわっ
マキ!強いからね(爆)

恒さんのサイズを聞いて、測ってみた・・・
あんずのウエスト、38センチ。
・・・まぢっ?(汗)
んでっ♪
足ポンポンっ?♪ ・・・円柱かな?(笑)
恒さんの毛ぇ柔らかそうやけん、きっと寝ちゃうんだろねっ。
だからカラダ極短でメリハリ大きくしたんだ~。
けど、お洋服着せるんやったら そのくらいの方が似合うよ~♪
毛玉も出来にくいしっ!
足バリ デビューっ♪
やめられんよ~っw ヒッヒッヒッw
お散歩帰りのお手入れ楽ちんでっ!
チョッピリ気になるひとりごと。。
気が向いたら メールでコッソリ教えて下さいっ(笑)

恒君可愛い~[絵文字:106]
すっきり[絵文字:123]さっぱり[絵文字:123]だね[絵文字:1]
で、比較対象がなんでペットボトルやねん[絵文字:94]
***ひとり言***
ん~・・・
どこのサイトでも色々あるからね~[絵文字:95]
頑張れ~[絵文字:87]

書き忘れ[絵文字:94]
勝手にリンクさせてもらいました[絵文字:81]
事後報告ですみません[絵文字:94]

また登場[絵文字:69]
ジャムとチョコのウエストも測ってみたよ~
ジャムが21cm・チョコが恒君と同じで24.5cmだった[絵文字:98]
ジャムはボンキュボン、チョコは恒君みたいにくびれてない~
うちと同じで、たる状態[絵文字:70]

[絵文字:313] あんずこさんへ
足ポンポンもどき? ブレスレットもどき?
静電気で埃を取る・・・モップみたい[絵文字:94]
素っ裸になった恒さん! この服以外、ブッカブカ(笑)
毛ぇ~刈られたら、サイズ変わっちまった[絵文字:113]
参った~~~~
お手入れ簡単!ブラッシング簡単[絵文字:81]
[縮小]*** ひとりごと ***
ありがとっ[絵文字:100]
いつも、『子ひつじ日記』
に救われてるよん[絵文字:91][/縮小]

[絵文字:313] ローズ☆さんへ
スッキリ・サッパリ・鶏がらサイズに変身です。
今日!確認したこと[絵文字:96]
このワンピ以外・・ブッカブカ(笑)
袖ぐりなんて、笑えるよ~
オーダー注文しないとっ[絵文字:466]
リンク!ありがとう~きむこも、リンクしたよん。
遊んでね[絵文字:23]
[縮小]*** ひとりごと ***
。。。そこに!
ペットボトルがあったから(笑)[/縮小]

[絵文字:127] プーママちゃんへ
こんばんは。
ジャムちゃんは、細いね。
細いけど・・・スタイル良い[絵文字:123]
チョコちゃんは、恒と同じサイズか~
ふふっ くびれがない?? きむことも同じかも(笑)

恒さん~~~
イメチェンしたんだね[絵文字:40]可愛い~~!!
手足ポンポンにしたんだ♪ で、隠れ足バリ(≧∀≦*)
この指すごく好き~私[絵文字:73]
チョコも今日トリミングしたんだよ
と、いっても、あんまし変わらないけど^^;
 
なんと!恒さんウエストそんなの細いの!??(゚∇゚|||)
チョコは・・・なんと!あーちゃんと同じ!!
そしてバストは42cmよん

きむこさん 
こんにちわ~(-_-)zz
眠い 
うちもウエスト測ってみた
一番くびれてる所だよね?
41センチでした。 
バスト…47
やはり大きな蓮の弟…
今日もアメで 
憂うつ…

[絵文字:313] チョコママちゃんへ
ちょっと!イメチェン。
隠れ足バリ[絵文字:114] 上手いこと言う[絵文字:91]
今度は・・・チョコちゃん・あーちゃんみたいなブレスレットに挑戦。
ヘナチョコ毛ぇ~だからなぁ どうやろ[絵文字:94]
筋肉質なチョコちゃんなんかな?
恒も・・・バスト測ってみた~
34センチくらいかな。   
これって~ツンツルテンやけんよ。
もこもこになったら・・・サイズも変わるよね。
すっきりチョコちゃん!後でゆっくり覗きに行きま~す[絵文字:81]

★蓮ちゃんへ
測ってみたんや~
ムサシ君、迷惑がってたやろ(笑)
雨やったん??
松山は・・・パラパラした時間帯もあったらしいけど。
きむこは、知らなかったくらい。
降らないから、大変な事になるらしい(-_-;)
