ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


残り2日!

伝言です
お友だちのペコペコさん♪  ブログは→BABY PINK
パソコン故障の為 連絡手段は携帯のみです。 共通のお友だち~宜しくです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




では 本題です 


あと2日で今月のお仕事終了\(^o^)/。。。。。って喜んでる場合じゃない母。

実は あと2日で契約満了! 翌日から失業者なのだ
時代の流れって言うか・・・人の手がいらなくなるのね~なんでもデータ化されて。
いまの仕事しかしたことない母! 高年齢・資格なし~こんなんで再就職できるかな?


ダメもとで

2011082710090000.jpg

まぁ~履歴書なんて2回くらいしか書いた事ないもんだから 大変。
締め切りギリギリになってしまった~(-。-;)


求人募集・・・・介護職がほとんど。  かなり厳しい就活になりそうです





最近の恒さんは

狭い部屋で 激しいボール遊びを楽しんでます。
涼しくなった証拠なんかな?


散々 ボール遊びをして・・・

画像 29357

次は イモムシ君♪




がぶがぶ~~~

画像 29358

もう少し涼しくなったら 外で遊ぼうね。




残り2日   
就活は大変だけど 今の職場に行かなくっていいのは \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
(今の仕事好きだけど・・・・ねっ! いろいろ~ 爆。)






 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

就活か…大変ですね。
私もパートのおばちゃん。一年契約だけどいつ切られてもおかしくないし…
今の仕事でもいいんだけど、なんか行くのイヤになる事多々あります。
だからすごく私も同じ~って読んでました。
良い仕事見つかると良いですね。
でも一から覚えるの大変だし、辞める勇気のない私…
応援してますね~ガンバレ~!!!

なんとも

複雑な心境ですね…

けど、とりあえず
お疲れ様ですi-189
で、いいのかな?w

就職活動って、気力も体力もいるし
新しい職場が決まっても
それはそれでしんどいし、

大変だと思いますが頑張ってください♪

ぷっちママ。さんへ

就活!やっぱり大変ですよね(^^ゞ
あはっ 気持ちわかってくれます?
私の場合 一応!派遣社員として 派遣先に行ってるから・・・
いろいろとね。
今の仕事しかしたことないから 気持ちも複雑だけど。
まだまだ 働かないと 生活が・・(爆)
ぷっちママ。さん♪ たまに「行きたくない病」にかかるかもしれないけど。
ファイト!次の年も契約更新ありますように。

くまはちさくらさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ いや~~ちょっと重めのコメントありがとっ(笑)

私としては 就活の大変さより・・・今は とりあえず辞めれるのが嬉しい気もする。
ずっと同じ仕事をしてるから 体もガタガタだしね。
職業病っていうの? 肩こり・首こり・腰痛。
最近は 手の指の関節まで痛い。

松山って なかなかお仕事ないよね~(-。-;) 

ぅわぁ~今から就活?!
大変そぉやけど、頑張って下さい(ふぁいと~一発!(^^)!)

私も、今の仕事定年したら・・・
この仕事以外何が出来る???悩みますゎ・・・

おばばのパソコン教室でも、しょかしら(^_^;)

何はともあれ、えぇ報告又待ってます(^0_0^)

雅さんへ

e-263 とっても大変な就活だと思います。
大卒でもなかなか就職出来ない時代に・・・・・・ねっ。
本当は 隠居したいけど そうもいかず(-。-;)

雅さん♪定年あるの?
パソコン操作が出来れば なんでも出来るよん。
羨ましい限り。
入力のお仕事してるけど パソコンとも違うしね~
中途半端で厄介です。
どうか!私のようなおばさんでも雇ってくれるところがありますよーに。

そうなんだ・・・ 就活かぁ
名古屋もハローワーク、人でいっぱい!
募集はしてても、なかなか難しいものがあります(-_-;)
不景気な時代なんだよね
恒ママさん、頑張ってね
 
歯ミガキね、お家でやると「イヤイヤ」しちゃうこと多いけど、
頑張ってます(^.^)
ショーンさんのブログ、見てたんだね♪
勉強になること多いもんね
訪問する人が多いからか、なかなかコメントが入らないことが多いの・・・
私も読み逃げ常習犯だよ(^^ゞ

そうそう・・
 
ピグの庭は、もう飽きちゃったゞ( ̄∇ ̄;)
放ったらかし状態です

おはようございます

昨日コメント入れた・・はず(汗)
マグロボケボケです

ペコペコさんの伝言承りました♪

就活頑張ってね♪応援してます♪

就活頑張ってね。応援してるよ~~
今はほとんどが介護職ばかりだよね。
そして介護の資格がないと・・・ってこっちでは言われるみたいだよ。

特にこっちは田舎だから仕事なんてないv-406
高校生でも困ってるみたいなのに・・・

新しい総理が決まったらすこしは変わるかなv-361変わらないかなv-361

涼しくなったと見せかけて、昼間は暑いね。
恒ちゃんも散歩たいへんだあ~

チョコママさんへ

ふふっ 励ましありがとっ。
とりあえず!明日で終了するのが・・・嬉しい\(^o^)/
このままずーーーっと 家に居れたらいいんやけどね~
そうもいかずe-263
若い人でも 苦労してるのに 私のような初老のおばちゃんにあるかな?(爆)

ショーンさんブログ♪
いつも読み逃げ(^^ゞ  そうそう!すっごくお勉強になるのよ。
実践は なかなか難しいけど。
歯磨きなんて 永遠テーマよ~我が家。

マグロさんへ

体調はどう? 順調ですか?
コメントしたつもり~♪ 私も しょっちゅうです(笑)

就活の応援ありがとう。
かなり厳しくって難しい就活だけどねe-257e-263
このまま家に居たけど・・・・なかなかね。
私でも出来るお仕事あるかしら~?

プーママちゃんへ

今日は またまた暑いね~ギラギラしてる。

松山もお仕事ないよね~田舎だし。企業も少ない・・・
あはっ 他人のせいにしてるけど 資格もない私(-。-;)
とりあえず! 明日で終了するから嬉しい(笑)
どんだけ職場嫌いなん?って感じやろv-411

新総理? 何も期待してません(爆)
理不尽な 政策が多すぎて・・・・・・・?????だらけ。
変えて欲しい・変わって欲しいけどね。

ママさん、まずはお疲れ様でした
これから就活なんて大変ねぇ
だってさぁ、昔は「就活」って言葉さえなかったね
ママさん、えらいなぁ~
ももママなんか、いつ引退しようかいつも考えてるよ
朝辛いし、夜は疲れてるし・・・
あはは、暗いねv-398
もう少しだけ頑張ってみるわ~
ママさんも無理せず頑張ってね
ふふ、恒さま、ママさんの癒しになってねぇ

終わったね

おめでとう(^^)v

ももママさんへ

ありがとう♪ 
なんか 長く感じた1日でやったよ~
就活!って意気込んでるけど・・・・・・なかなかね(笑)
パート探します(^^ゞ
ホントはね~隠居したいんだけどね。

明日 一ヶ所!履歴書送ってみるつもり。
いれも ダメもと。

姉へ

今のところ! 7年4ヶ月・・・・・・
体を壊して 1ヶ月休ませてもらったり。いろいろあったわぁ~
体を壊した結果! 仕事量減らしたり。
とにかく 今日は \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/です。

そこそこの年齢になると、就職は大変ですよね。
私は10年以上、自宅で添削作業をしていますが
もうやめよう、もうやめよう…と思いながら決心がつかず。
というのも、これやめたら次の仕事は探せないなって。

でも、きむこさんはすごい!
頑張ってくださいね。

恒ちゃんは、なんか忙しそう(笑)

こんぐさんへ

若い子たちでも 就職難って時代! 厳しいわっ。

こんぐさん♪ 在宅のお仕事~羨ましい。
辞めるのは勿体無いよ。
私も在宅のお仕事があれば 嬉しいんだけどね。
へへっ 貧乏だから お仕事探さないとって思ってるんだけど。
今日は この時間 パジャマでのんびりしています(^^ゞ

恒さん♪ 突然スイッチONで 面白すぎ。
