ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ウィル様☆彡 :: 2011/10/04(Tue)

大洲へ帰った日(1日.土)の夕方♪ 来客。

母の友だちと娘ちゃんとちびっ子ウィル君。
友だちは 元同僚(大昔だな!) 娘ちゃんは うちのねーちゃんと同級生。
ちびっ子ウィル君は 娘ちゃんの息子~ 友だちの孫。


1歳半のウィル君。。。。ちょっと人見知り

w

友だち(ばぁば)とウィル君と・・・・デッカク見える恒(笑)
恒は お客さんが大好き  お膝とリ合戦みたいね~




友だち宅には ラブラドール君がいるからワンコ大丈夫なんだけど。

img16675w

恒が ちょこまか寄って行くし 立っちするから~  イマイチ慣れない感じ(^^ゞ





ウィル君のこと♪ どう思ってるのかなぁ~

img44321w

いつもは(ワンに対して)消極的な恒が グイグイ行きます(笑)
迷惑そうなウィル君。





逃げる~ 追っかける~

img97860w

あ゛~~~~~~~~~~あ!  泣いちゃった。 
ゴメンねウィル君♪  恒は 一緒に遊びたいだけなんよ。




でも! すぐにご機嫌

img79165w

「わんわん~ わんわん~」って恒のハウスが気になるみたい。





入っていいよ~ って言うと。

img13303w

しばらく もじもじして・・・・「ばぁ~~~~」 恒のホワイトハウスが気に入ったようです
頭があたるので 屋根もオープン。






も~忘れてしまってた 子育て。

img72524w

赤ちゃん言葉も懐かしかったなぁ~(ねーちゃん!あんまし赤ちゃん言葉使わなかったけど)

友だちいわく!! 「孫は 可愛いよ~」
でしょうね(^^)  他人様のお孫ちゃんだけど 可愛くってたまらんかったもん。

母が 「ばぁば」と呼ばれる日は くるやろか?




みんなが帰った後  この↓状態。

img55994w.gif

あはは~疲れたみたいね。
お客様大歓迎の恒さん テンションやったもんね。





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常