ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブラック! :: 2011/10/05(Wed)


今日は 水曜日ですが・・・・・・・・・日曜日の事です。


夕方 恒のお散歩に選んだのは!  
o(*^▽^*)oあはっ♪ ここ↓ わざわざ車で。

画像 29564  ←画像ポチっと♪

夕暮れの微妙な時間には イイ場所なんです。
真っ暗にならないし 芝生だし  駐車場も空いてくるしね。


ついでに ペットパラダイスを覗いて。
ハロウィン帽子を被らせてみたり・・・・・・



でっ!!   こんなん試してみた~ 

画像 29568

あぁー 恒♪ ちょっと抵抗(爆)





  恒 !!!!  

画像 29569

ふふふ  ブラック恒 の出来上がり。






どうした? 恒さん!   まだまだ気分は ブラック

画像 29565

ベッドひっくり返して クッションと格闘・・・・・しばらく続き コロン  (笑)




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:18
<<もてこい! | top | ウィル様☆彡>>


comment

あ~~暇・暇~~
このままで大丈夫なのか、会社は~~v-399

ブラックv-361の意味を理解するまで時間がかかってしまったv-406
ブラックデビルのことだよね=*^-^*=にこっ♪
違ってるかな・・・

恒ちゃん似会ってるよ~~
このままママちゃんのバイクで、お出かけなんてどうかな(≧m≦)ぷっ

何が気に入らなかった恒ちゃん~~
クッションに勝てたか~~

ウィル君、男前だねv-398
恒ちゃんはしゃぎすぎて、泣かしちゃったのね。
まあ~よくあることよ。
うちの2ワンも、姪っ子泣かしちゃうからねv-413
  1. 2011/10/05(Wed) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ヒュ~~~!
つね君いけてるね~~~~~♪
かっこいいよ~ん♪
  1. 2011/10/05(Wed) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん~かっちょいい♪
似合ってますよ(^O^)/
あの店ってサングラス置いてあるんだぁ~
恒ちゃん、サングラスかけてオープンカーに載ったら
めっちゃモテ男子ですよぉ~^m^
(想像が行くところまで行っちゃってます(笑))

  1. 2011/10/05(Wed) 15:43:10 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~、恒さま、カッコイイ~
ブラックな恒さまもいかすわねぇ
ペットパラダイスっていろんな小物があるから楽しいね
近所にないから残念だわ~
おっひょ~!!
おうち帰っても、ブラックな恒さま?

前ブログ、ももママの友達も孫がいるよ~
かわい過ぎで、とってもうらやましいわ~
ママさんももうすぐ?v-410
  1. 2011/10/05(Wed) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

夕方のお散歩にそこ~?
日曜日の夕方にそこに行こうとしてたんよ~
迷ったんだけど、行けばよかったあ。
きむこさんと恒ちゃんに会えたかもしれんねえ。

恒ちゃんかっこいいe-278
ペットパラダイスで何か買った?

これだけ広いんだから、ワンOKフロア
いっぱい欲しいよね。
  1. 2011/10/05(Wed) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

恒さん~~~
サングラス、似合う( ´艸`)ムププ
本人は嫌がってるんだね
ペッパラさんにサングラスなんて売ってるんだね~
芝生の公園もあって、お散歩もできて良いね♪
  1. 2011/10/06(Thu) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

グラサンかけた恒 なかなかこわもてのお顔になりますね

最近わんこ用もたくさんあるもんな

子育て最近までしてたような気がするけど でも もうこれからは 孫のお世話か?自分がお世話されるかよな

でも 子どもがいるとにぎやかでいいよな~
  1. 2011/10/06(Thu) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

お暇なの?
あぁ~恒父も 一段落したから・・・・暇なんかも。
恒父の職場は この2年ほど超不景気よん。
それに加えて 私は失業者やし。
貧乏なのに 太っていく私って? 

サングラス♪ 大人しく掛ける子おるんかな~
瞬間に撮った1枚でした。
見て 掛けて・・・・帰った(笑)


  1. 2011/10/06(Thu) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

カッコイイ?
一瞬だけど ボヨヨ~ン脱せたかしらん。
あーでもない!こーでもない!と見るだけみて
とっとと帰った私たちでした。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 嫌な客でしょ(^^ゞ
  1. 2011/10/06(Thu) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

どうでしょ~?
普段 ボヨヨ~ン過ぎるから 少しは キリっとして見える?
んーーーー? そうでもないね(笑)

お店♪  
ハロウィン帽子なんかも試着して!
サングラスも♪ 恒は・・・・・・・・・
すごく迷惑そうだった(^^ゞ
  1. 2011/10/06(Thu) 11:43:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

えへへ~っ! 
ボヨヨ~ン恒さん♪ ブラックになれてるかしら?
やっぱり恒は 迫力に欠けますね。
こちらは アウトレットとかないし・・・このペッパラさんも 狭いと思う。
ワンOKの場所(お店とか) ワングッズ満載のお店が出来ると良いのになぁ~

孫~♪ 可愛いよね。
ウィル君☆彡 ハーフだしv-353 どんな大人になるんやろ。
余所んちの子なのに わくわくするわっ。
うち? うちは・・・・全く 予定なしよ(まずは お相手!)
  1. 2011/10/06(Thu) 12:02:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

この日!(いつもだけど)ダラダラ過ごしてて~
微妙な時間帯になってしまって。
ここなら 恒にも優しいかと(勝手にね)
後から二家族来て ちょっとご挨拶して。
うーーん 残念(-。-;)  会えたかもね~

ペッパラさん♪
覗いて お試ししただけ~ あまり好みの物がなかった(^^ゞ
前は ドッグカフェあったよね。
1度だけ言った事がある。
  1. 2011/10/06(Thu) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

めまい!大丈夫?  
季節の変わり目だし 急に気温が下がったし 気をつけてね。

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
芝生広場♪ ちびっ子たちが遊べる広場♪(遊具あり)もあるから便利かもね。
狭いけど!
ただ・・・ワンOKのスペースは少ないショッピングモール。
  1. 2011/10/06(Thu) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

へへっ  絶対に買わないグッズだけどね。
勝手に記念撮影して帰ってきた(笑)

ねぇーお孫のお世話したよね。
ペコさんちは まだ? 遠そう?
はぁーうちは 遠そうだっ。
孫より 私の介護が先かも・・・・・・・
  1. 2011/10/06(Thu) 12:12:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、グラサン、かっこいい!
でも、嫌がるよね~。
よくサングラスしてるワンコを見かけるけど
おとなしくかけたままお散歩してたりして、不思議~。

ペッパラのハロウィン用の被り物、コジもこの間試してみました。
帽子に金髪のカールした髪が付いてるやつ、すごくかわいくて
もう少しで買うところでした。
(主人に止められた)
今でも心残り~かわいいよね~。
  1. 2011/10/06(Thu) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

コジくんも嫌がりますか?
ハロウィン帽子も試してみたけど・・・ブルブル~でした。
被り物♪ ついつい手が伸びて かぶせてしまいますよね~
あははっ コジパパさんに却下されたの?残念。
似合いそうやのに~
夏場は いつも帽子が欲しい!って思ってしまいます。
ハットが欲しいのに キャップしか見かけないので まだ未購入ですが。 
子供感覚で 考えてしまうせいかな?
悪い癖です。。。。(-。-;)
  1. 2011/10/06(Thu) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんのサングラス・・似合う!!すてきだわ~こんなの売ってるんですかぁ。・・・
って・・・・ここはもしや?!
  1. 2011/10/07(Fri) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

似合ってますか? 
ブラック恒さん♪ 無理やり~ですけど(笑)

ここは もしや? 
そうです・・・・・・そのもしやデス(^^ゞ
ノーリードとはいきませんが 芝生だし 真っ暗にならないし。
運がよければ ワンコにも会えるし。
うちからは 少し遠いですけどね。
  1. 2011/10/07(Fri) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

