ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




秋祭り♪本宮。 :: 2011/10/07(Fri)

松山秋祭り 本日 本宮。

真夜中3時ころ帰ってきた恒父! お風呂に入って お宮へ。
本人は 本宮~宮出し~って気分も やろうけど・・・・・
父が出掛けて ウトウト.。o○してたら お祭りの音楽が流れ始めた  5時! 
眠い! 寝不足! 


★ お祭り・・・・・盛り上がるのは 宮出し・宮入りだけ。(母的には ねっ!)


宮出しの後は 町内運行? お神輿担いで町内を回ります。
お昼前に マンションにも。

画像 29575


中学生のお神輿は 女子も。

画像 29577

重いのに偉いね~  鯉口なんかも着たりして☆彡カッコイイ女子たち
小学生のお神輿は ちびっ子が多すぎて撮れなかった。



ねーちゃんが仕事から帰ってきたら 宮入りでも見にいくかなっ。
次も 祭りネタになりそーです(爆)



秋祭り・本宮~ってのに 母は・・・・・・・・

お出掛け時!! こんな風に 母のバッグに入ってもらうこともある恒ですが。
画像 29039倉


本当の恒バッグは これ↓
画像 28206  画像ポチっと。

すぐに売切れてしまう リメイクスリングバッグ♪ 去年の冬 なんとかGET。
(たぶん 一点物)
過去記事! ←クリック♪ バッグINの恒です。




それを・・・・・・・・・・・・・


ペタペタ縫い付けて アレンジ♪

画像 29586   画像ポチっと。


ポケットも♪

画像 29588  画像ポチっと。




出来上がり~\(^o^)/  

画像 29593

ネムネム.。o○ 恒さんに入ってもらって。   こんな感じ。
センス~とか 出来栄え~とかは気にしないでね(笑)


協力してくれて ありがとっ        

画像 29595

さてとっ!  wii★ビリーズ★ブートキャンプ でもしましょ っと。


長くなってしまった タイトルとは関係ないことをしてた母でした。

natsu.mikannさーん 恒バッグですよ。。。。(カートも欲しい!なんて思ってる母です)




 おつきあいありがとー ポチっとヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<宮入り♪ | top | もてこい!>>


comment

ありがとう(#^.^#)☆♪ わぁ~い♪待ってました。

マジ真剣にUPにもして見ましたよ。フムフム^m^
そのままじゃなくて、自分で色々付けちゃう所がきむこsanのすごいとこヽ(^。^)ノ

恒ちゃん、お利口さんに入ってるぅ~(^^♪。
ネムネムさん(笑)
優、入るかな?重いしな・・・。
でも、欲しい♪♪

あぁ~夢に出てきそうだわ^m^



  1. 2011/10/07(Fri) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

恒父さん、お祭りに燃える地元男子なんですね~かっこいい!
やっぱり、こういうふうに地元色豊かなお祭りは
楽しそうですよね。

恒ちゃんバッグ出来上がって、さてお祭りに繰り出すのかと思ったら
入隊ですか?(笑)

私も今のスリングに飽きてきたから
こんな風にリメイクしてみようかな~。
派手派手で、かっこいいよ!
  1. 2011/10/07(Fri) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

秋祭りって、なんか郷愁呼んでいいよねぇ
うちの近所ではお祭りってないのよん
寂しいでしょ

超レアものゲットできたらうれしいねぇ
ぺたぺたリメイク、グッドよv-218

え~!!
ママさん、入隊するの~?
私のDVDどこ行ったかしら?
もう、無理無理~v-393
  1. 2011/10/07(Fri) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

恒父さんお疲れ様です。
私の父がお祭り好きなので、恒父さん状態でした。

Ragstarのスリングよね?
これ欲しいなって思っていたんだけど、
重いって聞いたので肩が凝るかなあ~って思って
キャリーバッグの方にしようかと考え中だったのよ。
今持っているスリングバッグはおさまりが悪いって言うか、ちゃんと入らないのよ。
リメイク素敵!
  1. 2011/10/08(Sat) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~可愛い!!器用ですねぇ。
恒ちゃん可愛い♡
うちの子たちはとてもじゃないけどぜ~ったいに入ってくれませんね。きっぱり!!っていうか重たすぎるし(*^_^*)
恒パパ、無事に帰ってきてくれて良かったですね。
テレビで鉢合わせ見て(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
  1. 2011/10/08(Sat) 02:37:31 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

恒父さん朝3時に帰宅で、すぐお宮v-361
体力あるね~~

お祭りって普段の日からするんだ。
こっちは必ず休みの日の前日から次の日だけなんだ。
中学生とかって休みなんだね、学校、いいなあ~

恒ちゃんバック可愛いv-410
うちの2ワンのバックと、違うわv-406
  1. 2011/10/08(Sat) 06:23:51 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

ここのリメイクバッグ♪(他の物も) すぐに売り切れ状態。
もともと リメイクされてるバッグだから・・・1点物。
それも 嬉しい。

恒は すぐに観念して すっぽり入ってますよ。
首輪フック?(飛び出し防止)も付いてるから 安心。
優くんだけ?
重いのは 確か! 体重が肩に掛かるからね~
でも 両手使えるのが便利。
  1. 2011/10/08(Sat) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

恒父!松山生まれの松山育ち!しかも 生まれ育った町内に住んでるから。
まぁ~楽しそうだし 元気(笑)

バッグ♪
もともとリメイクされてるバッグなんだけど・・・・
アップリケを縫い付けてみました。
器用なこんぐさんなら スリング!作る事も出来そう。

へへへっ 娘が帰宅するまで 入隊! そして 休憩してました。
  1. 2011/10/08(Sat) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

大阪と言えば・・・だんじり って感じだけど。
「岸和田」だけ? 
恒父は 地元町内に越してきて 一番 元気で楽しそうよ。
1年中 祭り話をつまみに 祭り仲間と飲んでる(笑)

バッグ♪ もともと派手なリメイクバッグなのにね~
あれこれ縫いつけちゃった(^^ゞ

ねーちゃん帰宅まで 入隊してた~10分ほどね。
このビリーは wiiのソフトだから あの過酷なDVDとは大違い。
遊び感覚で入隊出来ます。
  1. 2011/10/08(Sat) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

地元町内だからこそ 楽しめるのかなぁ~
仲間も 幼馴染だったり 先輩だったり その子供たちだったりするからか。
年中楽しそうよっ!つね父。

バッグ♪ そうそう~Ragstarv-353
私も 底がしっかりした物が欲しくって あちこち検索してたのよん。
ここの商品って「いいなぁ~」って思う物!売り切ればっかり。
あはっ そうバッグ自体も重い。肩こりこり~
肩ひもが 幅広だからくい込んで痛いってことはないけど・・・確かに重い。
でも 両手が使えるから便利かなぁ~って。
用途によるよね。
こういう物も含めて ワングッズ♪って 次から次!欲しくならない?
私は なるのよ~ 困るわ。
  1. 2011/10/08(Sat) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

ニュースで見る「鉢合わせ」は 本当にドキドキですよね。
有名なお神輿で TVも来るし。 担く方もテンション↑↑になるんでしょうね。

バッグ♪ もともと派手目のバッグなんですよ~
私は アップリケを付けただけ。
バッグや洋服・・・いろんなものが ちゃちゃーっと作れるといいんやけど。
アップリケ付けがやっとです。
  1. 2011/10/08(Sat) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

まぁ~元気っていうか! すごいよ。
7日は 地方祭で休みだけど・・平日は 仕事。
けど!連日 夜中帰り。 祭りまでに 祭りの準備やなんやかんやとね。  
かなり迷惑被ってる~
私は 失業中だからいいけど 仕事してた時は 文句言いまくってたもん。
小中学生は お休み!今年は 金曜日が祭りだったから・・・
4連休♪ 子供たち最高やね。

今日は まだ寝てるつね父ですが・・・
  1. 2011/10/08(Sat) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する