ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




宮入り♪ :: 2011/10/08(Sat)

あっ 日付が変わってしまった

松山秋祭り 地元宮入り♪ 行ってみました。

画像 29602

これから お神輿!ぶつけます。(ここに父は 写ってませんよ)




恒は 神社までお散歩して・・・・バッグIN。

画像 29596

いっしょに 「お父さん」 見ますかね。




ぶつけてます。   左端・・・つね父。

画像 29613

落ちなくって よかったね(笑)




左側・・・つね父。   右側・・・マー君。
  
画像 29616  ←画像クリック

画像 29617  ←画像クリック

有名どころじゃーとうてい乗れない神輿の上。 地元ならでは・・・・・・・




帰り道♪     ねーちゃんとダッシュしてた(笑)

画像 29619

結構な距離歩いたよね~  疲れたっ



★ 11時半頃?! 父帰宅!  さっきまでの元気は どこへ?
   とても静かにお風呂に入って 即!寝ましたわ(爆)
   



 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<10月8日 | top | 秋祭り♪本宮。>>


comment

恒父さんのお顔が見えない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
頑張ってるね~~
神輿の上からなんて怖そう・・・
一番いいポジションだよね。
バランス感覚大事だな。
落ちなくて良かった。

恒ちゃんもたくさん歩いて、疲れたかなv-361
恒ちゃんは大きな音には大丈夫v-361
  1. 2011/10/08(Sat) 06:27:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

つね父様かっこいいわ~
落ちなくてよかったねえ。
お酒は飲んで帰らないのねえ~
昔は阿沼美神社へ四角さん八角さんの鉢合わせを
見に行っていたわ。
父が参加していたもので…
最近はお祭り気分を味わってない。。。
きむこさんのブログでお祭り気分を
味わえましたv-290

  1. 2011/10/08(Sat) 09:31:15 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

うちの町内のお神輿なんて 全然!大した事ないんよ。
有名どころのは もっとすごい迫力。
TVクルーも行くしね~

疲れた~私も 歩き疲れた!腰も痛い!
狭い町内 そんなに遠くない神社だけど・・・
普段歩きなれてないから 疲れたよん。
恒は 滅多に行かない方向だから クンクン忙しくって。
超マイペースな恒♪ 大きな音~なんともないよ。
  1. 2011/10/08(Sat) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

お祭り当日は 割りと早めに帰ってくる~
今日は 後片付けして・・・飲んで帰るかな。
ずーーーっと 晩御飯がいらなくって助かってる(^^)
四角さん&八角さん♪ すごいやーん。
今は 城山公園(堀の内)で 宮出し・宮入りよね。
昨日 そちらに行こうか悩んだもん。

我が町内の小さな祭り(神輿)! お粗末でした(^^ゞ
  1. 2011/10/08(Sat) 10:27:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒父さん、すごいヽ(^。^)ノ
神輿に乗れちゃう人なんだぁ~。
すごいなぁ~すごいなぁ~♪
そりゃ、見に行かねばね(^^♪

恒ちゃんも雑踏に動じずえらいね。
暗い時間に散歩?(応援?(笑))
お出かけした事ないんだけど
わんこって平気なもの?
  1. 2011/10/08(Sat) 13:52:02 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

あはは~っ  年功序列!
今日は 足腰痛そうに歩いてたよ~
堀の内に 四角・八角見に行こうか迷ったんだけど。
近場ですませた(爆)

恒は 平気そうやったよ~
たまに振り返って 母の確認してたけど。
ただ!暗いと 地面に何があるかわからんから 心配。
  1. 2011/10/08(Sat) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

すごいお祭り!つね父お神輿の上に乗ってるし!!
こちらでは神輿の上に乗ったりぶつかりあうお祭りってないから、迫力だわ~(≧∀≦)
怪我せずよかったね。
恒ちゃんお祭りで疲れたかな?あ、ママさんもお疲れなのね~ゆっくり休んで下さいね(^-^)
  1. 2011/10/08(Sat) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

お神輿をぶつけ合うのは 珍しいみたいね。
ケガ人が出て救急車で病院へ~のところもあったみたい。
うちの町内もケガした人がいたらしい・・・お祭り続行できる程度でよかった。

何もしてないけど 寝不足。
なかなか スッキリするほど寝れない。
お祭りとは無関係かも知れんけど まぁ~眠いですわ(^^ゞ 
  1. 2011/10/09(Sun) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ごめぇ~~ん、大遅刻でぇ~すv-356
え~~~!!
びっくり~(←なにがぁ~?)って、言わないでね
パパさん、カッコいいわぁ~
お祭りで大活躍してる!!
男子って感じe-266
まだまだ、お元気なのねぇ
ももパパと比べたら・・・
恒さまも楽しんで疲れちゃったね
  1. 2011/10/10(Mon) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒父は これだけのために生きてる!って感じ(爆)
1年中!! 「祭り話」をおつまみに 仲間たちと飲めるんだから。
9月くらいから 晩御飯いらない日が増えるので ラッキー。
お祭りは終わったけど・・・
今月は 週末!「後祭り」といって 飲み会。
ふふ またも!晩御飯いりません\(^o^)/
  1. 2011/10/11(Tue) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する