ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




10月8日 :: 2011/10/09(Sun)

暑かった~ 今日は 久しぶりに暑く感じた。(母だけか? デブだから?)

wii★ビリーズ★ブートキャンプで 汗を流し。
お掃除で 汗を流し。。。。。疲れたっ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



その日のブログ♪ その日のうちに・・・・・が 出来ない母。
ちゃんとその日の日記になってる人    尊敬します~す


手抜きタイトル通り~♪  昨日のこと。

昨日は 過ごしやすく 気持ちよかったような気がする・・・たぶん。
昨日の事を もぅ 忘れてる自分が怖い。。。。トホホ


これからの季節は 部屋の中まで日差しが入ってポカポカ。
(家具のホコリが目立ってしょうがいないけど)

画像 29622

窓際に干してたベッドで爆睡の恒    日焼けしますよっ。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



あっ 夜中に大変なことが~ 笑っちゃったけど。
お休みだから ねーちゃんと夜更かししてたら ねーちゃんの顔が赤い。
気のせい?  それとも暑いの? 

そしたら この足↓    あらっ!太い~とかは なしね。

img80142.jpg

赤いもんもんが~見る見る増えてきて。  両足!真っ赤。 顔も首も耳も・・・
じんましん   気持ち悪いね   
朝方まで なんやかんやと喋ってて 気づけば治ってました(笑)



明日は 恒さん散髪Day   予約は16時。
予約時間まで どこかで遊ぼうと思ってます。  恒♪ どこ行く? どこで遊ぶ?


このくらいの記事♪ その日に書けよっ!って感じよね。
それが なかなか・・・・・なんよね(^^ゞ




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<記念撮影!断念。 | top | 宮入り♪>>


comment

おはようございます

娘さんと語りあかせるなんて、
なんて羨ましいことでしょう~~~♪
じんましんはどうしたかな??
季節の変わり目だから??
お大事にね♪

恒君は気持ちよさそうに寝てるね、幸せそう~♪
  1. 2011/10/10(Mon) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

暑いくらいだったねぇ
ママさん、脱退せずに続けてるの~、えらいわ~
ももママは、ノー運動、あはは
すっぽりはまって寝んねの恒さま、かわい過ぎるわ~
黄色いベッドもいいねぇ
おねえちゃん、大丈夫?
何が原因だったのかなぁ~
ちゃんと、チェックしてくださいねぇ

  1. 2011/10/10(Mon) 15:18:37 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日・今日と暑いv-421
今日も2ワンと留守番チーム。
旦那仕事、娘ちゃんお友達とカラオケ~~

うちも頑張って掃除をしたけどね(笑)

お姉ちゃんと夜更かしいいよね♪
うちもそうなるかな~~
じんましんv-361急に出てくるのv-361
うちも最近痒くてかいたりすると、かいたとこが赤くミミズバレになってしまうのよね。
ウナコーワを塗ると、しばらくしたら赤身も消えるんだけど。
体の中が変なのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

恒ちゃん今頃キレイキレイしてもらってるんだろうな(。・・。)ポッ
楽しみ~~
  1. 2011/10/10(Mon) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん、じんましん 大丈夫?
気持ち悪いって(笑) 母しか書けないわね(笑)

恒ちゃん、トリミング楽しみぃ~今日はいつもの
ヘアかな?わくわく♪

ところで、恒ちゃん、ベッド 色々あるね^m^
使い分け?うちは年中一緒・・・(汗)
  1. 2011/10/10(Mon) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんスヤスヤ気持ちよさそう♪めっちゃ可愛いんですけど~(≧∀≦)
姉ちゃんジンマシン?大丈夫?
恒ちゃんトリミングだったのね♪かわいくなってお出かけもして満足な一日になったかな?(^-^)
  1. 2011/10/10(Mon) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

2回目、お邪魔してますよ♪

恒ちゃん、HOTDOG見ましたよ^m^

お耳伸ばしてる?いやぁ~いつも通り
可愛い仕上がり(^O^)/

お迎えはやっぱりママにべったりなんだぁ~(笑)

うちは5週に1度なので次は11月です。
  1. 2011/10/10(Mon) 21:33:48 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

暑かったねえ。。。更年期のせいじゃないのね。。

恒ちゃん、ふかふかベッドの上で気持ちよさそうね。ちゃんと納まってかわゆいわ~

お姉ちゃんじんましん大丈夫だったの?
肌が弱いとか?
朝方まで話が出来る娘ちゃんがいて
やっぱりいいなあ…って思ってしまう。
LaLaはどんなに可愛くっても
話せないものね。。。
息子じゃあ…ねえ。

HOTDOG見てきたよ。
女の子みたいに可愛かった。
どこで遊んできたのかな?
  1. 2011/10/10(Mon) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

最近 夜更かしが多くって~寝不足。
私が 失業者だからかな(笑)くだらない話を ダラダラね。

たぶん 蕁麻疹!
食べた物でもなさそうで・・・・・なんかな?
翌日は 腕だけに出たみたい(^^ゞ
私たちが 夜更かしするから 恒も眠れないらしく 昼間爆睡です。
  1. 2011/10/11(Tue) 08:25:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

ねーちゃん!「もぅ 大丈夫」だそうです。
なんやろうね? 食べ物ではないと思うんだけど。

へへっ まだ脱退してないよん。
まだ 入隊して 1週間弱やけど・・・・(^^ゞ
毎日 筋肉痛。。。体は ブヨブヨのままv-16
昨日サボったから 今日は 頑張るかな。
  1. 2011/10/11(Tue) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

掻くと ミミズ腫れ! 要注意じゃない。
アレルギー度が高いと そうなるよ。
「じんましん」は 突然かなぁ~ 
母もなることあるけど・・・
友だちなんて 500円玉くらいのが出来るんよ。熱も出るし~
★ ねーちゃん! 翌日 腕だけに出たそうな(笑)

娘ちゃん♪ 楽しんでるね~ 
  1. 2011/10/11(Tue) 08:39:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

「気持ち悪い」 あはは~ 思ったやろ?(笑)
もんもんが 徐々に広がっていって 気持ち悪かったもん。
翌日は 腕にだけ出たみたい「じんましん」
虚弱な娘みたいね~ たくましいのよん! 男らしいともいう(爆)

恒のベッド?
これは パピーのころのベッド。
クッションも付いてたんだけど それを入れると狭くなるのでポイっ。
丸くならないと寝れんなぁ~と思って オモチャ箱にしてたんだけど復活。
お昼寝くらい出来るかなぁ~と思って。
恒の一番のお気に入りは オレンジクッションだけどね(^^ゞ
  1. 2011/10/11(Tue) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

「じんましん」翌日は 腕にだけ出たみたい。
原因は さっぱりわからんけど・・・・・本人 全く気にしてないので(笑)

恒さん♪ 失業中の母のストーカーなんで!
母を追いかけて来ては パタッとね。
  1. 2011/10/11(Tue) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

HOT DOG♪ 見てくれてありがとっ。
あはは~いつも通りにお願いしたんだけど・・・・・
ねーちゃんも パッと見て「耳長め?」って言ってた。
カメラ嫌いな恒は いつも耳垂れ垂れだからなぁ~

5週ペースね♪ 
これからは 年末年始を考えて予約せんとなぁ~
お正月ボーボーにならないように(笑)
  1. 2011/10/11(Tue) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

最近 昼間は ちょっと暑いよね。
このベッド♪ パピーの頃のベッド。
白いバイアスのところ噛み噛みしてたころの~懐かしい。
少し前までは オモチャ箱にしてました。

「じんましん」大丈夫らしいですよ。
今は 落ち着いてますが アレルギー体質(アトピーとか)なのでね。
朝晩涼しくなって 喘息っぽい咳もしてたから・・・
体調も不安定なんだろうと思ってます。

息子さん♪ 頼もしいでしょ~男の子。
基本!女の子より男の子の方が 優しいって聞くし。
女親は 男の子が可愛い~って。
  1. 2011/10/11(Tue) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する